京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は、トイプードル☆ララ&べべの日常+αのまおさんのお家に遊びに行ってきました~。

まおさん家にはララちゃんというレッドの女の子がいて、この夏にブラックのべべちゃんを新たにお迎えされたんです。
りえると同じブラックということもあり、今回ご自宅にご招待してくださいました♪

ブログやメールでやりとりしてるとはいえ初対面、しかもなんと旦那さんまでが「りえるに会いたい~」ってことで会社をお休みしてお迎えしてくださるとのことなので緊張~です(笑)。





ところがどっこい。

とても初めてとは思えず、初っ端から話は弾んで、旦那さんも交え楽しく過ごさせていただきました。

まおさんはちゃきちゃきっとしたかわいい方で、旦那さんは穏やかでやさしい~方。

ナイスカップルって感じのご夫婦でしたよ♪







おねえちゃんのララちゃん。

ブログを読んでたイメージではおとなしい大和撫子のような子なのかしら・・・と思ってたんですが、なんのなんの。

とっーても人懐っこくて、私を見るなり大歓迎~。

明るくて素直ないい子です。


10148.jpg



そして妹のべべちゃん。

まだトリミングはしてないのでポワポワのパピーちゃん。

これまた人懐っこくて、パワフルなハイパー娘ちゃん。


10147.jpg





りえるは最近どーも警戒心が強くって、まおさんにも旦那さんにも興味があって近づくくせに手を出されると逃げちゃいます。

すいません、愛想なしの子で・・・。





いきなりの2匹の大歓迎に初めはびっくり!のりえるでしたが、だんだん調子が出てきて、べべちゃんを追い詰めたり、ララちゃんを追いかけたり。

トイプーちゃんと遊んだことのないりえるにとって楽しいひと時だったようです。



ソファーにいるララちゃんに「遊ぼう~」10144.jpg


おしりクンクン。この後はララちゃんがりえるをクンクン。
10145.jpg




3匹だとなかなか一緒の写真が撮れなかったんですが・・・・。

ララちゃんがブレちゃった~
10143.jpg




最後にララ&ベベちゃんを抱っこさせてもらいました(禁断の顔だし、笑)。

きゃー、かわいいっっ。

多頭飼い、いいなぁ・・・。

10141.jpg




まおさん、おいしいケーキやお昼までごちそうになっちゃって、ありがとうございましたっ。

今度は我が家にも来てくださいね。

そして、京都プードルオフ会もぜひしましょう(笑)。



まおさんのブログでも記事に書いてくださってます。

みなさん、遊びに行ってみてくださいね♪








ありがとうございます~、念願の(笑)2ケタ順位突入~。
こうなったらいけるとこまで(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< お宅訪問~ぶんぶん丸さん家の巻♪ // ホーム // 京都御苑でお散歩♪ >>
りえるちゃんは
ワン友達が出来ていいな~(*^_^*)
誘う姿が、すっごい可愛い!!
私が遊んであげたいぐらいだ~
ぽち
[2009/10/15 Thu] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
プードル同士って何だか楽しいですよね~♪
りえるちゃん、上手に遊びに誘っているし
その態勢(プレイバウ)可愛くって大好きですよ!

増えても手間はそんなにかからないと思うけど…
YOUも多頭飼いしちゃいなよ(笑)
[2009/10/15 Thu] URL // 徳まる #PXXG49oI [ 編集 ]
たった今、まおさんのブログで拝見してきました。
りえるちゃんと、ララちゃん、べべちゃんが同じ記事に写っていてとっても不思議でそしてうれしくなりましたv-238
こうやってブログで知り合ったお友達やトイプーちゃんと実際に会えるなんて、ブロガ―冥利に尽きますね♪

3プーちゃんが仲良く遊べてとても微笑ましいです。
まおさんはチャキチャキした可愛い方なんですね~^^
そして、ミモザさん発見!!
きゃ~目を細めたんだけど、わからな~い^^;
でも、ロングヘアーが似合う素敵な女性だな~ってことが分かりました^^v

京都オフ会、いいですね~
私も入れてもらえますか?
[2009/10/15 Thu] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
こんにちは
はじめてのトイプーちゃんと会合(笑)で、りえるちゃんも楽しかったでしょうね。
私も多頭飼い、憧れます。
まおさんのブログ遊びに行ってみます。
[2009/10/15 Thu] URL // mikurokobe #- [ 編集 ]
こんばんは~。
昨日は本当にありがとうございました。
いっぱいリエルちゃんと遊んで大満足したララ&ベベは、あれからず~っと爆睡しておりました。^^
いつもは「ドンクサイ」と言われているので、チャキチャキと言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです♪
京都プードルオフ会、絶対に実現させましょうね!
楽しみーvv

今日、ベベは初のトリミングに行ってきました。
すっかりプードルらしくなって帰ってきました。まるで別犬ですよ~。
[2009/10/15 Thu] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは~☆
りえるちゃんもミモザさんも
ステキなお友達が出来て良かったですね~。

ブログを通じて仲良くできるなんて・・いいなぁ~♪
りえるちゃんララちゃんとベベちゃんと
仲良く遊べたみたいで・・社交的でうらやましいです
[2009/10/15 Thu] URL // グレース #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
初めは2匹に圧倒されてビビってました(笑)。
おしりあげてのお誘いポーズ、たまりません~。

ワン友達が増えてうれしいです。
[2009/10/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆徳まるさん
お誘いポーズはプレイバウって言うんですかー。
知りませんでした。
かわいいですよね。
なので、りえるには「ポーズ」というコマンドですでにしつけ済です(笑)。

多頭飼い、いつかはきっと!
[2009/10/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃん
まおさんと「ここにナナちゃんもいたらなぁ~」って言ってたんですよ。
ブログを通じてお友達が増えるのはとっても嬉しいです。

目を細めないでくださーい(笑)。
恥ずかしいので。

京都オフ会、もちろんみやちゃんもメンバーに入ってますよぅ。
みんなで会えるといいですね♪
[2009/10/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆mikurokobeさん
多頭飼い、憧れますよねぇ。
トイプーがワラワラいるとすごーくかわいいです。

まおさんのところは写真もキレイに撮ってくださってるのでぜひ遊びに行ってみてください♪
[2009/10/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
昨日はありがとうございました。
りえるも帰ってからは爆睡です~(笑)。

また一緒にどこかに行きましょうね。
2度目はりえるも愛想いいと思います(汗)。

べべちゃんのトリミング、どんな感じになったのかな?
ブログにアップしてくださいね、楽しみにしてます♪
[2009/10/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆グレースさん
ブログを通じてたくさんのお友達が増えてホントにうれしいです。

ララちゃんもべべちゃんもとってもいい子だったのでりえるも楽しく遊べたみたいです♪
[2009/10/15 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
3トイプーかわいいいい!
トリミングするまえって、こんなにモシャモシャなのね。
初めて見たかも~♪
まおさん、モザイクしてても美人ってわかる!
トイプー飼ってる人ってみんな美人さんなんだぁ。
[2009/10/16 Fri] URL // まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]
☆まりもさん
初トリミングの前はそりゃもうぼわぼわです(笑)。
なのでトリミングから帰ってきたらびっくりします。
でもぼわぼわもまたかわいいんですよぅ。
[2009/10/16 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/88-4848a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
