京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



続いてはBBQ編(笑)。



メンバーはGWにもワンコ連れでBBQをしたいつもの友人家族です。

今回はプラスもうひと家族で3家族10人プラス2ワン。

場所はまたもや山の中、周山の川沿いです。

ここは時々行くとこなんですが、ひとが少なくて車で河原に降りられるいいポイントがあるんです。






が・・・・・。





ここのところの雨模様で川が増水してて、河原が浸水~(泣)。

仕方なく他のところを探して場所をとったのですが、国道沿いの便利のいいところにしたもんだから、あとからあとから人が来て、いっぱいに・・・。

場所選びに失敗しました~。

でも楽しく1日過ごしましたよ。




8212.jpg



8215.jpg






りえるもお外は大好き♪
8213.jpg


8214.jpg





子どもは中学生男子人のなかに小2のかわいい女の子1人。

Sちゃんはワンコだーい好き♪

りえるのこともすごくかわいがって、ずーっと「りえる、りえる~」と横にいました。

おうちのわんこは大きいので、抱っこできるりえるがジャストサイズ?!


帰りも車に乗る前にお散歩させてくれました。

ありがとねー、Sちゃん。



りえるだーい好き♪8219.jpg






小さい子がたくさんいたのでさすがにりえるを泳がせるのは顰蹙かなぁ・・・とSちゃんが泳ぐのを監視!


ライフセーバー犬ですっ(笑)。
8217.jpg


8216.jpg







今日ウケたりえるのショット。


セレブプーですの(笑)。8218.jpg










そうよねぇ、セレブに見えなくもないわって思ったあなたはポチッとよろしく(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 初めてづくし。 // ホーム // 遅ればせながら・・・・お盆の休日♪ >>
河原でBBQは楽しそうですね。
リエルちゃんも、皆と一緒に楽しめるんですね。
家も行きたいな。
ぽち。
[2009/08/22 Sat] URL // ももまま #- [ 編集 ]
川遊びにBBQ楽しそう~o((●゚ω゚●))o
セレプー姿のリエルちゃん、美しいわぁ~(ノω`*)
もう、可愛いを通り越してるザマス!!
リエルちゃんの泳ぐ姿見れなくてちょとざんね~ん(o'∀`o)
[2009/08/22 Sat] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
ワンちゃんを連れての河原でのバーベキュー、すっごく楽しそう♪
リエルちゃん、お耳の毛をリボンで結んでるんですね~。
すっごく上品で、ばっちりセレブプーちゃんですよ!(^_^)b
笑顔がとっても可愛いですーvv
みんなから「イイコ、イイコ」されて、リエルちゃんもバーベキューがすっごく楽しかったんですね。
わたしもいつかララ&ベベを連れて行きたいな~。
[2009/08/22 Sat] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
足がほっそりしてて
きれいにもった髪型。。
セレブですね~間違いなく!!
りえるちゃん、お嬢様ってイメージなんだけどな~
なんで、白目しちゃったんだろう・・
(↑いつまでたってもアレが忘れられないちびデビルです。)
[2009/08/23 Sun] URL // ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]
☆ももままさん
河原でBBQ、楽しいですよー。
うちはキャンプ道具も揃ってるので、いつでもスタンバイOK(笑)。
これからいい季節になるしねー
[2009/08/23 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
耳をシュシュで止めてるんだけど、嫌がってとっちゃうのでホンの一瞬です(笑)。
ドボンと泳がせたかったんだけどねぇ、リベンジを計画中でーす。
[2009/08/23 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
私のシュシュでくくってるんです~。
でもすぐとっちゃう!
アップしてるみたいで好きなんですけどね(笑)。

河原でBBQ、楽しいですよー。
りえるはお肉ももらえてご機嫌でした♪
[2009/08/23 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
セレブですか?
家では普段へそ天・白目で爆睡してますが(笑)?

きっと実際会ったらガラガラとイメージが崩れるかも~。
[2009/08/23 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
河原でBBQ!
もう何年もやってない~~。
お外で食べるお肉はおいしいんですよね♪

りえるちゃん、何もしなくても十分セレブに見えるよ~~!
[2009/08/24 Mon] URL // まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]
ミモザさん、こんばんは~♪

楽しそうなお休みを過ごされたようで
良かったですね~!!
今年の夏はお天気が読めなくて
お出掛けの場所選びはどこも大変ですねe-263
でも、リエルちゃんはどこ行っても
落ち着いててお利口さんでうらやましわ・・・
我が家は落ち着きを知らないコなもんでe-350

お耳のシュシュがポニーテール風で可愛い~♪
マイルドも耳切る前にやった事あります!!
ちょっと面白いですよね~
[2009/08/24 Mon] URL // さや #- [ 編集 ]
☆まりもさん
そうそう、外でご飯食べるとなんであんなにおいしいんだろう(笑)。

これから良い季節になるのでまた行きたいでーす。
[2009/08/25 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
今年の夏はホントに変な天気ですよねー。
ここ2~3日は涼しいし。
真夏がなかったような気がします。
りえるは外面がいいんです。
大きなネコかぶってます(笑)。

お耳をシュシュで結ぶとかわいいよねぇ。
マイルドくんの写真もアップしてぇ~。
[2009/08/25 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
見て気分を味わさしてもらいました♪
育児中の我が家はお出かけ無しでした♪

でも写真見て気分を味あわせてもらました♪

早く家族で出かけたいです♪


リエルちゃん・・・お水全く平気なんですね?

シェレは・・・たぶんダメっぽいな。。。
[2009/08/25 Tue] URL // ビーデル #- [ 編集 ]
そういえばリエルちゃんて
ブラックですか?ず~っとブラックだって思いこんでいて他の方のシルバーを見たらもしや?!と思いまして。
うちのはレッドですけど、色は退色してきていると思います。
[2009/08/25 Tue] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
みんなでバーベキューって楽しいよね。
リエルちゃんも嬉しそうな顔~
ママからお肉でももらえたかな?(*^_^*)

おお!
せれぶプー。
顔付きがまた違く、シュッとしてる~Σ(゚Д゚
[2009/08/25 Tue] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
今日明日出かけますので、
ぽち逃げします。
申し訳ございません。
[2009/08/26 Wed] URL // ももまま #- [ 編集 ]
☆ビーデルさん
ビーデルさんとこはおうちに2匹の天使+シェレちゃんがいるから外に行かなくても十分癒されるし楽しいでしょ~♪
でも多頭でお外にいくともっと楽しいだろうなぁ・・。

りえるは水は平気。
ベランダで植物にお水をやってても水に向かってきます(笑)。
[2009/08/26 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
りえるは一応(笑)ブラックです。
もともと前足のところなんかが色が抜けてて所謂ミスカラーなんですけどね。
最近はちびデビルさんが思われてるように、足元やマズルがシルバーぽく退色してきてて、これからの色の変化が楽しみです。

ムック君はすごく濃いレッドよね。
これで退色してるの~?
[2009/08/26 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
お肉はラム肉があったのでワンコにはラム肉を焼いてあげました~。
すごーくがっついてたわ(笑)。

耳を上げると余計に顔がながくなる~。
でも大人っぽく見えるのよん。
[2009/08/26 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ももままさん
いつもいつもありがとうございまーす。
[2009/08/26 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ムックも、退色してきましたよ。首から下というか、胸っていうか、そのあたりは他より抜けてる気がします。
赤ちゃんの頃は、レンガみたいな色でしたよ~。
ムックも、人間の白髪みたいな感じかな~と楽しみです(^-^)

先程は、私の抱える悩みを、スッキリ解決ありがとうございました!
URLが入っていたので、携帯から来れました。
爽やかに仕事できそうです。ではまた♪
[2009/08/26 Wed] URL // ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]
あ、たびたびすいません。
ミモザさんのコメントをブログで紹介させて下さい。宜しくお願いします。
[2009/08/26 Wed] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
そうなの~?
レッドの子って半年過ぎると退色して薄くなる子が多いけど、ムック君って濃いレッドだなぁ~って思ってたのよ。
パピーの時はもっと濃かったのね。

私のコメント・・・、何か役立つようなこと書きましたっけ(笑)?
そんなコメントでよければどーぞつかってやってくださいませ。
[2009/08/26 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
わぁー 気持ち良さそ~ BBQも美味しそうだし空気も川の水も見るだけで涼しくなります。
昔は、夏はキャンプ、アユ釣りと行動派だったけど、、。
やっぱり屋外は、たまりませんね~
素敵な夏で羨ましいで~す。
[2009/08/27 Thu] URL // EVEまま #- [ 編集 ]
☆EVEままさん
うちも息子が小さい時は毎週のように出かけてました。。

だんだん出かけなくなってたのが、りえるがやってきて再びあちこち出かけてます。

アウトドア、楽しいですよねー。
[2009/08/27 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/74-76545ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
