京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はすご~く暖かくて、お散歩も気持ちよかったのに、今日は寒いっ。

なんなーん、この落差。

そのせいか、首筋が凝っちゃって偏頭痛も。

首周りに湿布張って、おばちゃんのようになってるワタシですぅ。









さてさて。







我が家のりえる姫、移動時はほとんどスリングでした。

ま、電車乗るってことが稀だし、スリングのほうがラクチンってのもある。

でも、パパにりえるを預けるときに、スリングさせるわけにもいかないし、バッグが欲しいなぁ・・ってずっと思ってたの。

りえるがパピーの時にとりあえず買ったバッグはあるんだけど、ちっとも可愛くなくて(笑)。

最近流行りのマシュマロバッグが気になってたのよー。





ただ、なかなかこれだっっ!っていうのに出会わなくて。

これいいんだけど、ここがこうだったらなぁ・・・とか、正直お値段みていやちょっとこれは・・・とか(笑)。

バッグのハンドメイドのショップさんとかも覗いてみたりしてたんだけどね。







そしたら!!






なんとお友達が我が子用に作ったキャリーバッグをみて一目惚れっ♪

いやーん、これ可愛いっっ。





ってことで速攻メール。

無理言ってお願いして作ってもらうことになりましたー。






で、そこからがまたドラマ。


中の生地をフリースであったかさんにしてくれるんだけど、どんな生地がいいー?ってメールが来たのね。

で、りえるがブラックだし、暗い色より、アイボリーとか明るい色がいいなぁ。。って返事したの。

その時に、ホントは豹柄がいいんだけどそんなのないよねー、なんて書いたら、直ぐに返信が!!

今、生地屋さんにいるのっっっ!!豹柄あるよっっっっ!どっちがいい?って写真付きで(笑)。

もうびっくりよぅー。

で、無事に豹柄にしてもらいました♪

すごいタイミングだったわぁ。。。








そして送ってきてくれたのがこれ。






フェイクムートンで見た目も暖かそうでしょ♪

1401252.jpg






中はもちろん豹柄(笑)。

1401254.jpg






りえるを入れて持つとこんな感じ

1401251.jpg







そして肝心のりえるはというと・・・。

すっかり自分のもん(笑)。

ぬくぬく&もふもふがたまらんらしい。

ここで爆睡してたよ。

1401253.jpg





これなら、Cafeでベッド代わりになるね♪

Cafeで長居のおしゃべりも大丈夫だわ(笑)。




いやぁ、モノにも出会いってあるのねぇ。

ホントお友達には感謝、感謝!

でもって春物も作ってぇ~とお願い中(笑)。




このバックで冬のお出掛けもぬくぬくだぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2014年1月のトリミング、モフモフは捨てられない。 // ホーム // 5回目のうちの子記念日♪ >>
このバッグ、めちゃめちゃカワイイですね(ノ≧▽≦)ノ

リエルちゃん、お似合いです!!
バッグがちょっとしたベッドになるなんて♪
お買い物もそうですが、何事もご縁ですよね(*^^*)
なかなか、全部満足♪っていうペット用品もないですし…
[2014/01/26 Sun] URL // sayoko kato #- [ 編集 ]
No title
気に入ってもらえて、こちらこそと〜っても嬉しいです♪
うちのバッグもリビングでベッド代わりになってますよ☆
次回作も頑張りまっす!!(笑)
[2014/01/27 Mon] URL // IZU #- [ 編集 ]
☆sayoko katoさん
でしょー♪
もうピピピっってきたんですよぅ。

色合いもりえるにあっててヒョウ柄もいいよね。
バッグのみで持っててもキャリーバッグぽくないのもお気に入りです。
なかなかこれっていうのに出会わないし、出会った時は逃がしちゃダメよね(笑)。
[2014/01/27 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆IZUさん
いやもう、感謝、感謝でーす。
こーゆーのが欲しいって思ってもアタシ縫い縫いはからっきしなの(笑)。
IZUさん、尊敬するわっっ。
次回作、期待してます(笑)。
[2014/01/27 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/572-c6d2b748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。