京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夏休みになり、我が家の息子も家にいることが多くなりました。


クラブやなんやで出かけると1日いないんですが、居るとなるとダラダラしてます(笑)。


で、大喜びなのがりえる。


にぃに大好きなのでリビングで息子がまったりしてるとまとわりついてます。






にぃに~♪ 熱い視線。7263.jpg





好き好き~。
7262.jpg





ちゅ~っ。
7271.jpg





ラブラブです(笑)。












その後も寝てる息子にくっついてました。




ここがいいのよ。7264.jpg




にぃにのおしりの間に居るの(笑)。
7265.jpg





今日はにぃにとべったり出来て、大満足のりえるです♪





まんざらでない(笑)にぃににポチッとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< はみがきおやつ // ホーム // 琵琶湖の蓮を見に行きました♪ >>
リエルちゃん、お兄ちゃんがお休みなので
うれしいんですね。
べたべたしたくなるんでしょう。
ぽち。
[2009/07/27 Mon] URL // ももまま #- [ 編集 ]
あはは~リエルちゃん
すっぽりはまって大満足ですネ☆

うちのは、顔が近くにあると
めちゃくちゃ舐めてきて
超がつくほどしつこい(^^;)
リエルちゃんみたく、ちゅ~を
教えてみよう。。。
[2009/07/27 Mon] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
らぶらぶだねー。
 我が家にも一組カップルがいますが。。。笑
 
 これ。。りえるちゃんだから 許せることだけど
彼女連れてきたら どーする??

 おしりと足の間にすっぽり。。良い感じのベットだと
思ってるんでしょうね~~。気持ち良さそう。

 応援★
[2009/07/27 Mon] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
全く一緒!!
リエルちゃん、にぃにが大好きなんですね。
ナナたんと全く一緒です。
夏休み・・・・我が家も出かけていることの多い息子たちですが、一緒にいると同じ光景ですよ(笑)

とても微笑ましいお写真で自然とにやけてしまいました。

幸せな気分にしてくれてありがとう、リエルちゃん、にぃにさん、ミモザさん♪
[2009/07/28 Tue] URL // みやちゃん #- [ 編集 ]
リエルちゃん、お兄ちゃんと一緒で嬉しそうですね♪
すっごくラブラブな写真で、見ているわたしもほんわかします。^^

おしりの間にいるリエルちゃん、可愛すぎですーvv
[2009/07/28 Tue] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆ももままさん
普段はほとんど家に居ないですからねぇ。
リビングでゆったりしてると襲いかかられてます(笑)。
[2009/07/28 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
いえいえ、りえるもちゅーの前にはぺろぺろ攻撃があるんです(笑)。
でも「ちゅー」のコマンドも覚えてるので、「ちゅーして」と言って口を出すと「ちゅっ」ってしてくれます。
ムック君にも教えるとすぐ出来ますよ♪
[2009/07/28 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
hirohiroさんちのラブラブカップルには負けます(笑)。

えーっ、彼女だったら?
許さんっっ(笑)。

にぃにはすぐうつ伏せで寝るのでよくりえるのベッドにされてますぅ。
[2009/07/28 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃんさん
ナナちゃんもお兄ちゃん大好きですか~。
なんで娘たちは息子が好きなんでしょうかねぇ?
いつもいつも一緒でないのに・・。

でもじゃれあってるのを見てると母は幸せ~ですよねっ♪
[2009/07/28 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
パパとは遊び仲間って感じなんですが、なぜかにぃににはラブラブです♪

おしりの間は落ち着くみたいです(笑)。
よく入りこんではにぃにに「そんなとこで寝るなー」って言われてます(笑)。
[2009/07/28 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
にぃにが大好きでくっついていたいのね~
リエルちゃん可愛い(ノ´∀`*)

ゆずはあまりベタベタしないけど、
ここんとこカエル王子にヤキモチをやくのか
カエル王子を見ていると、その間に入ってくるのw
[2009/07/28 Tue] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
リエルちゃん、お兄ちゃんにラブラブですね~(ノω`*)
マグもこんなに熱くチュッチュしてくれたらいいのにぃ~ww
うらやましい(ノω`*)
[2009/07/28 Tue] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
☆ゆずママさん
2人でいちゃいちゃしてるのを見ると割って入りたくなります(笑)。

ゆずちゃんもあんまりベタベタしない?
りえるもそうなのよ。
クールなオンナです・・・(笑)。
[2009/07/29 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
マグちゃんはあんまりチューしないの?
りえるは「ちゅー」大好きよ(笑)。

りえるとにぃにはホントラブラブです♪
[2009/07/29 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
本当にラブラブだー♪
にぃに君のことが大好きなんだねっ
それにしてもミモザさん、上手に写真撮れてますね。
ユズものごろー君にお帰りなさーいっのチューをしてるところを何度がチャレンジしたんですけど…
嬉しすぎて動きまくってるのでブレブレな写真になっちゃいます~(笑)

リエルちゃんも、にぃに君も思い出いっぱいの
楽しい夏休みになるといいですねっ♪
[2009/07/29 Wed] URL // はぐ #- [ 編集 ]
☆はぐさん
お帰りなさいちゅーはりえるも動き回って上手く撮れませーん(笑)。
これは落ち着いてひと段落着いたときものです。
動いてる子はブレブレになっちゃいますよねぇ。

はぐちゃんとのごろーくんのラブラブ写真、期待してますっ♪
[2009/07/29 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/65-748943d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
