京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日寒い日が続いてます。

そして連日ノロウィルスやインフルエンザのニュース。

みなさま体調は大丈夫ですか?

おいしーご飯食べて、ゆっくり寝て、抵抗力つけましょうね。








さてさて。






本日1月24日はりえるのうちの子記念日でーす。

なんと5回目。


そうかー、もう5年も経つんだー。

しみじみ。


生後2ヶ月からのお引き渡しってことだったので、ちょうど2ヶ月(誕生日は11月24日)を待ってお迎えに行きました。

ちっちゃくてフワフワで可愛かったー。


もう5回目、まだ5回目。

10回、15回とずーっとこの日を元気で迎えられますように。







いつものパシャペ。




ボーイフレンドのバニラたんと♪

IMG_3559.jpg




このうるうるお目目にやられちゃうのよねぇ。

IMG_3580.jpg




ブタ鼻、舌チロでーす。

IMG_3616.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 一目惚れ!フェイクムートンのキャリーバッグ♪ // ホーム // 『パシャッとmyペット』にハマってます♪ >>
No title
りえるちゃんのお家記念日
おめでと~
たしかに10回、15回を
健康に迎えたいですね
[2014/01/25 Sat] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ね?10回、15回、できれば20回までいきたいなー。
私達も健康でなくちゃね。
[2014/01/25 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ボーイフレンドとのツーショットは、なんかお互いに恥じらいがある感じでいいですね(笑)

うちは実家が神戸で、祖母のロゼと叔母のローラは神戸在住で、ママのローリーも神戸です♪

皆、2キロ後半ぐらいなのでリエルちゃんアンジュちゃんと大きさも変わらなさそうです
(*´∀`)

お会いできる機会があれば嬉しいなぁ♪
[2014/01/25 Sat] URL // sayoko kato #- [ 編集 ]
☆sayoko katoさん
りえるは結構好き嫌いが激しいのよー。
アンジュとは取っ組み合いするけどね(笑)。

ご実家が神戸なんだ?
暖かくなったらお会いしたいですねぇ。

アンジュとりえる、体重はほぼ一緒やけど、アンジュのほうがちょっと大きい。
ってゆーか、足長いのよ、あの子。
なのでアンジュのほうがお姉さんに見えます(笑)。
[2014/01/26 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/571-72e3bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
