京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



先週、無事9ヶ月を迎えたりえるですが、ボーイフレンドができましたっ♪

ほぼ毎日デートをしてますです、ハイ。

彼の名は・・・・・、





『しんのすけ』くんです!






バリバリの洋犬なのになぜ「しんのすけ」・・・・ってのはおいといて。

とーっとも美男子なんですよー。









ではでは、実物写真。










8311.jpg






そう、シェルティーなんです。

毎朝、散歩で会ううちにすっかり仲良しに・・・・。





なぜかこの時間帯はシェルティータイム??っていうぐらい、シェルティーちゃんに会うんですが、その中でもピカイチの美犬。


さすがりえる、私に似て面食いです(笑)。





写真でもわかるようにふさっふさっでつやっつやっなんですよー。


飼い主さんがホントに手をかけてらっしゃるのがわかります。


去勢したあと太っちゃったらしく、ただ今ダイエット中。


りえるが遊ぼうと誘うとうれしくてクルクル回るんですが、追いかけてはいかないの(笑)。






8312.jpg






ママさんに「りえるちゃんと一緒に走ったら~?」といつも言われてます。







しんちゃんは若い女性(←ここ大事!)が大好きらしく、呼ぶといつも私の横にピタってくっついてくれて「もうっ、かわいい~」。

私もすっかりしんちゃん大好きです。

ただりえるはいつものマイペース&クールなのでひととおり遊ぶと「じゃーねぇ~」って感じで行っちゃいますけど(笑)。

しんちゃんと会うのも、毎日の朝散歩の楽しみのひとつです♪






ここのところ、りえるの写真が少ないなーと思い撮ってみました。



8313.jpg





8314.jpg






ねむねむで幸せ~。


そんなりえるを見てるだけでママも幸せ~♪






今日は私の誕生日です。何歳かは聞かないでぇ~。

プレゼントはポチっでお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 手作りロングリード // ホーム // 初めてづくし。 >>
若いママさん、お誕生日おめでとうございます。
しんのすけくんに好かれているのですから、お若いと
思います。わんこはうそ言いませんから。
ぽち。
[2009/08/31 Mon] URL // ももまま #- [ 編集 ]
ミモザさん、お誕生日おめでとうございます
素敵な一年であります様に☆
小雪もバリバリの洋犬ですが名前は『小雪』ですよぉ~
洋犬には和名で和犬(柴犬とかなら)にはエリザベスやキャロルって付けたいんです(笑)
前のワンコがシェルティーだったので大好きなんです♪
しんのすけ君、とってもかっこいいですね♪
[2009/08/31 Mon] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
ボーイフレンド♪
 おー噂のしんのすけくん!!
フッサフサのモフモフ~~。お顔も可愛いですね。
 りえるちゃんたら 小悪魔系?
誘っておいて逃げる??笑

 りえるちゃんのネムネムのお顔も…可愛い。
ミモちゃんも りえるちゃんも散歩で
ボーイハントしてるなんてずるいなぁ。。。笑
[2009/08/31 Mon] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
こんばんは お久しぶりです。
いつも読み逃げで・・・ごめんなさい。
ママのお誕生日、おめでとうございます。

リエルちゃんボーイフレンドが出来たんですね
お目目がとっても優いワンちゃんですね
沢山遊んでください。
[2009/08/31 Mon] URL // EVEまま #- [ 編集 ]
ミモザさん、お誕生日おめでとぉ!!

リエルちゃんのネムネムなお顔見てたら私もネムネムになっちゃったi-196
癒されるよねぇ。
[2009/08/31 Mon] URL // Alohaママ #- [ 編集 ]
☆ももままさん
ありがとうございます~。
若い?そう信じたーい(笑)。
いつもポチ、ありがとうございます。
[2009/09/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あーにゃさん
ありがとうございます。
そういえば小雪ちゃんもバリバリの和名ですね(笑)。
柴犬にエリザベス!インパクトありますっ。
シェルティー、かわいいよねぇ。
しんちゃんはホント美犬なんです。
[2009/09/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
小悪魔系・・・そうかも(笑)。
りえるは間違いなくツンデレですっ。

りえるの散歩で私もおじさんの知り合いが増えましたよー。
もっと若い子が良いんだけど(笑)。
[2009/09/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆EVEままさん
ありがとうございまーす。

顔見知りのワンコが増えるのは楽しいです。
毎朝の健全デートです(笑)。
[2009/09/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆Alohaママさん
ありがとう~。

Alohaママさんは眠い時は寝ちゃえばいいのよぅ~。
妊婦の特権(笑)。

朝晩が冷えてきたので風邪ひかないようにねー。
[2009/09/01 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
今日は一日出かけていますので、読み逃げしますので、
あらかじめ、ぽち。
[2009/09/01 Tue] URL // ももまま #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
年をとるたび誕生日のありがたさが薄れていきますが…それでも祝ってもらえると嬉しいですよね★

しんのすけくん、なんて美男子~~!
ほんとふっさふさ。指をうずめたい~~。
ただ女ったらし(?)みたいなので、りえるちゃん要注意ですよっ(笑)

最後に、おめぽちっ♪
[2009/09/01 Tue] URL // まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]
おおお(゚ロ゚)
ハンサムなシェルティー!

こんなカッコイイワンコと毎日デートできる
りえるちゃんは羨ましいわ。
でも、クールなのね(笑)

仲良しワンコができると散歩も楽しくなるよね~♪
ゆずにもそんな友達が近所にできるといいんだけど。
(現在、募集中)

ミモザさん今日が誕生日?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早速、ポチ!
[2009/09/01 Tue] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
ミモザさんお誕生日おめでと~!o((●゚ω゚●))o

リエルちゃんボーイフレンドができたのー?!(o゚д゚o)
毎日デートだなんて羨ましい(ノω`*)
マグはいつになったら女の子にモテルのか・・(ノ∀`)
[2009/09/01 Tue] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
☆ももままさん
いつもありがとうございまーす。
[2009/09/02 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まりもさん
ありがとうございまーす。

しんちゃんはホントふさふさなの~。
私はいつも手と顔をうずめてます(笑)。
今日もモフモフしてきた~。

ポチありがとねっ。
[2009/09/02 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
朝はいつもパパが出かける時に一緒に出るから、時間がいつも一定なのよ。
なので、会うワンコが決まってくるの。
ただ、トイプーには会わないのはなぜなんだろう・・(笑)。

最近オトナの魅力が出てきたゆずちゃんなら、ボーイフレンドも選び放題になるんじゃない~?
[2009/09/02 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
マグちゃんだったらいるでしょ~、ガールフレンド。
フレンドリーだし。

近くだったらすぐに遊びにいくのにー。
きっとりえるもマグちゃんと会ったら、大喜びで遊ぶと思うわ♪
[2009/09/02 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
遅くなりました!!
ミモザさん、遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!!(2日も過ぎちゃいました。。。^^;)

でも、若いから美形のしんのすけくんに好かれるんですね、ミモザさんは♪
りえるちゃん、いいな~こんなイケメンの彼と毎日デートだなんて~

本当にキレイなシェルティちゃんですね!
惚れ惚れしちゃいます。

眠そうなりえるちゃんのお顔のアップがすっごく可愛いです^^
[2009/09/02 Wed] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
更新前に来てしまいました。
応援、お礼ポチです。
[2009/09/02 Wed] URL // ももまま #- [ 編集 ]
☆みやちゃんさん
ありがとうございまーす。

若いから・・・ってのは疑問ですが(笑)、わんこに好かれるのはうれしいです♪
しんちゃんはホント毛ヅヤもよくって、うらやましいぐらいです。

りえるのアップ、褒めてくださってありがとうございます。
私も密かに気にいってるんです~。
[2009/09/03 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ももままさん
なんどもありがとうございまーす。
[2009/09/03 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
なんてイケメンなボーイフレンド!
さすがリエルちゃん、見る目があるわ~。^▽^
お散歩は、いろんなワンちゃんに出会えるのが楽しいですね♪

ベベの2回目のワクチンが終わりました~。
2週間後にはワンちゃんとの接触もOKになります。
リエルちゃん、ベベと遊んでやってくださ~い♪
リエルちゃん&ベベの黒プーちゃん同士の写真、可愛いだろうな~。〃▽〃
[2009/09/03 Thu] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
ミモザさん、遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございます~!
楽しいお誕生日、過ごせましたか?

リエルちゃん、ボーイフレンドなんていいですね~
うちのは、人間の女性に恋してるみたいです。
困ったもんだ~相変わらずワンコ苦手だし(^^ゞ
シェルティーちゃん、毛の手入れ大変そうですよね。
良く手入れしないと、ふわっふわにならないですもんね。
リエルちゃんの寝顔・・可愛い~癒されますね☆
ぽち。
[2009/09/03 Thu] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
はうっ! ミモザさんお誕生日だったんですねっ
遅くなってしまいましたが おめでとうございます♪
この1年がミモザさんにとって
ハッピーな1年でありますようにっ♪♪

りえるちゃんイケメン彼氏ができたのですかー?
毎朝のお散歩が楽しくなりますね、きっと!
ユズにもいつかできるのかしら? イケメン彼氏…(笑)
[2009/09/03 Thu] URL // はぐ #- [ 編集 ]
☆まおさん
べべちゃん、2回目のワクチン終わったのねー。
え?ワンコとの接触オッケー?
そんなこといわれたら、まおさんちに行っちゃいますよぅ~。

きっとりえるとべべちゃんと会ったらじゃれあってスゴイことになりそうな気がする・・(笑)。
[2009/09/04 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ありがとうございまーす。

人間の女性に恋っっ♪
禁断の愛ですね(笑)。
ワンコ苦手も少しずつ克服していけるよぅ。

寝ているりえる・・かわいすぎていつも構っちゃって起こしてしまう私です(笑)。
[2009/09/04 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はぐさん
ありがとうございまーす。
年々めでたくはないなぁ・・と思いつつこうして皆さんにお祝いしていたただくとやはりうれしいですね。

ユズちゃんならすぐにイケメン彼氏できるよぅ。
がんばって逆ナンしてください(笑)。
[2009/09/04 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/76-dead0ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
