京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GWも終わりー。

今年はお天気もまあまあでみなさん楽しめました?

我が家の最終日は妹家族がやってきて、賑やかな一日でした♪








さてさて。







昨日の続きですー。


写真が沢山なので覚悟してみてね(笑)。






素敵なお庭を堪能した後は、広大な場所へ。

「あわじ花さじき」にやって来ました。


ここも淡路島へ来たら必ず寄ってる場所。

一面の丘に花が咲いてて気持ち良い場所です。




ポピーが満開でした。

これちょっと北海道っぽい。

1405063.jpg



1405062.jpg




りえるも気持ちよさそー。

1405061.jpg







1405068.jpg




ポピーの向こうは海。

贅沢な景色よね。

1405069.jpg



お花のお姫様だよー♪

1405067.jpg



麦?でさかなやたこ。

風にそよそよしてたー。

1405066.jpg




うふふ、可愛いっ( ♥ᴗ♥ )

1405065.jpg




そしてここへ来る目的のひとつ。

天ぷら屋さんがあるの。

穴子や新玉ねぎなど色々♪

14050610.jpg

14050611.jpg



揚げ立てが食べられます。

美味しかったよん。





そして次の目的地。

以前にたまたま立ち寄ってよかったトコ。

多賀の浜海水浴場。

きれいな砂浜でこの時期人も少なくてゴキゲン♪



14050619.jpg



陽射しも風も強いけど、気持ちいいーっっ♪

14050612.jpg

14050614.jpg



りえるの瞳の中にも海が見えるー♪

14050613.jpg



砂浜に行くと初めはなかなか波に近づかなかったりえる

14050615.jpg


慣れてきたらプリっけつ(笑)

14050616.jpg



ルンタッタ♪と探検した後は・・・

14050617.jpg


砂浜爆走~

14050618.jpg



淡路島はホントに人混みがなくてホッとできます。

一人占めー。

14050621.jpg



あー、楽しかった♪

14050620.jpg




さ、まだまだ続くよ、淡路島の旅。

次で終わるはずっっ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 恒例の淡路島ドライブ♪③素敵なパン屋さん見っけ // ホーム // 恒例の淡路島ドライブ♪① >>
先日は淡路島の事いろいろ教えていただいてありがとうございました。
ブログを参考にさせていただき、いろんな所にいってきました。
しらす丼、美味しかったです!
淡路島はほんとにわんこ連れも多くてゆったりとした気分で楽しめますね。

りえるちゃんとお花畑、とっても絵になってますね!
かわいい~♡

うちもこれから毎年恒例になるかもです♪

淡路島③の更新楽しみにしています。

[2014/05/07 Wed] URL // なあさん #- [ 編集 ]
☆なあさん
淡路島、楽しめましたかー?
情報がお役に立てて良かったです♪

生シラス丼美味しかったでしょ。
淡路島はご飯も美味しいので楽しみも2倍ですよね。

淡路島の穴場、見つけたらこっそり教えて下さいね(笑)。
[2014/05/08 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/581-97d1d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
