京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日もポカポカ陽気。

でも明日から寒くなるらしい。

我が家は例年通り、家族全員のインフルエンザ予防接種も済ませたぜっ。

よし来い、冬っっ(笑)。




こないだからりえるのお散歩途中にホワイトタイガーと出会います(笑)。


13120611.jpg




なぜか毎日場所が変わる(笑)。

りえるはどーやら怖いみたいで近寄りませーん。









さてさて。






腐りかけたブログネタ。

皆さん、付き合ったくださいまし。




えーっと、これはまだクーラー入れてるぐらいの頃の話(笑)。

セラピー仲間でもあるhirohiroちゃんとこに遊びに行きました♪



hirohiroちゃんはもともとはわんこ飼い。

ダックスのゆめちゃんとチョコちゃんがいます。




御年10歳とは思えぬかわゆさ、マダムゆめ。

1312061.jpg





あれ?チョコちゃんの写真がないー。

しゃーない、セラピーの時ので。

お目目くりくり、チョコしゃん。

13120612.jpg




でもそれだけでは飽きたらず、にゃんこを1匹飼ったら、あれよあれよで今やにゃんこだらけ(笑)。

それもただ飼うだけじゃないよ、キャットショーにも出してチャンピオンも取っちゃってるの。

スゲー。

そして色んなお勉強もされて、とうとうキャッテリーになっちゃった!





で、にゃんこーずに会いたーいってことでお邪魔したわけです。





一緒に遊びに行ったのは昨日の記事でも一緒だったジル。

13120610.jpg




いきなり大事なにゃんこーずとわんこのご対面は無理なので、違うお部屋に1にゃんこを連れてきてもらいました♪




うにゃー、はなぺちゃさんだー。

「エキゾチックショートヘア」というらしい。

えーと、この子はまゆちゃんだっけ? ← 色々居すぎてわけわかんなくなってる(笑)。hirohiroちゃん、教えてーっっ!

1312062.jpg



おっとりした優しい子です。

ワンコと暮らしてるのでりえるやジルにも動じない。



りえるはにゃんこ好きだからね。

グイグイいってたよ(笑)。

1312065.jpg





1312064.jpg





かわいいにゃんこちゃんですの♪

1312063.jpg




そして本題、キツン(子猫)ちゃんがいるってことで早速見せてもらうことにー。

あ、もちろんりえる達は立入禁止(笑)。


人間だけでにゃんこ部屋へ侵入。




きゃー、可愛いっっ。

1312067.jpg



お目目がグリングリン(笑)。

1312066.jpg





黒い子は顔がわからん(笑)。

1312069.jpg




このエキゾって種類、カラーもいろいろあっておもしろーい。







hirohiroちゃんとこの子は人懐こい。

1312068.jpg


この子なんて、ごろにゃ~んってスリスリしてくるだけでなく、甘えて甘咬みするのよ!!

えー、猫って甘咬みするんー?ってびっくり。






この子はスコッテッシュフォールドの桃ちゃん。

王子様顔のイケメンにゃんこ。

13120613.jpg




にゃんこちゃん達に癒やされました。




hirohiroちゃん、ワンコ連れで突撃して申し訳なーい。

でもまたにゃんこ見せてね♪






そしてお知らせ。

現在、hirohiroちゃんとこではお譲りできるエキゾチックショートヘアの子猫ちゃんがいますよー。

エキゾの子は性格が温厚で、ワンコとの多頭飼いもスムーズに馴染むと思います。

特にこちらのにゃんこは生まれた時からワンコがいるので特にね。

興味のある方はhirohiroちゃんのブログで動画も公開されてます。

ぜひ、見てねー。



勉強する?





りえるはにゃんこに興味津々。

2匹目は猫かうさぎかしらー(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< プチアクセショップ『Le-Riel』新作アップしました。 // ホーム // パトカーと白バイの補習授業(笑)?! >>
No title
うきゃ~
hirohiro家の2わん、お久し振り~(笑)
いいないいな~ミモザさん
こにゃんこに会いに行ったんだー
ご一緒したかったな~(笑)
まゆちゃんなんか、私好みだよー
(-^艸^-)
[2013/12/09 Mon] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
うふふー、行ってきたわよっ。
こにゃんこはやっぱかわいー!!
ななさんも行ったら、連れて帰るんじゃない?
ご一緒できたらいいのにねー。
[2013/12/11 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/560-11551189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
