京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週に入り、仕事も終わって家事に専念できるハズが、急に携帯のキャリアを変えることになりその設定やらなんやらであっという間に時間がぁぁー。

気がつけばクリスマスも終わり、今年はあと何日っっ(笑)?

毎度のことながら、ギリギリまでバタバタしそうでーす。







さてさて。






クリスマスの余韻があるうちに。

先週、我が家でアンジュとクリスマスパーティをしました♪

とはいってもいつもの如く、アンジュママとのおしゃべり会やけどね(笑)。





アンジュ♪

1312261.jpg





でもお昼ごはんは頑張って作ったよ?

写真撮るの忘れたけどー。

アンジュママのとこから無断拝借。

o0400040012792581786.jpg


へへ、美味しそう?






アンジュママはケーキを買ってきてくれたー。

1312264.jpg

あ、これ全部食べたわけじゃないよ?

うちのパパやにぃにのぶんまで買ってきてくれたの。

美味しそうなのを選んで、シェアして食べたー。

うまうま。





もちろん、彼女たちにもごちそう。

1312262.jpg




半分こして食べました。

1312263.jpg



上の写真みて~。

「待て」してるんだけど、アンジュはご飯に釘付け。

りえるはアンジュママに釘付け。

性格が違うのよねぇ、この2匹。

もう大笑いやったわ。

しばらく待てしてると、りえるは欲しすぎて、ブルブル震えてくるのー。

アンジュママも爆笑よ。

面白いわー。





ご飯を食べたら、撮影タイムよね。






ケーキと小物を使ってこの間のテーブルフォトの復習も。

1312265.jpg








そしてもちろんわが子達も。





ただこの日は雨。

暗い室内で黒い子2匹撮るのって至難よぅー。

レフ板買いにいかないと(笑)。

1312267.jpg







1312268.jpg





1312269.jpg




最後にはママのおしゃべりに付き合いきれないアンジュはママのウデの中でうとうと。

1312266.jpg






いつもの如く、暗くなるまでぺちゃくちゃ喋って楽しかったー♪




来年もまたいっぱいおしゃべりしよーねぇ。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 越前ガニとの戦いっ! // ホーム // りえるから愛をこめて♪ >>
No title
いつもいつもありがと~♪
楽しかったよ~O(≧∇≦)O
それにカレー美味しかった(= '艸')

母達のおしゃべりに娘達はあきれてるかしらね?(笑)
とっても楽しませてくれる娘達に感謝だわ♪
また遊んでね~♪
[2013/12/26 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
楽しかったねー♪

ケーキも美味しかったー。
でも一日に2個も食べるってヤバーい(笑)。

寒い冬はおしゃべり限るわよ。
娘たちには退屈かもやけど。

また遊ぼね。
[2013/12/27 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/565-6f47fddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。