京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


すっかり秋が深まっております。

少し遅目の金木犀の香りに癒やされながら、朝晩は冷えてきましたー。

10月に入り、仕事やセラピーに忙しく一日まったりとりえると過ごす・・・な~んて日がなくなり、ちょいとやさぐれておりました。

これから年末に向けてまた慌ただしくなりますが、ガンバロー。







さてさて。






先週の話。

りえるの通うトリミングサロン、改装のため仮店舗での営業でしたが、やっとリニューアルオープンですー♪

やったー!

で、りえるはオープン初日の朝イチで予約(笑)。

一番乗りでございます。




優しい黄色と白のコントラストがきれいな外観です。

1310315.jpg



残念ながら雨降りだったので、うまく写真が撮れなかったー。

店内は広くなって、ホテル部分も独立して小さなお庭もついてます。




この日は会えなかったけど、今週からはKちゃんの後輩トリマーさんが新たなメンバーとなられたようです。

もちろんA級トリマーさんなので腕は確か。

お会いするのが楽しみだなぁ。






りえる姫はいつもの如く。

預けるときも特にオーダーもなく、「よろしくぅ~」で済んじゃう(笑)。





いつもながらのモフモフ♪

1310313.jpg



代々伝わる秘宝のるびぃを身につけております(笑)。

1310312.jpg




いつもながらの美しさ。

Kちゃん、ありがとねーっっ♪






お散歩仲間のママさんから韓国土産をもらっちゃった!



じゃんっっ。



1310311.jpg



チマ・チョゴリ(笑)。

何でも着こなすモデル、りえるでございますー。







今日は久しぶりにお勉強。

丸一日座ってたら、つ、疲れた・・・・。


1310314.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 頑張るセラピードッグとなんちゃってバレリーナ // ホーム // プチアクセサリーショップ『Le-Riel』カートオープンしました♪ >>
No title
アンジュは昨日行って来たよ~
後輩さん来てはりました。アンジュが珍しく自分から
抱っこされにいってたよ(笑)安心しちゃった(*^^)v

チマチョゴリ・・可愛い♪
どこに着て行きますかね~?(笑)

お勉強。。忙しそうだね~
ほったらかしのアンジュがすねておりますのよ(笑)

[2013/10/31 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
ニュー店舗の1番乗りって記念ですねえ♪
めっちゃ記念のお客様第一号だし!

おお、またまたお勉強~♪すごいなあ!
チマチョゴリなりえるちゃんも可愛いわん!
[2013/10/31 Thu] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
愛犬飼育…私も、夏に取りました~!

マッサージは、まだ必要業種じゃないのですが、
早めに取っておいてと思って。。。

チマチョゴリ、お似合いです♪可愛いです~♪
[2013/11/01 Fri] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
後輩さんに会うの楽しみー♪
これからはりえるも慣れてもらわんとね。

チマ・チョゴリ、完全に撮影用(笑)。
今度アンジュも着てみたらー。

なんだかんだとバタバタ。
私もアンジュに会いたいんだよぅーっっ!!
[2013/11/01 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
うふふー。
再オープンが決まってすぐ予約入れたの。
可愛いお店になってました♪

お勉強というか、一日座って苦行でしたわ(笑)。

チマ・チョゴリ、さすがのクオリティ(笑)で着て出かけるのはちょっと無理。
撮影用ですー。
[2013/11/01 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
愛犬飼育管理士、ショパンママさんもとってたのね。
ショップやらの関係上、持っておいて損はないもんねー。

私も以前から取りたいなーと思ってたけど、講習会が京都でやるのは2~3年に一度なので待ってたの(笑)。

チマ・チョゴリ、似合ってる?
ブラックはこーゆー原色が合うよねぇ。
[2013/11/01 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/549-69053546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
