京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日はクリスマス・イブ。

我が家はパパが残業なので、クリパは明日です!

ケーキも焼こうかなー。





では。





りえるから皆さまへ。




Merry Christmas!




PC180840.jpg





素敵なクリスマスをお過ごしください。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< アンジュとクリパっ♪ // ホーム // Photo Cafeで、センスを磨くっ?! >>
No title
遅れてしまったけど
「メリークリスマス♪」
美味しいケーキは焼けたかしら・・・?

クリスマス済んだら、すぐお正月だね
一年早いね
今年も読み逃げばかりだったけど…(^^ゞ
りえるちゃんのお出かけ記事をこれからも参考に
させてもらいま~す(笑)
[2013/12/26 Thu] URL // みかん母 #- [ 編集 ]
☆みかん母さん
めりくりー♪

ホント、あっという間にお正月だぁ。
早いですよねぇ。
読み逃げ・・・、すいません、アタシもです(笑)。
良いお年をお迎えくださいね~。
[2013/12/26 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/564-def59598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
