京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の京都は雪ー♪

朝起きたら白かったー(笑)。


1401196.jpg



センター試験の時ってホントよく降るよねぇ。

去年のにぃにのときはいいお天気で有り難かったー。

にぃにのお友達もにぃにの教え子(塾のね)もみんな実力を出せてるといいなぁ・・・。







さてさて。





例によって放置してたブログ(笑)。

実はりえるの腰の具合が今一つでPCにあんまり向かわなかったってのもあります。

ついついそばに居てあげたくなる。


で、スマホをいじることが多くなり、去年アンジュままに教えてもらった『パシャッとmyペット』ってゆーアプリにハマってます。

これ、ペットの写真をアップするアプリなんだけど、他の人の写真も見られて動物好きには楽しいアプリ。

ブログの記事だとどーしても文章を考えたり、これ面白いかなぁ・・とか余計なことを考えちゃうけど、これは我が子の写真を一枚撮るだけ。

逆に色々な表情を拾えたりして楽しかったりするの。

このアプリ上でやりとりするお友達も出来たりして結構楽しい♪


私のTwitterやFBをフォローしてくれてる方には連動して見られるようにしてるけど、FC2は連動してないのよね←アメブロ系列のアプリだからかしらん。




なかなか出かけたりすることもなくブログネタもないのでしばらくはこちらで遊ぶことになりそう(笑)。




最近アップした写真をこちらにも載せときます。




腰痛で安静にさせるために。。

1401195.jpg



ずいぶん良くなってこ~んなカッコで寝るようになったらひと安心。

01401194.jpg



お散歩も再開。影も可愛い♪

1401192.jpg






パシャッとmyペット






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 5回目のうちの子記念日♪ // ホーム // 家族揃って初詣。 >>
あはは(^_^;)
私なんて まさにそのパターン…
ブログ放置し過ぎて(*´艸`)キャ
今年こそは更新って思ったのにすでに…
パシャでよろしくお願いします♪
[2014/01/19 Sun] URL // ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]
パシャっとマイペットより
アプリから来ちゃいました(^^;

あのアプリで、すっかりリエルちゃんとアンジュちゃんのファンになってしまいました~!

カワイイ画像を見るのがとても楽しみです♪

京都にお住まいなんですね(^^)
私は西宮在住です♪

うちの子のトップの毛がもうちょっと伸びたら、リエルママのオリジナルアクセを着けてみたいな~なんて思っております。

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
[2014/01/22 Wed] URL // Sayoko Kato #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゼロ♪ママ、ブログ更新ないな~って思ってたら、パシャペで会ってびっくり(笑)。
あっちのほうがキラクにアップできるもんねー。

私はしばらくダブルで頑張るー。
[2014/01/24 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
Re: パシャっとマイペットより
いらっしゃいませ~(笑)♪

美人姉妹のトリコ(笑)?!

西宮にお住まいなんですかー?
今度暖かくなったらアンジュと神戸に行きたいねーなんて言ってるんですよぅ。

トップ、頑張って伸ばしてくださいー。
レッドの子で顔バリ、トップノットの子って少ないからね。
きっと注目度抜群。
その時は「Le-Riel」をよろしくー(笑)。

こちらこそ時々こちらも覗いてくださいー。
[2014/01/24 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/570-3505354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
