京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



りえるのペットグッズ、もちろんショップでも買うけれど、まとまればやはりネットは安いのでよく利用します。



で、タイトルのはみがきおやつなんですが、みなさんはどんなのをあげてはるんでしょうか?


有名(?)なのは やはり『グリニーズ』。


りえるもご多分にもれず購入してたんですが、これってあんよがベタベタになりません??


足で押さえて食べるのでそりゃーもうベトベト、乾くとバリバリになっちゃいます。


後始末が大変でついつい億劫に(笑)。


それにどーもりえるはあまり身体に合わないのか、食べた後吐いちゃうことが2回ほどあったんです。


でてきたのは緑の物体・・・(笑)。


なので他のはみがきおやつを探してたんですが、評判がよさそーなのを買ってみました。





7296.jpg








ビルバック社のベジタルチュウ。

もうひとつ固めのものがあるようなんですが、今回はこれで。




Virbac ビルバックC.E.T.ベジタルチュウ S [小型犬]






気に入ったみたいで必死に食べてます。
7295.jpg






うまうま~。
7294.jpg















あとはこれ。



マルカン七面鳥アキレス 20g[DP-80]




この前滋賀県に行った時のホームセンターで見つけて買ったんだけど、これがヒット。

すごくいい匂いで手作りのささ身ジャーキーみたい。

りえるの食いつきも抜群。

でもここらへんのショップでは見かけたことなかったのよねー。









ついでにこんなものも。



TouTou【大特価】アニマルスティックトイ うさぎ[TT-211]






すごーく気に入ったみたいで、抱っこして寝てます(笑)。


誰にもわたさないの~
7291.jpg








もうひとつついで&激安だったのはこれ。



TouTou【訳あり大特価】虫除けドックウェア S ピンク[TT-302]



蚊をよせつけない生地でできてるらしいんだけど、触った感じはふつーのパイル生地。


濡らして着せても涼しいらしい(笑)。
 

魅力的なのは値段。


なんと200円!






7292.jpg




7293.jpg




前にも見てたんだけど、迷ってるうちに売り切れちゃった。

今も売り切れになったみたいだけど、時々入荷してるみたいです。





はみがきおやつから脱線しちゃいましたが、このビルバック社のものはなかなかよさそうなのでしばらくこれで様子をみてみまーす。





ポチッとしてくれるとうれしいなー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ドッグフード考 // ホーム // にぃに、大好き♪ >>
こんばんは。
荘ですね、グリニーズ、ベトベトにするので、
うちもやめました。
今は、ライオンのペットキッスオーラルガムです。
おいしそうに食べています。

大量に購入するときは、ネットですね。

ぽちっと。
[2009/07/29 Wed] URL // ももまま #- [ 編集 ]
うまうまの顔、最高です。
いい顔~可愛い☆
ポチダッシュ~またゆっくりきますー!!
[2009/07/29 Wed] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
はみがきガムはまだあげてないです~
歯磨き系オヤツならゆずは馬アキレス。

大喜びで食べるんだけど、食べた後に2回続けてゲロったので
最近はあげてないなぁ。
毎日歯磨きしてるから特にあげなくてもいっかな~
なんて思っちゃったり(笑)

ビルバック社製品はいいみたいね~
はみがきガムだったらビルバックのガムをあげたいなと思ってました。
歯磨き粉もいいって有名だよね。
[2009/07/30 Thu] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
お買い得
私もネットショッピングをよく利用しますよ。
お買い得だし、一度にいろいろ見て選べますものね。

ピンクのお洋服の200円には驚きました!!
これはスゴイ、絶対見えません。

歯磨きは私も時々グリニーズを与えますが、ねとねとしますね。
七面鳥のアキレスはまだ試したことがありません。
リエルちゃんの食いつきぶりを見て、ナナたんも試してみようかなって思いました。

ウサギさんと一緒におネンネのリエルちゃん、かわいいですぅぅ♪
ポチ。
[2009/07/30 Thu] URL // みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]
ガム
 家もビルバックを買っておいてあるんだけど
まだ未体験。。。ずっとお腹の調子を整えるのに
おやつもやめていたからね。

 ウサギのおもちゃ。。家にもあるよ~~。
でもまだ渡してないのよね。。すぐ内蔵を出されちゃうので。。ダックスのも買ったのに なぜか長男の部屋へ
嫁に行きました~~涙

 りえるちゃんの ガムを押さえるおててが
かわゆい~~~~♪

 応援★
[2009/07/30 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
うちはみちのくファームのおやつを食べてます
無添加だし安心かな(と思って・・・)
チョコりんは鶏アレルギーだから馬筋で歯鍛えてまする(ガハハ)

蚊、寄せ付けないTシャツ我が家も3ぷーに買いました
しかもおピンク(りえるちゃんとおソロ)
[2009/07/30 Thu] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
☆ももままさん
グリニーズ、ベタベタしちゃいますよねぇ(笑)。
おいしそうに食べるんですけどねー。

ネットは買い物には欠かせません。
なのでクロネコヤマトのお兄さんとはすっかり仲良くなりました。
[2009/07/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
うまうまの顔、いいでしょ?
ホントにおいしそうに食べてました(笑)。

ポチ、ありがとうございまーす。
[2009/07/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
歯磨きがきちんとできてるなら特にガムは必要ないのかなー。
りえるは最近ぬいぐるみの破壊行動も激しくなってきたので噛み応えのあるものを・・と探しました。

ビルバック社はよさげよねー。
今回のガムがヒットみたいなので、歯磨き粉も一度買ってみようかなぁ・・と思ってます。
[2009/07/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃんさん
ネットは色々と値段やレビューをみながら買えるので便利ですよね。

ピンクの洋服、なかなかいいです♪
定期的に入荷してるみたいなのでぜひ(笑)。

七面鳥のアキレス、食いつき抜群ですよー。
ナナたんにもどーぞっ。
[2009/07/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
ビルバック、ストックしてるのねー。
食いつきはすごくいいみたいです。

うちも最近すぐにぬいぐるみを破壊しちゃうんだけど、うさちゃんは今のところ無事。
でもこのうさちゃん、毛をむしられた丸焼き前のうさちゃんに見えるのは私だけ・・・(笑)?
[2009/07/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
みちのくファーム・・・、早速探してみますっ(笑)。
チョコりんはアレルギーがあるのね。
馬筋で鍛えた歯、会った時にはぜひ見せてもらわねば!!

3プーちゃんでピンクの服、りえると会わせたら4プーでおソロね♪
[2009/07/31 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/66-bad58a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
