京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

面白いサイトをみつけました♪





こーんなのが作れちゃいます。





新発売!






りえるとにらめっこが出来るゲームです←大ウソ(笑)。







7231.jpg





良くできてるわぁ~。


Wi-Fiもできるんだ?! ← だから、ちがうって(笑)。


みなさんもおひとついかが?







その名も



ニソテンドーDSジェネレータ











購入希望の方は ↓をクリック、クリック♪

希望者が多ければ発売される・・・・・かも。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 8ヶ月になりました♪お祝いドッグラン?! // ホーム // ドッグ・スクール >>
そうなんですか。
やっと解りました。
同じのを、女王様のおさんぽで見たので・・・
ありがとうございます。
遊ばせて頂きます。

ぽちっと。
[2009/07/23 Thu] URL // ももまま #- [ 編集 ]
やっぱり
モデル顔だ~

こないだの白目は
見なかった方向で!!

ポチで~す。
[2009/07/23 Thu] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
ぷぷっ!
↑ちびデビルさんのコメント見て
白目 思い出しちゃいました~~。。××

 おすましりえるちゃんは やっぱり綺麗だけどね!

 早速スクールの事ありがと!
りえるちゃんと一緒も良いなーと思ったけど
高速。。。南向いては乗ったことがないのーー。(>_<)
2ワンだとレッスン料もバカにならんから悩むわぁ。
[2009/07/23 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
めっさ面白い~
明日遊ばせてもらいまする

りえるちゃんとにらめっこおばちゃんはしたいぞ!
[2009/07/24 Fri] URL // ぶんぶん丸 #- [ 編集 ]
☆ももままさん
他のブログでもされてますよね♪
面白いのでももちゃんの画像で遊んでくださいませ。

いつもいつもポチありがとうございます。
[2009/07/24 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
モデル顔ですか?
ありがとうございます。

白目でミステリー風なソフトでも・・と思ったんですが、さすがに女の子なので(笑)。

ポチ、ありがとうです♪
[2009/07/24 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
白目・・・やはりインパクトあったのねぇ(笑)。

スクール選びは難しいよねぇ。
お家の近くが一番いいんだけど。
いいスクールがみつかりますように。
[2009/07/24 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
私はお気に入りのnutsちゃんとにらめっこしたーい(笑)。

3プーちゃんのソフト、どんなのが出来るかなぁ。
楽しみにしてますっ。
[2009/07/24 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
Wi-Fiでリアルタイムのリエルちゃんを観察できるといいんだけど。
ライブカメラ設置ってのもいいな~?(ヲイ
[2009/07/24 Fri] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
可愛い~♪
リエルちゃんおDSがあれば私もゲットしたいわ~v-10
私もベリーとクランで遊んでみよ~とv-221
[2009/07/24 Fri] URL // Berry mam #- [ 編集 ]
おもしろそ~♪
わたしもぜひやってみたいです。^^

↓の記事。
ミモザさんとリエルちゃんが行っていらっしゃるドッグスクール。
どこか教えていただけますか?
ララのスクールを探してはいるんですが、なかなか「ここ!」って思えるところがなくって……。
ぜひよろしくお願いします。m(_ _)m
[2009/07/24 Fri] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆ゆずママさん
あ、それいい~(笑)。
ライブカメラ、私もゆずちゃんのサークル前に設置したいっっ。
[2009/07/24 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆Berry mamさん
ぜひ、クランちゃん・ベリーちゃんでも遊んでみて~。
おもしろいよぅ♪
[2009/07/24 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
ドッグスクールですが長岡京ドッグスクールです。
http://www.trackerhouse.com/index.html
ここのブログの7/14でりえるも紹介してもらってます♪

ララさん家がどこか判らないのですが、市内の北だとちょっと遠いかな。
体験もやってるのでよかったらどうぞ~。
[2009/07/24 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/62-6d79fd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
