京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日はパパの誕生日です♪

そう!

パパは七夕生まれなんです~。



我が家はパパの誕生日から始まり、にぃに・私と3人とも夏生まれ。

リエルだけ11月です(笑)。

平日なのでどこかへ食事って訳にはいきませんが、ケーキを買ってきました♪

といっても3人家族、しかも男性陣はそんなにケーキ好きってわけじゃないので、ホールケーキを買うってことはほとんどありません。

にぃにが小さい頃から各自好きなカットケーキを買うのが我が家流の誕生日です。





773.jpg




おいしゅうございましたっ♪










そして・・・・・久々に私のジェルネイル。

爪が痛んでたのでここ3~4ヶ月は我慢して裸爪で過ごしてましたが、もうそろそろいいかなぁとジェルネイルを再開しました。




772.jpg




771.jpg




ぎゃー、アップだと爪の周りがきれいじゃないなぁ・・・。

今回、逆フレンチをしたつもりがミルクホワイトの色ののりが今ひとつ。。

久々で手順も半分忘れちゃってて、大慌てでした(笑)。

次はもう少しレベルアップで頑張りますっっ。






パパ、誕生日おめでとー!の ポチッをよろしく♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

<< ネームオーダーのカラー&リード♪ // ホーム // 7月のトリミング >>
Happy Birthday
こんばんは~v-354

七夕にお誕生日なんて
素敵ですね~v-291
パパさんおめでとうございますv-384

ジェルネイル、綺麗ですねv-328v-352
自分でできるなんてすごいv-363
私もしていまーすv-344
しばらくほおっておけるので
手を抜くため・・お恥ずかしいv-398

もしよかったら
ブログをリンクをさせてもらえると
とっても嬉しいのですが・・・
[2009/07/07 Tue] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
おはようございます。
パパさん七夕生まれなんですね。
彦星さんの生まれ変わり?

最近手入れをまったくしていませんが、
ジェルネイル、綺麗ですね。

ぽちりんこ。
[2009/07/08 Wed] URL // ももまま #- [ 編集 ]
ぱぱさん、お誕生日だったのねー。
おめでとうございま~~す。彦星さんだったのね。

 ケーキ美味しそう。。。朝から見てもこの食欲。自爆

 ネイルはあの丸いキラキラは中に入ってるんだよね?
爪が綺麗だとうきうきしちゃう♪だけど。。息苦しく
なるのーー。なんでなんだろう。。

  ネイルセット買おうか迷ってまーす。
爪だけでも若返るか。。暇だし。。

 応援★
[2009/07/08 Wed] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
パパさん
お誕生日おめでとうございます!(=゚ω゚)ノ
七夕の誕生日って素敵だわ~♪

我が家もケーキはホールではなくカット派。
カットを1人2個づつ。味も2種類楽しめるしこっちの方が嬉しい(笑)

ジェルネイルは普通のネイルとは違うんですか?
(すみません、全くネイルについては分からないもので)
綺麗ですね~私もやってみたい(*´∀`*)

おめでとう!ポチ
[2009/07/08 Wed] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
今日訪問、おれいぽち。
[2009/07/08 Wed] URL // ももまま #- [ 編集 ]
旦那さま、お誕生日おめでとうございます~(o゚д゚o)
七夕がお誕生日って覚えやすいし素敵ですね~♪
ケーキ、おいしそうo((●゚ω゚●))o
うちは誕生日の時はホールかなぁ(o'∀`o)
どーんと丸いの見るとやっぱ嬉しくなっちゃうのでww
ネイルきれいですね~!
私はネイルどころか爪のお手入れもしないので恥ずかしいです(ノω`*)
[2009/07/08 Wed] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
ジェルネイルですかぁ~
私もネイルはしていましたが・・・
どうやら、飽きているようで(汗)
今のところ永らくご無沙汰です。
でもジェルはいいですねぇ~
ストーンなどがたくさんあるので、ネイルしないともったいないんですが・・・
私の爪にも・・・ジェルネイルして欲しいです♪
[2009/07/08 Wed] URL // topmama #- [ 編集 ]
ミモザさん、こんにちは~♪

パパさんお誕生日おめでとうございますe-278
わぉ、ケーキ美味しそう!!
我家もカットケーキ派ですね~人数少ないから
一人2個づつ買ってきて食べますe-405

ミモザさん、エライな~!!
ちゃんと手のお手入れやってるんですね。
私なんか最近爪も長く伸ばさないし
マニュキアも久しくやってないかもe-350
手もカサカサよ~e-263 マズイ・・・
ジェルネイルって家事やっても持ちはいいですか?
私も少しは復活したいな~
[2009/07/08 Wed] URL // さや #- [ 編集 ]
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-353
ベリーと同じ日なのできっと忘れることはありませんv-221

ミモザさんv-238ジェルネイル上手v-353
ネイル大好きな私。。。今度施してくださいませ。
きっと、難しいのでしょうね~!

リエルちゃん、顔バリ板についてきましたv-10
美人度UPUPですv-238
[2009/07/08 Wed] URL // Berry mam #- [ 編集 ]
☆ちびデビルさん
ありがとうございます~。

ジェルネイル、ラクチンですよねぇ。
主婦こそジェルネイルって思いますよ♪

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
[2009/07/08 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ももままさん
パパが彦星かぁ。
ってことは私が織姫ね♪

私もつめのお手入れはさぼりがち(笑)。
だめですね、ちゃんとやるようにしなきゃなー。
[2009/07/08 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
そうなのパパは七夕生まれ。
なので私の友人も覚えてくれるの(笑)。

ジェルネイルのキラキラはホログラムです。
光の当たり具合で色が変わります。
爪がきれいだとなんとなく気分がアップするのでオススメでーす。
[2009/07/08 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
ロマンチックだけどここ何年も晴れた日がないので彦星さんも大変よね(笑)。
うちのパパが雨男なのか?

ジェルネイルは紫外線ライトで固めます。
なので水仕事などの家事をしてても3週間からひと月ぐらいもつんですよー。
その代わり特殊な薬剤でないと落とせないので爪には悪いかも。

ホントゆずママが近くに住んでたらなー。
ネイルもやってあげるのに(笑)。
[2009/07/08 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ももままさん
いつもポチありがとうございまーす♪
[2009/07/08 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
ケーキはホール派ですかー。
いいですよねぇ、幸せ気分になるし。
うちの妹家族がいたりするとホールを買ったりするんだけどなぁ。

ネイルは自分のテンションを上げるためにすることが多いです。
家事もはかどるし(笑)。
[2009/07/08 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆topmamaさん
topmamaさんもネイルされるの?
ジェルは長持ちするのでいいですよー。
私も以前はポリッシュでしたが、すぐにはげちゃうのでイヤになってたの。
ストーンもあるんだったら使わないと(笑)!
[2009/07/08 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
さやさん家もカットケーキ1人2つ派ですか?!
色んな味を楽しめるもんね。

なかなか爪のお手入れって出来ませんが、やはりしてるのとしてないのでは違うみたいです。
手や首は年齢が出るっていうしねー(笑)。
ジェルネイルは家事をガンガンしてもとれないのでオススメです♪
[2009/07/08 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆Berry mamさん
ホントにねー、偶然です。
私もBerryちゃんの誕生日は覚えたわっ♪

ネイルは自己流なのでお恥ずかしいです。
でもサロンに行ってもシンプルなデザインばかりしてもらうのでこれなら自分でも・・・とセルフジェルしてます。
私の腕でよければBerry mamさんにもしますよー(笑)。

リエルの顔バリ・・私もすっかり見慣れました。
みなさんに美人と言ってもらえて親ばかは喜んでます♪
[2009/07/08 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
パパさま、おめでとうございます!
七夕の日生まれだなんて、なんだかロマンティックで素敵ですね~。〃▽〃

ミモザさんの手、すっごく綺麗ですーvv
ジェルネイルは初めて聞きました。普通のネイルと違うのかな?
わたしは塗りか方が悪いのか、すぐにネイルが剥げてしまうのでいつも裸爪です。はずかしい。。。><
爪がキラキラしてると何をするにもウキウキしますよね~♪
ひさしぶりに塗ってみようかな。^^
[2009/07/09 Thu] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆まおさん
七夕生まれでロマンチックですが本人はリアリストです(笑)。

ジェルネイルは特殊なジェルで固めてしまうので長持ちするんですよ。
普通のマニキュアだと家事をしてるとすぐにはげるもんね。
爪がキラキラしてると気分もアップ♪
ひさしぶりにぜひぜひ。
[2009/07/09 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/58-28e714e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
