京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12月になり、いきなり寒くなりました。

毎日の食卓の鍋率もあがり、ごはんの支度もちょっとラク(笑)。





さてさて。





キラキラプチアクセサリーショップ 「Le-Riel」、カートオープンしました。

今回は、クリスマスや年末年始のお出かけに使えるような商品をご用意しました。

カートオープンの度にお買い上げくださるお客様も多く、海外のお客様にも気に入っていただいおり、感謝感激です♪

よろしければ一度のぞいてみてくださいね。



今回は、りえるの異母妹アンジュにモデルをしてもらいましたー。

時間がなくて、キチンと撮ってあげられなくてごめんねー。

次回こそ、時間に追われず準備せねば(笑)!



スポンサーサイト
<< 2015年、晴れ着でよろしく♪ // ホーム // りえる、6歳になりました♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/589-e52e5b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
