京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日は雨。

月曜日から雨だと気分がメゲますよねぇ。

そして明日からは寒いらしい。。。

あったかーくしてお家にこもりたいけど、今週は仕事にセラピーにと怒涛の日々になりそうー。

がんばろー。







さてさて。





5歳になりたてのりえる姫、トリミングです。


ここのところの寒さで、裸族からお洋服を着るようになった彼女。

あ、お散歩の時だけやけどね。

それに加えて毛布や布団に潜り込むので、時々ちっちゃな毛玉ができてることがあったのー。

毛玉なんて出来たことないのにーっっ!


なので今回、以前お試しでやってもらったトリートメントもお願いしました。

通常コースに加えて、マイクロバブルとトリートメント。

ゼータクな姫だわ。



でも。

やっぱり仕上がりがぜんぜん違うー。

もう、ふっわふわ。

しかもコシのあるふわふわ。

ボリューミィだわ。






1311252.jpg







このお顔、優しくって好き♪

1311251.jpg





サロンでいただくカレンダーも素敵♪

1311253.jpg






いつもながら満足、満足。



サロンではKちゃんと旦那さんの他にもう一人トリマーさんが加わりました。

腕が確かなKちゃんが仕込んだ後輩ちゃん。

もちろんA級トリマーさん。

今回はじめてお会いしたけど、美人さん♪

りえるも尻尾降って好き好きしてたよ。

まだ爪切りしてもらったことないからね(笑)。← 爪切りされると一気に愛想がなくなるのー。



今日もKちゃんに「りえるちゃん、顔バリ始まる頃になるとどんよりしてきます(笑)」って言われたよ。

ホントわかりやすい子やわ。



年末の予約も何とかとれたし、やれやれ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 突然のランチはコパンの森♫ // ホーム // りえる、5歳になりました♪ >>
No title
写真からでもふわっふわが伝わってくるね~♪
ほんとに贅な姫達だわよ(笑)
うちは毎回ハーブパックがプラスだからね~(>_<)
でも皮膚の状態がすごくいいのでやめられない(笑)

[2013/11/26 Tue] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
こんばんは♪なめこです。
お誕生日おめでとうでした。
なめこさんも先日(23日)トリミングでした。トリマーさんがやめちゃうので、引き継いだトリマーさんにカットしてもらいましたが・・・りえるちゃんのサロンは凄腕のトリマーさんなのですねぇ〜。いつもキレイにしてるもの!!とっても美しいわぁ〜。
[2013/11/26 Tue] URL // なめこ #- [ 編集 ]
No title
ほんと、相変わらずモデルばりのりえるちゃんです事
贅沢コースだけど、わが子の為なら・・・
どこも一緒よね~(笑)
[2013/11/26 Tue] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
ホントゼータクよねぇ。
母は髪の毛傷んでるっつーの(笑)。
このトリートメント、Kちゃんにしてもらおうかしらー。

ハーブパック、アンジュには効果大なんや。
それは止められへんなー(笑)。
[2013/11/27 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆なめこさん
ありがとうございます。
あっという間の5歳です。
もう年はとらなくていいです(笑)。

担当トリマーさん、やめちゃうんですかー。
それは悲しいですねぇ。
またお気に入りのトリマーさんに出会えるといいですね。
うちはもうKちゃん以外考えられませんっ。
[2013/11/27 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
最近このモデル、視線をなかなかくれません。
気ままなわがままモデルです。

贅沢コース、ななさんとこは×2やもんねぇ。。
でも我が子のためなら・・・。
親ばかですよねー。
[2013/11/27 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/554-f2001f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
