京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ここのところ昼間はポカポカ。

でもそーゆー時に限って仕事だったり、セラピーだったり。

で、掃除しよっ!って思うと寒いのよねぇ、きっと(笑)。




以前、りえるの幼なじみのマイルドまま、さやさんから頂いたとあるもの。

我が家ではすっかり気に入っちゃって、時々お取り寄せしてるのー。






えへへ。

千葉名産、落花生とピーナツクリーム。

13120513.jpg





普通の市販のピーナツクリームは甘くて食べられないけど、これはピーナツが濃厚~♪

甘いもの苦手なにぃにもお気に入り。

朝、焼きたてパンのトーストにこれ塗って食べる幸せ。

いいでしょー。










さてさて。









食べ物は置いといて。

ブログネタは腐りかけたのがいっぱいなんやけど(笑)、昨日面白いもんをみたので、それを先にアップします。







昨日はセラピーだったんだけど、あまりにいいお天気だったので一緒にいくジルとジルママを誘って早めに落ち合ってお散歩に行くことにしました。






甘えん坊さん、ジル。

1312051.jpg






ジルのとこが時々行ってるヒミツの場所(笑)。

平日は人がぜんぜんいないのよー。。








車をおいても人っ子一人いない。。

1312057.jpg








そしてこんな広場が。。。

1312056.jpg









うわーい♪

ってことでりえるはご機嫌♪

ぐるぐる走り回ってました。






ジル?

彼はただ今CD1目指してトレーニング中。

なので、ママに脚側(ハンドラーに合わせて横にぴったりついて歩く)の特訓中。

ママとアイコンタクトしながら上手に歩いてたよ。

1312054.jpg






りえるも待てや呼び戻しのトレーニングをしてたんだけどね。

ジルが気になってしょーがない。

時々乱入。

ごめんねぇ、邪魔して。

1312055.jpg







りえるが伏せのお手本。

ジルはイヤーってママを手こずらせてました(笑)。

1312053.jpg






まだまだお子ちゃまですのね。

1312052.jpg








そしてひろーい敷地内をお散歩してたら。。。


13120510.jpg








ナント、白バイ発見!


へぇ、トラックで運んできたんだー。

1312059.jpg






1台のみでぐるぐる走ってたよ。

そして見守る教官らしき人。

なんかアドバイスもらって「ウスッッ」って声あげてた(笑)。

ひとりのために訓練してのかしらん。

もしかして居残り補習(笑)?


1312058.jpg









他の場所ではパトカーが(笑)。

これまた1台のみで、パイロンを置いてS字スラローム。

前進とバック。


13120511.jpg







これ、延々としてたよ。

13120512.jpg






おもしろーい。

こんなのも見れるのねー。

人がいなくて不用心でも、近くにパトカーと白バイってむっちゃセキュリティ万全やん(笑)。

面白いものが見れて楽しいお散歩でした♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< りえる、にゃんこ屋敷へ突撃 // ホーム // 合格したーっ♪ >>
No title
むむむ。。。ここはあそこかな?(笑)

アンジュもトレーニング再開した方がいいのかなぁ~
今日の散歩でもちっとも言うこと聞かなくって(T_T)
外だと全くダメだわ。。。
お散歩仲間に会っても誘い方が乱暴でね

ジルっちの母に聞いといてもらおうかね~?
[2013/12/05 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
ここ、いーわ。
またアンジュ連れて、行こー♪

トレーニング、せっかく途中まで受けたし、CD1頑張ればいいのにー。
ジルもCD1目指してるし、一緒にすれば?
今度ジルママに聞いとくー。
[2013/12/06 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/559-2e89b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
