京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



りえるはカラー&リードを1セットしか持ってませんでした(笑)。

気に入ったものがなかなかなかったのでズルズルとずっと同じヤツばかり・・・。

色々めぼしはつけてたんですが、ひとつおしゃれ用にいいなぁ・・・と思うの見つけました♪





すると、





うちの妹がプレゼントしてくれるってー!





私は3人姉妹の長女なんですが、一番下の妹は未だ独身で一人暮らししてます(笑)。

犬が大好きで自分でも飼いたいらしいんだけど、仕事をしてるしなかなか・・・ね。

なので私がりえるを飼ってからはうちの家に入り浸り(笑)。

もちろんりえるも大好きで、いつも大歓迎してます♪


今までもおもちゃなんかも買ってきてくれたんですが、今回リードとカラーを買ってあげるよーってことで、ネームオーダーのものを買ってもらいましたっっ♪








それがこれ。





791.jpg




白い皮のカラーに 赤のお花、ラインストーンのアルファベットで名前がついてます。

色もすごーく悩んだんだけど、りえるはブラックなので白が映えるかなぁと思ってこれにしました。








ジャンっっ。







ちょっと写真が白トビしちゃったかなー
792.jpg






もいっこおまけで、






んべっ
793.jpg





お嬢様度アップでこざいます(笑)。


我が妹よ、ありがとねーっっ!!








このカラーはこちらのサイトのものです。


異邦人


他にもステキなカラー&リードがいっぱいです。






最近はりえるへの貢物が多いなぁ・・・。


私へも誰か貢いでほしいわよ、まったく(笑)。






私への貢物は ポチッとで!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< コンデジ買っちゃった♪&コワーイ // ホーム // パパの誕生日&マイセルフジェルネイル♪ >>
お久しぶりです♪
ミモザさん、ご無沙汰いたしましたv-237
入院前には励ましのコメントをありがとうございました。
心の支えになりました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

妹さん、姉思いのいい方ですね~りえるちゃんの可愛さにメロメロになる気持ち、わかるな~。
すこく可愛いリードで、りえるちゃんのカラーにもピッタリ!!
最高に似合っています。

りえるちゃん、おすましポーズが上手でモデルさんになれるよ。
ますますブラックの子が欲しくなっちゃいます~^^
[2009/07/09 Thu] URL // みやちゃん #- [ 編集 ]
りえるちゃん、ポーズがきまっていますね。
首輪も、リードも似合っていますので、
御散歩がたのしみですね。
ぽちりんこ。
[2009/07/09 Thu] URL // ももまま #- [ 編集 ]
素敵なカラーですね~~♪
オーダーメードなんてさすが お姫様!!

 しかも。。貢いでくれる方が他にも。。
ファンが多いわねー♪

 さっきショップのページ見てきたけど
高級品だわ~~。ゆめ&チョコにと思ったけど
お財布と相談しなきゃ。。涙
 だれか家のこのファンになってくれないかなー。。
[2009/07/09 Thu] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
初コメントです!
ねぇね、独身の一人暮らしは余計でしょっ!

まぁカラー&リードは、悩んで悩んで白に決めたから、満足v-238気に入ってよかったね。

ちょっとおてんば娘のリエルも上品に見えるしねっ!
(あっこれも余計だったかな...)

大切に使ってね。

いつもお邪魔させてもらってありがとね(^^)
おかげでリーちゃんにいつも癒されています。

これからもリーちゃんに会いたくなったら、遊びに行かせてねv-237



[2009/07/09 Thu] URL // ミモザ姉妹 #- [ 編集 ]
女の子は可愛い~
白いリード、ストーンの文字
とっても似合うー。

女の子だと、お花模様
とっても似合うし、可愛いい!

リエルちゃんの、おすまし顔といい
そしてスタイルといい
モデルに推薦のポチっと。

[2009/07/09 Thu] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
☆みやちゃんさん
お身体は大丈夫ですか?
退院おめでとうございます。
無理せず、ボチボチ・・社会復帰してくださいませ(笑)。

似合ってる・・と言ってくださってうれしいです♪
すごーく悩んで色を決めたので。
おすましポーズっていうか、おやつガン見状態です(笑)。
[2009/07/10 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ももままさん
最近やっと写真を落ち着いて撮らせてくれるようになりました。
ももちゃんみたいにお利口にしてないんですよー。

お出かけが楽しみです♪
[2009/07/10 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
ホント、りえるはいくつ財布を持っているやら(笑)。

とてもしっかりしたいいリード・カラーなのでお値段はそこそこしますねぇ。
なので私もずーっと悩んでたの。
妹に感謝!です。
hirohiroちゃんとこは2ワンだもんね。
出費も倍だとつらいわ、そりゃ。
[2009/07/10 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ミモザ姉妹さん
おー妹よ、コメントサンキュっっ。
カラー・リードもありがとです♪

お転婆りえるもお嬢様に見えるわ、白って。
悩んだかいがあったってもんよ。

これからもよろしくねーっ。
[2009/07/10 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
りえるはあんまりプリティなかわいいもんは似合わないのよー。
なのでおすましお嬢様系で行こうかと(笑)。

お褒め頂き光栄でーす♪
[2009/07/10 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
可愛い~♪
リエルちゃん似あってるぅ(//▽//)
優しい妹さんですね!

ゆずも現在、おしゃれ用にひとつ。
カラーを製作してもらってます。
(だって先日、ドッグランの他のワンコはオシャレだったんだもん・・・)

届いたらブログでUPしますね~(*´∀`)ノ
[2009/07/10 Fri] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
素敵なカラー&リードですね♪
やっぱり黒プーちゃんには白がめちゃめちゃ映えますね♪
すっごくオシャレで、リエルちゃんにとっても似合ってますよ。
妹さん、優しいな~~。^^

今月はララのお誕生日月なので、新しいのを買ってあげようかな~。
いっつも同じカラー&リードなんですよね。^^;
[2009/07/10 Fri] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
ミモザさん、おはようございます~♪

白リード可愛いくてステキ★
お耳の飾りとも似合って、とってもお嬢様♪
「んべ」いいですね~リエルちゃんの
おちゃめな部分を垣間見てしまったわe-266

ウチのマイルドは首輪が少しゆるくて
引っ張られると頭から抜けそうで怖かったので
後でサイトチェックさせてもらいます♪

憧れの3姉妹いいな~!!
小さい頃は感じなかったけど
年をとる程、女姉妹がいたら・・・という
憧れが強くなってきたわ~
[2009/07/11 Sat] URL // さや #- [ 編集 ]
とってもかわいいカラー&リードですね!(o゚д゚o)
リエルちゃんに似合ってる~♪
いいなぁ、マグはおしゃれ用なんて一つも持ってないです(ノω`*)
リードは2個あるけど、ロングリードか100均のリードですww
[2009/07/11 Sat] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
☆まおさん
ありがとうございまーす。
ブラックなのでピンクのカラーとかがイマイチ合わないような気がして、白にしました♪

ララちゃんにもステキなのをぜひっ。
[2009/07/11 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
『んべっ』の写真、笑えるでしょ?
おすましりえるの写真が多いですが、ぬいぐるみを狩ってるりえるはすごいですよぉ~(笑)。
マイルドくんと同じくうつぼです、うつぼ!

マイルドくんだとグリーンとかのカラーも似合いそうっ!
でも今してるベージュのカラーもとってもステキです。

3姉妹、昔はケンカばかりでしたが最近色々話が出来ていい感じです♪
[2009/07/11 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
おぉ、ゆずちゃんもオーダー中なのねー。
楽しみにしてます。

みなさん、ステキなカラーをしてはるからねぇ。
我が娘にもっっ、って思っちゃうわ(笑)。

[2009/07/11 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
オンナノコですから~、おしゃれは大事よっ(笑)。
りえるも気に入った様子。
おすまし顔にもリキはいってます~♪
[2009/07/11 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ぶんぶん丸
可愛いカラーだぁ★
黒いりえるちゃんに真っ白のカラーとてもよく似合ってる

うちのチョコりんは同じような感じで黒の持ってたのですがカラーの先っぽちびーずに噛られてダメになっちゃった(泣)
それ以来我が家の3ぷーはバックル式はやめてプラスチックの止め金式です
ゆえに革のがない~
おされなのもない~
[2009/07/12 Sun] URL // #- [ 編集 ]
今日は、読み逃げポチします。
ごめんなさい。
[2009/07/13 Mon] URL // ももまま #- [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん
ありがとうございまーす♪
黒い子に白は映えますよねぇ。

そうかー、3ワンいたら他の子のをかじっちゃうのね。
皮のカラーはステキだけど、普段使いにはやっぱり布の方がいいかな(笑)。
[2009/07/14 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ももままさん
いつもポチ、ありがとうございまーす。
[2009/07/14 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/59-a9cf1d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
