京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら?

気づけばもう11月も終盤。

ブログはすっかり放置でした、てへ。

すっかり季節も冬へ向かってますねぇ。


今週は体調も悪くてげっそりでした。

これから12月、年末へと忙しくなるけど、体調に気をつけてのりきらねば!

ブログも頑張って更新しまーす。







さてさて。





我が家の女王、りえる姫。

本日5歳のお誕生日を迎えました~♪

ツイッターの方でつぶやいたら、たくさんの方からお祝いツィートが。

ほんとにありがとうございました。



昨日お出かけしてたので今日はまったりモード。

でもお昼は暖かかったので、時々行く河川公園へお散歩に行きました。




こーんないいお顔。

1311245.jpg




その模様はまた後日。







帰ってきてからはりえるのケーキを作ったよー。

ケーキと言っても、かぼちゃとじゃがいもやけど(笑)。




不格好やけど、そこは愛情がいっぱいってことで。

1311242.jpg




りえるはもう食べたくて、食べたくて。


パパと「ハッピーバースデー トゥ りえるぅ~」って歌ったよん(笑)。

1311243.jpg





でも全部は無理やからねー。

取り分け~。

1311244.jpg




ほぼ30秒ほどで完食!

1311241.jpg



美味しかったみたいで良かったー♪










この写真に惹かれて「この子!」って思った5年前。


1311247.jpg



お迎えしたのがついこないだのような気がするけど、5歳かぁ。

早いよねぇ。

りえると暮らし始めて、色んな事に挑戦し、色んな人と出会いました。

そのことに感謝し、これからも一緒に出来るだけ長く過ごしたいです。

そのために私も頑張りますー!






今日のお散歩でパパに撮ってもらった。

影がかわいいでしょ♪

1311246.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2013年11月のトリミング、トリートメントでふっわふわ♪ // ホーム // 秋を探しに日吉ダムへ >>
No title
すっかりご無沙汰しております。
りえるちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/♪
本当にあっという間ですね。
ずっと健康に、少しでも長く一緒にいられるようにと、わたしもそればかり願っています。
りえるちゃんにとって、そしてミモザさんとご家族さまにとって、素敵な1年となりますように♪
また一緒に遊んでくださいねーvv(*^▽^*)
[2013/11/24 Sun] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
りえるちゃん五歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツイッター最近ログインしてないから遅くなってすみません(T_T)

今年も素敵な一年になりますように!
[2013/11/24 Sun] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆まおさん
きゃー、まおさん、お久しぶり!!
元気にしてるー?

5歳・・・、ホントあっという間です。
でもまだあと10年は頑張ってもらわないと(笑)。
健康に元気で・・ソレが一番です。

ぜひぜひまたお会いしましょう♪
[2013/11/24 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
ありがとうございま~す♪

私もFBの方は未だよくわからず放置なので(笑)。

今年は今までと同じ、それ以上に素敵な年になるといいなー♪
[2013/11/24 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
リエルちゃん、お誕生日おめでと~♪
ベビーリエル姫を見て、きゃ~カワユイ!って
何度も見ちゃった~!(笑
ケーキもおいしそ~
ピンク?赤?なフードは何のフード?
興味津々で見ちゃったわ~
[2013/11/25 Mon] URL // モナママ #- [ 編集 ]
No title
出遅れちゃいました^^;

りえるちゃん、お誕生日おめでとう
ほんと、ついこの間お迎えしたのに~って、気持ちわかるな~
ワンコといると時間が経つのが早く感じる

りえるちゃん、5歳の年は
健康で素敵な年になりますように
[2013/11/25 Mon] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
りえるちゃん
お誕生日おめでとうごさいます!
赤ちゃんりえるちゃんの写真…
うちもこんな感じで撮影されてたなーと懐かしくなりました( ^ω^ )

ミモザさんとりえるちゃんに
良いことたくさんありますように!
[2013/11/25 Mon] URL // こより #.yKH0uas [ 編集 ]
おめでとうございます♪
りえるちゃん、お誕生日おめでとう!!!
レオンを迎える前だったか後だったか、、、
今では定かじゃないけれど、顔バリもステキー
と思わせてくれたのが姫でした。
りえる姫相変わらず美しいワ。
いまではすっかりレオンも顔バリ王子です。
いつかお会いしたいですね♪

ステキな1年になりますように\(^o^)/
[2013/11/25 Mon] URL // ちどり&レオン #TQJJvfrU [ 編集 ]
☆モナママへ
ありがとー♪
このなさけなさそーなパピ顔にやられました(笑)。

フードはねぇ、生肉。
りえるは夜は生食です。
この日は理恵の一番好きな牛肉だよん。
他にも鶏や馬やラムなど色々あげてます。
ホリスティックセミナーを受けて、2年ほど前から生食にしてます。
毛色も濃くなって、調子いいのでりえるにはあってるみたい。
[2013/11/25 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ありがとーございますぅ♪

ホントにあっという間に日々は過ぎますね。

これから歳を重ねるに連れ、健康第一って思います。
[2013/11/25 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こよりさん
ありがとうございますー♪

ブリーダーさんの写真ってこんな感じやったでしょ?
大事に保存してあるの(笑)。

皆さんにも良いことがたくさんありますよ~に!
[2013/11/25 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちどりさん
ありがとうございます♪

顔バリ推進委員会会長りえるとしては嬉しい言葉ですっ(笑)。
顔バリ、一度するとハマるでしょ?
レオンくんも似合ってるよねー。

ホント一度お会いしたいです。
[2013/11/25 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/553-c2c8e6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。