京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


うわーん。

掃除が終わらない・・(泣)。 ← 毎年のこと。

戸棚とかを整理しちゃうとそこにかかりきりになるのよねー。

方針変更。

とりあえず、見えるトコは綺麗にしとこう(笑)!





明日はこちらも雪になりそう。

おうちで大人しくお掃除が一番かな。









さてさて。







ここのところ出番の少なかった姫の登場です(笑)。




じーちゃん達が北陸に旅行に行ってきました。

もちろん、カニ食べに。



で。

甲殻類好きのワタクシにおみやげをくれたー。



1312271.jpg



アップで撮ると異星人やなー(笑)。





このカニ、ちゃーんと越前ブランドのタグをつけてる由緒正しきおカニさま(笑)。


1312272.jpg






こんなのもらったら、もちろんりえるとご対面よねー。





初めは興味深そうにくんくんしてたんだけど。。。。。

1312273.jpg




私が 「わっっっ」っておどかしたら。。。


1312274.jpg





飛び上がって、ビビってた(爆)。






それからは、遠巻き~。




写真 13-12-17 7 59 09 (1)
>






久しぶりに動画も撮ったよ。

[広告] VPS





追記:あちゃー。動画が横向きやった!時間あるときに直しますー。







意外とビビリんちょなりえる。


でも、この後カニはおいしそーに食べてたよー(笑)。







朝夕の散歩。

風が強い日なんかは寒い寒い。


りえる姫は防寒対策もバッチリ。


写真 13-12-18 16 09 41




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 今年も1年ありがとう♪ // ホーム // アンジュとクリパっ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/566-0fbca006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
