京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あけましておめでとうございます♪

2014の幕開けです。



今年もどうぞよろしくお願いします☆彡







1401011.jpg




1401012.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 家族揃って初詣。 // ホーム // 今年も1年ありがとう♪ >>
No title
あけましておめでとうございます!
りえる姫、今年も一年、みんなを癒す活動、頑張ってください!
[2014/01/01 Wed] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
あけましておめでとうございます♪

はーいっ、今年もセラピー頑張りますっ!
ショパンくんもママさんを癒してあげてねー。
[2014/01/01 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
年賀状ありがとうございました〜
今年、喪中なので出せないので…
こちらにお邪魔しましたあー!
よいお年を〜♡
[2014/01/03 Fri] URL // ちびデビル #- [ 編集 ]
たまごちゃんいいねぇ~♪
新しいノートパソコンで「バジばじバジル」と検索したら
バジルのブログではなくリエルちゃんのブログが先に出てきたので、
こちらから飛びたいと思います<(_ _)>
たまごちゃんパック買いしましたねw
私も数年前にパック買いしましたw
同じに見えても噛み具合なんかでお気に入りがあって面白いですよね。
ミモザさんのたまごちゃんの使い方センスあって参考になる参考になるwa~
今年もミモザさんの技をたくさん盗もうと決めました!
今年もよろしくお願いします。
[2014/01/03 Fri] URL // わっふる #LTDndvY2 [ 編集 ]
☆ちびデビちゃん
喪中だったんですね。こちらこそ失礼しました。

素敵に一年になりますように。
今年もよろしくです。
[2014/01/03 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆わっふるさん
わっふるさんがブログサボってるうちに「バジばじバシル」を乗っ取ったわー(笑)。

たまごちゃん、一時期りえるがハマって全色揃えました(笑)。
でもあれ、ひとつひとつ手作りなのっっていうぐらい商品にばらつきがあるよねぇ。
そのせいかお気に入りの色ばっかりピコピコしてたよ、うちも。

センス無いワタシは気にしないで、ビシバシブログ更新してね。
バジたんに会いたーい。待ってるからー。

今年もよろしくです♪
[2014/01/03 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/568-c8c15e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
