京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

またまたブログを放置しているうちに、はやゴールデンウィークも終盤(笑)。

いやー、この歳になるとあちこちが・・。

持病の不整脈がひどくて、循環器の先生のとこに通ったり、肩こりや偏頭痛がひどかったり。

でもって、インスタグラムやパシャッとペットというアプリに手を出したりで、ブログの方はすっかりご無沙汰。

皆さんのトコへも不義理しちゃってます。

ま、ぼちぼちマイペースでいきますので、そこんトコよろしくー♪ ←古っ(笑)。







さてさて。






寒い時期はりえるの腰痛のこともあり、お出掛けは控えてたんですが、暖かくなりあちこちへ出没してます。

記録にもなるので、これらの記事はちゃんとアップする予定です。



第一弾は恒例の淡路島ドライブ。

りえるがきてからゴールデンウィークになると、淡路島に通ってます(笑)。

気がつけばもう5年目。

ゴールデンウィークとはいえ、いつも平日に行くのでスイスイ人も少なく快適です♪

淡路島は見どころもたくさんでご飯も美味しく、わんコオッケーのところもたくさんあるので楽しめるのよね。

ただし晴れの日限定(笑)。

なので日にち選びは慎重に~。





淡路島に来たらまずはここ。

道の駅あわじ。



こ~んな近くに淡路海峡大橋が見えます。

1405052.jpg




1405051.jpg




そしてここにきた目的はこれ。

生シラス丼!!

これおいしーんだよねぇ。


1405053.jpg


ここは外にテラス席みたいなのがあるのでワンコ連れオッケー。

しかもレストランで食べるよりリーズナブルなの。

ただ、消費税の影響か去年より値上げしてたけど、その分シラスが多くなってたので許すっっ(笑)。



りえるもシラスをお相伴。お造りはあんまり好きじゃないのにこれは食べるの。








お腹も満足したら、次っっ。

素敵なお庭のあるところへ・・・。


1405054.jpg

1405055.jpg

1405056.jpg



とっても気持ちよくて、人もいないので、りえるも楽しそう♪

いい顔してます。



最近いつも写真を撮ろうとカメラを向けると目をそらすりえる。

この日は珍しく、モデル業も頑張ってくれました(笑)。


なので写真いっぱいー。



1405058.jpg

1405059.jpg

14050510.jpg

14050511.jpg

14050512.jpg






途中にCafeでひと休み。

素敵なテラス席があってワンコオッケー。

ただしここのカフェ、店内は学食やスキー場の食堂を思わせます(笑)。

食券制度だし。

飲み物も紙パックから注いでました。

なのでご飯食べたりはちょっと・・・かな(笑)。


14050513.jpg

14050514.jpg

14050515.jpg

14050516.jpg



ここホントにわんコオッケーなのっっ?って言うぐらいの広くて素敵なお庭。

ほとんど人にも合わずに、鳥さんのいい声が聞こえる静かなひととき。

パパとりえると私でまったり、癒やされました。




りえるもいいお顔です( ♥ᴗ♥ )

14050517.jpg





まだまだ続く淡路島ドライブ。

頑張ってアップするよん。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 恒例の淡路島ドライブ♪②一面のポピーと海 // ホーム // 生存報告(笑)。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/580-92c6d6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
