京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


GWが終わり、掃除に勤しんでおります。

なにせ洗濯物がよく乾くっ(笑)。

この時期に大掃除するのが一番いいのかもねー。






さてさて。





淡路島ドライブも最終回。

どんどん行きますっっ。




貸し切りの海をあとにして向かったのは、パパが行きたいっと言ったパン屋さん。

ネットで見つけてきたらしい。

何が美味しいのかなぁ・・と期待して行ったら・・。


まずは店構えにヤラれたっっ。




むっちゃ可愛いやーん。

これパン屋さんに見えないよね(笑)。

1405071.jpg



1405072.jpg



横には素敵なお庭も。。

1405078.jpg




すっごく雰囲気のあるパン屋さん。

店内はパン屋さんにCafeが併設されてるんだけど、現在Cafeはお休み中でした。

あ、肝心のお味ももっちりしてとっても美味しかったですー。

しかもお値段が淡路島価格(笑)?

これ京都市内やったら1.5倍から2倍はするよねーって感じ(笑)。

良心的価格でいっぱい買っちゃったよ。

車でゴソゴソつまみ食いしたので写真はなしー(笑)。






そしてその後はこちら。


14050710.jpg


ここはわんこオッケー。

5年前にも来たんだけど、再びりえると牛さんとをご対面させようと思って。




だがしかし。

牛さんは牛舎でご飯中やったー。

1405079.jpg



でも子牛がいたのでご対面。

牛さんはりえるに興味津々やったけど、りえるはいつものガン無視でしたー。

14050712.jpg



彼女は横の小動物ケージにいたニワトリに食いついてました(笑)。

14050711.jpg






そしてその後は、去年行って気に入った「のじまスコーラ」へ。

1405073.jpg


14050714.jpg

14050713.jpg


敷地内にはアルパカもいますー

1405075.jpg



ここで去年食べた限定の野島シュークリームが食べたかったんだけど、ナントシュークリームは土日限定やった!!

あちゃ~。

残念っっ。






こんかいの淡路島も新しいとこ開拓したり、今まで行ったとこで良かったとこを再訪問と、とっても楽しめましたー。

いつも春ばかりなので、次回は秋もいいかなー。




帰りは、神戸IKEAに立ち寄り、お買い物。

ついでに50円ソフトリームを食べて帰りましたー。

これ全部で200円(笑)。

1405076.jpg




もちろん新玉ねぎもいっぱい買ってきたよ。

さすがに5年毎年買ってるとあちこちの新玉ねぎを食べて、美味しい農家さんがわかってきた!

大きさもりえるの頭のよりでっかいし、水に晒さなくても美味しい♪

帰ってきてから玉ねぎ料理のオンパレードです。

1405077.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< GWのお出かけ♪但東町チューリップまつり // ホーム // 恒例の淡路島ドライブ♪②一面のポピーと海 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/582-57ba3930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
