京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日めまぐるしくお天気が変わります。

体調管理に気を使いますね。

早く春にならないかなぁ。









さてさて。






今年初のトリミング。

そろそろスタイルを変えてみたい・・・という思いはあるものの、これだっというスタイルもなく、やっぱり今のが一番よね・・・と葛藤しているワタシです(笑)。

顔バリアフロも気に入ってますが、アンヨのカットもお気に入り。

ブーツカットだと普通なので、バフスタイルにしてもらってるんだけど、ホントにモフモフなのー。

お友達からの評判もいいので、これは変えたくないなー。






では。




珍しく笑ってる顔(笑)。

1401282.jpg


おっきなリボンのチョーカー。

メリーポピンズみたい。




伏せするとあんよのフワフワが強調されるでしょ。

1401283.jpg





いつも通りで・・・、で話が通じるトリマーKちゃん、可愛くしてくれてありがとー♪








りえるは車大好き。

これ、運転してるみたいじゃない(笑)?  あ、念のため車は動いてないからねー。

1401284.jpg








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ワンコの勉強会、3本立て // ホーム // 一目惚れ!フェイクムートンのキャリーバッグ♪ >>
No title
こんにちは~
りえるちゃんのあんよのカットはバフスタイルって言うのですね
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
またまた参考にさせてもらいます!!
ってか真似します(*^m^*) ムフッ
[2014/02/03 Mon] URL // くみ #- [ 編集 ]
☆くみさん
コメ返しが遅くなりましたー。

そうそう、バフスタイルっていうらしい。
肩のトコからいきなりボフっっとふわふわになるの。
無造作なモフモフ具合がたまりませーん。

ぜひやってみてください♪
[2014/02/07 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/573-d94f93a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
