京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日、鬱陶しいお天気ですねー。

こちら京都もどんよりしたかと思うとおひさまが顔を出したり、いきなりの豪雨になったり。

しばらくはお天気とにらめっこの日々です。

こんな時は体調も崩しがち。

りえるも今朝のお散歩で少し緩めのうんうんでした。

人間もワンコも体調管理に気をつけないとねー。








さてさて。





ワタクシの気の向いた時にオープンしている プチアクセサリーショップ、Le-Riel ですが、カートオープンいたしました♪



今回は今までとチョット違う大きめリボンもあります。


1406111.jpg


夏向きの涼しげなピンも。

お値段も見なおして、プチプラ度アップ(笑)。

ぜひご覧くださませ♪





今週末のサッカーW杯に向けて、デコ☆ピンの国旗シリーズでの応援はいかがかしらー。

1406112.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
<< お久しぶりです、元気です♪ // ホーム // お久しぶりでシャボン玉♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/586-54fb18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
