京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





リエルはおかげさまで避妊手術までに乳歯はすべて自力で生え変わりました。

いくつかは飲み込んだようですが(笑)、あとはほとんど抜けたら「ぺっ」ってしてくれて回収することに成功!

なので集めた乳歯を入れる乳歯入れを探してたんです。

ネットでもかわいいのを幾つか見つけたんですが、送料込だといい値段なんですよねぇ。

なのでどこかのペットショップででも気長に探そうとおもってたんです。



ところが意外なところで見つけました。





これです。







6261.jpg







6262.jpg







かわいいでしょ~♪

ちゃんと木で出来てて、首のところをすっぽぬくと(笑)、胴体が乳歯入れになってます。

種類もいくつかあって、ブルーのリボンの男の子バージョンやくまさんバージョンもありました。



で、肝心の購入したところですが・・・・・、



なんと、














ダイソー










なんですよ、奥さんっ!  ←誰?






お値段、100円ですっっっ。





なかなかいい買い物だと思いません??




赤ちゃんグッズのコーナーにあります。



100円ショップも色々見てると時間があっという間ですが、なかなかいいものもありますねっ♪





安くて気に入ったものが手に入ったので、ご機嫌の私です♪








買い物上手~って、ほめて、ほめて、ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 手術その後・・・、すっかり元気になりました♪ // ホーム // 7ヶ月になりました♪ >>
お買い物上手ですね。v-424
リエルちゃん、乳歯の抜け変わり、早かったですね。
うちは約1年かかりました。
ポチっと。
[2009/06/26 Fri] URL // ももまま #- [ 編集 ]
ミモザさん、こんにちは~♪

いいです!! これッ!! 可愛い~e-266
私も乳歯をダイソーで買ってきた物に
入れてるのですが、全然味気ない
クリアケースなので、即効買いに
行きたいと思います。
仕事の昼休みにダイソー行ってきたばかり
だけど、帰りにまた行って来ようっとe-456
意外と可愛くて使えるもの売ってますよね♪
ありがとうございま~す♪ ポチ♪

[2009/06/26 Fri] URL // さや #- [ 編集 ]
なにー!(o゚д゚o)
私が100均で買ったおさるさんより断然かわいいー!ww

ちょっとダイソー行ってくる!!
[2009/06/26 Fri] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こんな可愛いのがダイソーで100円なんて!
乳歯入れ買ってなかったらダイソーに走ってるとこだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
間違いなくお買い物上手です!

でも、何か入れるのに使えるかも?
真似っ子であとで買いに行こうかな。あはは。
[2009/06/26 Fri] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
初めまして┏○ペコ
早速ですが。。
「買い物上手~って、ほめて、ほめて、ポチッ!」
 ↑
よっ!!買い物上手( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
Wぽちぃ~☆
お邪魔しましたっ(o^―^o)ニコ
[2009/06/26 Fri] URL // ティクレア #- [ 編集 ]
なんと、こんな可愛いものがダイソーに売ってるんですね!
ミモザさんはお買い物上手ですよ!(^_^)b
わたしはララの乳歯をただの缶ケースにいれているので、明日にでもダイソーで探してこようかな♪

リエルちゃんの乳歯はすべて生え変わったんですね。
優秀ですね~。リエルちゃんエライ!!
ララは最近まで残ってたし、避妊手術の時には下の1本を抜糸したのでお財布には優しくなかったです。(^^;)
[2009/06/26 Fri] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
☆ももままさん
全部生え変わるのに1年かかったんですかぁ。
リエルは抜け出したらあっという間でした(笑)。

これもワンコそれぞれですね♪
[2009/06/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
私もダイソーにはとりあえずの乳歯入れを買おうと思って行ったんですよ。
何の気なしに赤ちゃんコーナーを見て「これやー!!」と思わず口にしたわ(笑)。
ぜひ探しに行ってください♪
[2009/06/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
マグちゃんのおさるさんのやつも表情が変わってかわいいよねぇ。

ころりんさん、ダイソーで無事入手できたかしら・・?
[2009/06/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
ゆずママさんが買ったやつもかわいいよねぇ。

100均ってお値段並みのもあるけど、そうはみえない~って掘り出し物もあるよね。
見つけたときの喜びは・・・(笑)。

実はこれも色々種類があったから全部買いそうになったの。
他もかわいかったよ~。
[2009/06/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ティクレアさん
はじめまして♪
ポチ、ありがとうございます。

ティクレアさんの所にもまたお邪魔させていただきますね。
今度はコメント残します~(読み逃げすいません~)。
[2009/06/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
私も見つけてびっくり!
こんなものまで100均であるんだぁ・・って感じです。

リエルも避妊手術で上の犬歯の乳歯2本を抜く予定だったんですが手術の2日前までに無事2本とも抜けました♪
飼い主の財布を心配してくれたんだと思います(笑)。
[2009/06/26 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
可愛い乳歯入れが見つかってよかったですね。
 ちょっとダイソーを覗きに行こうかしら。。

 家なんか ディズニーランドで買った 小さなキャンディーの缶々に入れてます。。味気ないよね。
なぜか お兄ちゃんが大事に保管中。。??
完全にパパの気分みたいです。胴長短足はパパ似??

 乳歯 手術までに抜けたのね。それも2日前に。
家の先生は あくまでついでに抜いてくれたので
お値段は変らずでしたよ~~。笑
[2009/06/27 Sat] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
こちらもさせて頂きました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
よろしくです♪
リエルちゃん、無事に生え変わってよかったですね★
うちはまだまだだぁ-(ノ´ω`・。)
可愛い乳歯入れが見つかってよかったですね。
ダイソ-行ってこよ~笑
[2009/06/27 Sat] URL // 苺大福 #- [ 編集 ]
よっ!買い物上手~!!


私もノアの時、ダイソーで探したんだけど見つからなかったの~(/ー ̄;)シクシク
家の近所のダイソーは小さいし、隣の駅のお店まで行くと、でかすぎてどこに何があるやら・・。
100均も、意外と可愛い物あったりしますよね(*^o^*)
[2009/06/28 Sun] URL // ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
買い物上手!!
スゴイですよ~ミモザさんv-237
ダイソーに、こんな可愛いものがあるんですね。
しかも乳歯入れにぴったり。

お買い物上手の見本ですよv-218

ダイソーもウロウロして、いいもの見つけてみようかな?
お値段を聞かなかったら、100円だなんて絶対見えませんよ~

りえるちゃんのいい思い出入れになりましたね。
[2009/06/28 Sun] URL // みやちゃん #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
私も「乳歯入れを買わなきゃなー」と思いつつ、適当に入れてたんですが、いいのが見つかってよかったわ♪

お兄ちゃんが保管してるなんてすごいっっ。
ラブですねぇ~。

乳歯はホント手術ギリギリに抜けた(笑)。
お値段変わらずだといいですけどね。
[2009/06/30 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆苺大福さん
リンクありがとうございまーす。

おはぎちゃんはまだ全部生え変わってないですか?
ぜひ、ダイソーに走ってくださいませ(笑)。

ワンコいっぱいだとどれが誰のだかわかんなくなりそう~。
[2009/06/30 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ねぇねさん
100均って行った時期や場所によって品物も違ったりしますよねー。
私もいいもの見つけたって思って同じものを買いに行ったらもうなかった・・・ってことがありました。

品物多すぎて迷うこともよくあります・・(笑)。
[2009/06/30 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆みやちゃんさん
100円に見えないですよねぇ~。
もっと言って、言って(笑)。

宝探し気分でダイソーもありだなぁ・・と思いました♪
[2009/06/30 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
おれいぽちです。
その後乳歯は集まりましたか?
[2009/06/30 Tue] URL // ももまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/55-dcd3ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
