京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


すっかりご無沙汰しております。

とうとうブログトップにスポンサーサイトが出ちゃってて。

慌てて更新しに来ました(笑)。

ずっと放置していましたが、りえるもアタシも元気でーす。





さてさて。





あまりに放置はマズイかな・・・と、お気に入りの写真が撮れたのでそのお披露目。

アンジュが久々に我が家に遊びに来たんですが、アンジュママが面白いものを持参。


それはシャボン玉ー♪

シャボン玉とわんこの写真を撮りたかったんだってー。

ってことで頑張りました。

アンジュを撮るときは私が必死でシャボン玉生成。

りえるの時はその逆。


努力のかいあって、撮れた写真がこれ。







1406093.jpg





1406092.jpg





1406091.jpg




うふふ、どうですかー♪

素敵な写真でしょ ← 自画自賛。

思ったよりシャボン玉の色が綺麗に出てて良かったー。


また挑戦する予定。

今度はもっといっぱいのシャボン玉の中で撮りたいなー。





プチアクセサリーショップの 『Le-Riel』ですが、6月11日水曜日にカートオープン予定。

色々新作も作りました。

これからの季節にぴったりなピンもたくさんあります。

今回は大きめのリボンも追加。

ぜひ見にいらしてくださいねー♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
<< プチアクセショップ『Le-Riel』カートオープンしました♪ // ホーム // GWのお出かけ♪出石はお蕎麦だけじゃないのよ? >>
お久し振りです~!!

お元気かなぁ…と思っておりました(^^;
パシャっとマイペットの方は最近あまり見てなくて。
久しぶりにこちらにお邪魔しました♪

シャボン玉とりえるちゃん、とってもステキですね( 〃▽〃)

うちもやってみようかな♪
[2014/07/01 Tue] URL // Sayoko kato #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。お元気ですか?
私もパシャは毎日というより見られるときに・・というスタンスです。
ブログはどーもサボり気味で、ダメですねー。
そろそろ更新しないと(笑)。

シャボン玉、楽しいですよー。
ぜひやってみてくださいませ♪
[2014/07/04 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/585-bb59e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
