京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝からいい天気~って思ってたら昼ごろにいきなりの黒い雲に土砂降りー。

一体何な~ん?

竜巻注意報も出てました。

そして今はまたいいお天気。

変なのー。







さてさて。






淡路島シリーズがやっと終わったけど、実はGWのはじめにもお出かけしてたのよねー。

その時のことをアップしまーす。




行ったのは、兵庫県但東町。

淡路島と距離的には変わらないんだけど、時間は倍くらいかかります(笑)。

田舎の1車線の国道を延々とー、だからねぇ。

しかも山道なので追い越しできやしない。


でもま、久しぶりのお出かけなので、りえるもいつもは車では寝るのにお外に興味津々。

ドライブでまったり行こー♪



やっとこさ、チューリップまつり会場についたんだけど、ここで嬉しい誤算。

駐車場って書いてある看板どおりに進んで行ったんだけど、どうやら駐車場からシャトルバスで会場に行くみたいなの。

で、係員のおじさんの誘導に従ってたら、ひょっこり窓から顔出したりえるをみて一言。

「ワンちゃん、いるんかー?ワンコはシャトルバス乗れへんし、会場横の駐車場まで直接行ってー!」だって。

うそーっっ。

今までワンコいて、冷遇されたことはあっても優遇されたことはなかってんけどー(笑)。

で、会場横の駐車場までまっしぐら。

ラッキー♪でした。

よくよく聞くとワンコはクレートや顔が出ないバッグインなら、シャトルバスオッケーみたいです。




そして、70万本のチューリップ畑へ( ♥ᴗ♥ )



またまた写真ばっかりだから覚悟してねん♪




1405096.jpg



05091.jpg


05092.jpg



久しぶりのお出かけにりえるも超ゴキゲン。

とってもいい顔してます♪

1405091.jpg


1405094.jpg




70万本のうちの10万本でちびまる子ちゃんが描かれてました。

毎年、いろんな絵を描かれてるらしい。

ロイヤリティを支払うらしいけど、一番高かったのはキティちゃんの年やったって(笑)。

でもディズニーはどんだけ交渉してもNGとのこと。

さすが。 ← 何が(笑)。


1405095.jpg





りえるのかわいい写真がいっぱいとれたから、全部アップ!

親ばかと笑ってくれていいのよ?




1405092.jpg



アンジュままに「おやゆび姫」と命名された写真♪

1405093.jpg


1405097.jpg


1405098.jpg




お天気もよく、暑いくらいだったけど、りえるの笑顔もたくさん見れて、チューリップも色んな種類が見られて満足♪


さ、次はお腹を満たさねば(笑)。



まだまだ続くよー。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< GWのお出かけ♪出石はお蕎麦だけじゃないのよ? // ホーム // 恒例の淡路島ドライブ♪③素敵なパン屋さん見っけ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/583-28c4549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。