京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今年の夏はぐずついた天気ばかりでしたがやっと夏らしいお天気になりました。


ずっと屋上を掃除したーいと思ってたんですが、一人でするにはしんどいっ!


なのでパパが休みになるのを待って掃除しました。


カンカン照りではなかったので、りえるも一緒に水遊び・・・・いえいえお掃除です。










濡れながらもボール大好き~8121.jpg





足細ーい!あなたは誰ですかぁ?
8122.jpg






パパに思い切り水をかけられてます(笑)。
8123.jpg







水滴が気になって、気になって。
8124.jpg







水を食べようとしてるんですよー。
8125.jpg





結局掃除したんだか、遊んだんだかわからない状態に・・・(笑)。


りえるも楽しそうでした。


この屋上、緑化したいんだけどなー。


ドッグランもできるなぁ・・・・と色々考え中です。









水滴に立ち向かうりえるに応援ポチっとよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 北海道スペシャル // ホーム // 『Dog Cafe』に行きました♪ >>
おはようございます。
こんな広い屋上があるんですか?
すごい~
リエルちゃん、水にぬれて、気持ち良さそうですが、
やっぱりぬれると、プーちゃんて、面白い格好になりますね。
ぽちっと。
[2009/08/13 Thu] URL // ももまま #- [ 編集 ]
なんて広くて素敵な屋上!
りえるちゃん専用ドッグランなんてうらやましすぎる~~。

りえるちゃん、いつもモコモコしてたけどそんなに細かったのね。びっくり。
濡れるとすごいんです状態~。

今日もぽちっと!
[2009/08/13 Thu] URL // まりも #SSw/9lGM [ 編集 ]
ご無沙汰なコメントです♪

りえるちゃん!ほんといいな~♪
ドッグランなんか行かなくても充分満足な屋上ですね?
へー○べ○ハ○スさんですよね?
羨ましいです。。。
うちは○○○ハ○チュ(笑)なので普通の屋根です♪
買った後に・・・後悔しました。。。

りえるちゃんほんと幸せだな~♪
[2009/08/13 Thu] URL // ビーデル #- [ 編集 ]
子羊みたい~~。
 きゃー細い足っ!!
飼い主に似るんやろかぁ。。。。羨

 屋上広いですね~~~。
ドックランをオープンする?
屋上ガーデンで。。。オープンカフェ??
 妄想が膨らむ。。。笑
[2009/08/13 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
☆ももままさん
屋上は以前はじーちゃんがゴルフの練習用に人工芝をひいてたんですが、取っちゃったの。
あー、そのままにしておいてもらえばドッグランだったのにぃ~と後悔してます(笑)。

水に濡れるとぷーちゃんはホント犬が変わりますよね。
[2009/08/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まりもさん
小さい時は手すりをすり抜けそうで怖かったんですが、もう大丈夫。
真夏は厳しいけど、春秋はいいドッグランにできそうです。

そうそう、トイプーはみんな濡れるとすごいんです状態です(笑)。
[2009/08/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ビーデルさん
子育てお疲れさまです~(笑)。
ドッグランに出来るんだけど、一匹ではちょっと寂しい・・。
ビーデルさんもシェレちゃん連れてくる(笑)?

うちもダ○○ハ○チュですよん。
いっしょ、いっしょ~♪
[2009/08/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
濡れるとホント足細いです~。折れそう(笑)。

ドッグランや緑化にしたいんだけどねぇ。
先立つものが・・・(笑)。
ビアガーデンもできますよーっ。
[2009/08/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
楽しそう♪
楽しそう♪
プードルは水猟犬ですから、水が大好きなんじゃないかな。
足が細い!!
水にぬれると驚いちゃいますね^^

広い屋上で、いっぱい遊んでよかったね~~~♪
[2009/08/14 Fri] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
ミモザさん、こんにちは~♪

なんて、ステキな屋上!!!
色んな事出来そうなスペースですね♪
まずは、ドッグランから頑張ってみては
どうでしょう?
りえるちゃんはマイドッグラン持ちの
正真正銘のお嬢様プーですよe-348

マンションはベランダに出すのもうるさいので
うらやましいわぁ~e-420
[2009/08/15 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
なんとー!∑(o゚д゚o)
こんな広い屋上あるんですか~!
すごーい!十分ドッグランになりますね~o((●゚ω゚●))o
こりゃ思い切って屋上大改装だーー!!www

[2009/08/16 Sun] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
☆みやちゃんさん
そうそう、水猟犬なんですよねー。
りえるも川岸に鳥がいると追いかけたくてウズウズしてます(笑)。

水に濡れると足が細くて笑っちゃいます。
[2009/08/16 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
そうなんですー。
今は屋上を何にも使ってないのでもったいない!
アジリティでもつくろうかな(笑)。

マンションだとベランダに犬を出すのもNGなんですか?
いい季節だと日向ぼっこもしたいよねぇ。
[2009/08/16 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
大改装したいんですけどねー。
以前ハウスメーカーさんに見積もりとったら、めまいがしました。(笑)。

DIYでするしかないかなぁ・・・と考えてます♪
[2009/08/16 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
お盆中も水浴びしましたか~?
うちのは田舎の庭で放牧してました。
芝生とか土はいいですよね。
暑くても、コンクリと違って
熱くならないから、歩かせても安心♪
屋上ドッグラン、頑張ってくださ~~い!
(↑りえるちゃんの為に、無責任にあおってみましたi-229
[2009/08/17 Mon] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
お久しぶりです(*^_^*)
リエルちゃん水遊び楽しいそうv-352
そしてなんて素晴らしい屋上v-354
屋上にドックラン是非頑張って実現して下さい。v-344
[2009/08/17 Mon] URL // 『よっちゃん』 #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
お盆中は川へ行きました~。
また記事をアップします♪

芝生や土はいいですね。
照り返しもないので人にもワンコにもやさしいし。

屋上ドッグラン、うわぁ~んプレッシャーだぁ(笑)。
[2009/08/17 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆『よっちゃん』さん
水遊び、ワンコは大好きですよねぇ。
屋上ドッグラン、皆さんの反響にビビってます。
はやく整備しなきゃ!です(笑)。
[2009/08/17 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/71-eaa0be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
