京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


さっむーいっっ!!

2月末は暖かかったのに、昨日は雪!

しかも吹雪!!

どーゆーことっっ。

こちらは奈良のお水取りが終わらないと春がやって来ないようです。



お久しぶりでございます、ミモザです(笑)。

気がつけば3月。

気がつけば1ヶ月もブログ放置でしたー。

いやー、なんか忙しくて(笑)。


心を行れ替えてこまめに更新・・・・といきたいところですが、しばらくはゆっくりペースになると思います。

たまーに、あぁ、生きてるなぁ・・と覗きに来てやってくださいまし。











さてさて。









前回のブログで心配をお掛けしたりえるの体調ですが、現在はすっかり良くなっています。

吐血から2週間、再検査したところ、リパーゼの値は平常値。

やはり体調が悪かったのと、食べたものが合わなかったみたいです。





実は・・・、吐血した前日、前々日と、ワンコも食べられるチーズケーキをあげてました。

リパーゼって脂肪を分解する酵素なんですよぅ。

どうやら脂肪分の多いものを取り過ぎて消化しきれなかったようです。

今まで、チーズ系のおやつをあげたこともあるし、チーズケーキと言ってもほんのちょっぴりだったのですが。

一度こういうことになっちゃったので、これからは食べ慣れてない食べ物は極力避けようと思います。





そして持病の腰痛ですが、現在獣医さんにて、マッサージを定期的に受けています。





そんなこんなで毎日ばたばたしてるところへ・・・・・・。











パパがこんなん買いました。



1403075.jpg







リビングのTVの調子がおかしくて、買い換えることになったんだけど、パパが色気出しちゃってどうせなら!と65インチの超大型テレビ!

いや、私も嬉しいんだけどね。

まえのキャビネットには入らなくて、キャビネットも買い換えることに・・。

すると、折角だし、リビングの模様替えもするかっっとおおごとになってしまいましたぁ(笑)。






で。







こちらへGo!

しかもパーツが在庫切れで、2週続けて通うハメに(笑)。

1403077.jpg







毎週のようにIKEAランチでしたー。

1403079.jpg






ただいま頑張ってリビングも大掃除中。

タイルカーペットも入れ替えたので、また綺麗になったらアップしまーす。






そしていつの間にか、ひな祭りもおわっちゃったよ(笑)。







我が家のお雛様♪

14030710.jpg






あ、りえる?

彼女はまーったりと過ごしてまーす。






パパとデートしたり、

1403073.jpg






セラピーではバニラくんとラブラブだったり、

1403072.jpg






疲れたらへそ天で眠り、

1403071.jpg







時々ママに色っぽい流し目をしてくれます(笑)。

1403074.jpg








いい機会なので、放ったらかしにしてた戸棚の中の書類なども整理してます。

なかなか進まない・・・(涙)。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 『Le-Riel』へご注文くださったH様へ。 // ホーム // りえる、吐血?! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/577-91ff7e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
