京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11月のトリミングです。


いつもは1か月おきなんですが、今回は寒くなってきたし、1ヶ月半あけてみました~。


うきゃー、もうボサボサ。


私が耐えられへん~(笑)。









トリミング前





ま、これはこれでモフモフしてかわいいんだけどねぇ。

11172.jpg







トリミング後




すっきり~。

11171.jpg



やっぱり顔バリ、好きっっ!

先月はソフト顔バリにしてもらってとっても気にいってたんですが、あれはせめて2~3週間ごとにトリミングしないと保てないわ~。

なので今回はいつもの顔バリ。

ただ、あんよを足元ボンボンにしてもらいましたっ。

パンタロンみたいでしょ←古いっ(笑)?

これでお手するとすっごーくかわいいのよん♪




最近「りえるちゃんを見て顔バリにしました~っ」っていうコメントやメールを時々いただくようになりましたっ。

とーってもうれしいです♪

昔は顔バリ=トイプーだったんだけどねぇ。

すっかりテディベアカット=トイプーになっちゃってる今日この頃。

顔バリ推進委員長のりえるはこれからもがんばりますっっっ(笑)。








かわいい髪飾りを付けてもらったのにやっぱり必死に取ろうとして・・・(涙)。

仕方ないのでとったら、まとめていた耳の毛がたってしまって角みたいです(笑)。




11173.jpg






来週には1歳のお誕生日を迎えます。


すっかりお姉さんぶりが板についてきました♪












りえるはやっぱり顔バリよねーって思ったアナタっ!! ぽちっとよろしく(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< アンジュちゃんと奈良ドックカフェはしごデート♪ // ホーム // 今週のトッピングごはん vol.1 >>
こんにちは
りえるちゃんはやっぱり顔バリ!ですね(^皿^)
足がかわいい~!
トイプーってホントにいろんなカットが楽しめそうですよね。
うちはとりあえず耳を伸ばそうと思ってます。

前記事のトッピングの本、本屋さんで見たことがあります。
私もトッピングには興味があるんですけど、今やってしまうとフードを食べなくなりそうで・・・。
それでなくても食が細いので。
ミモザさんのトッピング、めっちゃおいしそうです~!


[2009/11/17 Tue] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
No title
可愛く仕上がっていますね
あんよのぼんぼんもカワユイし、。
うちもリエルちゃんみたいなアンヨにしたいのに
いつも伝わらなくて・・・

顔バリ推進委員長のりえるさんになったんですね
体長!! 顔バリになるよう頑張ります(笑)
[2009/11/17 Tue] URL // EVEまま #- [ 編集 ]
No title
トリミングしてきたのね。またまた可愛くなって。
顔バリ 最近はやりのテディベアを見ていたので
確かに新鮮。
 色々なカットが豊富でお金はかかるけど
楽しめますよねぇ。。今回のお耳も丸くて
ふんわりで可愛いです。
 ちょっと変えるだけで 大変身な気がします。

 顔バリ推進委員さんがんばれ~~。
[2009/11/17 Tue] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
可愛い♪
うちも、初めて我が家につれてきた時は、顔バリでした。でも…パパが熊カットが良いとのこと…りりしくて、フランス人っぽくて好きなんだけどなぁ~。

でも、どんなカットでもわが子は可愛い♪と言う親バカ。
りえるちゃんのお手姿みたいですわぁ~♪

ポチ☆
[2009/11/17 Tue] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
スッキリ可愛くなりましたね♪
りえるチャンは顔バリの似合う美人さんです!
小雪の素顔はどんなんだろ???
家族がテディベア派なので冒険させてもらえません・・・
[2009/11/17 Tue] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、かわいくなったね~♪
まるでお見合い写真のようですよ!
もうすぐ1歳になるんだ。
いよいよ大人の女になるのね★

パンタロン、素敵だわ!
これは可愛い。
足の先にむかって、色が薄くなってるのもGood。
レッグウォーマーつけてるようにも見えます。

毎月おしゃれを楽しめるトイプーちゃん。
来月はどんなになってるか楽しみです♪
[2009/11/18 Wed] URL // まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]
No title
☆mikurokobeさん

やっぱりりえるは顔バリですよねっ←親ばか(笑)。
足はとっても気にいってます♪
お耳が長いのもかわいいですよねぇ~。

トッピング、私もフードを食べなくなりそうで迷ってたんですが、小食・偏食のりえるがいまではご飯大好きって感じになったので、今のところうちは大成功です。
[2009/11/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆EVEままさん
あんよのポンポン、かわいいでてすよぅ。
お手とか私につんつんってする時にはたまらんっです(笑)。

EVEちゃんも顔バリ、どう?
黒ぷーちやんはみんな似あうと思いますよ♪
[2009/11/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
今回お財布にやさしく・・・と1ヶ月半あけましたがやっぱり1か月ごとにしないとなぁ・・と思いました(涙)。
私より美容院代高いやん~。
でもかわいい娘のためです(笑)。

プードルは毎回色々できるので楽しいです。
なので余計にハマっちゃいます。
[2009/11/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
旦那さんがベアカット好きなので顔バリできない~ってのはよく聞きます(笑)。
うちはじーじ達がベアカット好きです。
でも顔バリでも結局「かわいいなぁ~」とメロメロになってまーす。
そうです、どんなカットでもかわいいんです(笑)。
[2009/11/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
ありがとうございまーす。
顔バリが似合う~と言ってもらえるとうれしいです♪
小雪ちゃんも似合うと思うんだけどなぁ。
あ~にゃさんとこもご家族がテディベア派なのねー。
[2009/11/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まりもさん
そうなんです、早いものでもうすぐ1歳。
とうとうにぃにの年を追い越します(笑)。

パンタロン、いいでしょー。
まりもさんの言うように足元の色が薄いのでブーツカットよりこっちの方が生かせるかなぁと思いやってみたら大正解!
そう言ってもらえてすごーくうれしいですっ。
[2009/11/18 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
可愛い♪
ムフフフ、ナナたんとララちゃん、りえるちゃん、みんな似たような時期にトリミング~♪
なぜ??
それはね・・・・ムフフフ♪
もうすぐ会えるから~~~!!

やっぱりりえるちゃん=顔バリですね!!
顔バリ推進委員長!!頑張ってくださいませ~~~
応援しています♪
[2009/11/18 Wed] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
No title
ゆずは抜糸も済み、いつもの生活に戻りました。
ご心配お掛けしました~!

やっぱりえるちゃんは顔バリだよね!
とっても似合ってるぅ(*´∀`*)

りえるちゃん体がしっかりしてきた感じね~
ママが頑張ってゴハン作ってくれるからだね!
トッピングの本。気になることが分かり易くまとめられたいい本だね。
我が家も参考にしてみます。
教えてくれてありがとう(*´∀`)ノ
[2009/11/18 Wed] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃほど、顔バリが似合うトイプー
あまり見たことないですよ~
足もとがふわっとしてて
可愛くなりましね(●^o^●)
[2009/11/18 Wed] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、顔バリとっても似合ってますね♪
上品な感じだし、おめめのあどけない感じがよく見えてホントカワイイ!

フランスでは今もプードルは顔バリが主流です。
うちはテディーベアー風のソフトモヒにしてますが、そういう邪道なスタイルはほとんど無いので、トリマーさんにも「これは、、、チャレンジだわ、、、」とか言われちゃいます(笑
[2009/11/18 Wed] URL // こぐまちゃん #- [ 編集 ]
やっぱり顔バリ☆
ミモザさん、こちらでははじめまして。

白プー ケイ& シルバープー アイリ といったらわかりますか?
やっぱり顔バリです!

只今、アイリの仔犬ちゃん、ケイの仔犬ちゃんが店頭で
愛嬌をふりまいておりますv-10
お近くに来られた際は遊びによってください。
と、宣伝してみたり・・・。
[2009/11/18 Wed] URL // ayu #- [ 編集 ]
No title
先日はコメントありがとうございました!
私も読み逃げさせていただいてましたね~( ´艸`)ムププ

顔バリ一度は挑戦してみたいと思いながら
なかなか出来ませんが、リエルちゃん可愛いですね♪
お顔が可愛いから、よく似合ってる~(人*´∀`)
前回のトッピング記事、大変興味あります!
また、遊びに来ま~す♪
ぽち


[2009/11/18 Wed] URL // mako。 #- [ 編集 ]
☆みやちゃん
うふふ~。
だよね、だよね~。
来週のでぇとのためにキレイキレイにしたのよ~。

顔バリ派をふやすのだぁ。
みやちゃんも洗脳しちゃるっ(笑)。
[2009/11/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、やぱっり顔バリ似合うわ♪
我家のマイルドも顔バリ推進委員会に入れてね!!
役職は、ガウガウワンワンうるさいコなので
りえる委員長のボディーガードにでも(笑)
足のボンボンもちょうどいい感じにシルバーに
なってるところがオシャレ~染めたみたい!!

↓のごはんも超美味しそうで驚き~!!
りえるちゃんたらご馳走三昧の日々で羨まし~い!
美しさにますます磨きがかかりそうだわね♪
[2009/11/19 Thu] URL // さや #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
ゆずちゃんも全快おめでとう~♪
これでひとつヤマも超えたって感じ?

りえるは骨格がしっかりしてる感じ。
ホントずっしりしてるよぅ。
みんな「ちっちゃーい」といいつつ抱くと「!」ってならはるから(笑)。

ゆずちゃんも食欲が出てもうすこしウェイトがつくといいねー。
[2009/11/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ありがとう~。
親ばかな私も「んもぅっ、かわいいっ」を連発しております(笑)。

足のほわほわ、好評みたいでうれしいです♪
[2009/11/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こぐまちゃん
ありがとうです~。
カラーが黒なので、顔バリの方が表情がよくわかるんですよー。

フランスではテディカットはいないでしょうねぇ(笑)。
ポン太くんが広めるのよーっ。
[2009/11/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ayuさん
あわわ・・・、コメントありがとうごさいますっ。
そして・・・ご無沙汰ですぅ~。
行かねばと思いつつもう11月。
予約の電話を入れさせていただきます。
見捨てずにりえると私をお願いしますですっ。

あー、ケイちゃんの赤ちゃんがいるんだ!
アイちゃんも!
それはぜひ見に行かねばっっ。

これからもよろしくお願いします♪
[2009/11/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mako。さん
うわぁ、読んでくださってました?
うれしいです♪

顔バリ、いいですよー。
ぜひぜひ一度。←顔バリ推進委員会より(笑)。

これからもよろしくお願いします♪
[2009/11/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
もっちろん、マイルドくんは委員会のメンバーですっ。
そしてりえるのSPをお願いしちゃおー。
マイルドくんもメンバー勧誘よろしくねっ(笑)。

トッピング、やりだすと私が面白くなっちゃって楽しんでます。
りえるをコブタにしないように気をつけなきゃ、だわ。
[2009/11/19 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/98-c376bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
