fc2ブログ
京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お久しぶりでございます(笑)。

仕事が忙しくPCは仕事の報告書を書くときのみ。

なかなか皆さまのところへもおじゃまできない状態です。

そーこーするうちに季節はすっかり変わり、なんだか肌寒い日々。

この休みになんとか衣替えしないと来週着るものがないわぁ。








さてさて。







先週の連休の話。

とっても天気が良かったので、またまたドライブを兼ねてお出かけしてました。



行ったのはここ。



1310191.jpg




去年、こんなイベントが有ることを知って、今年は行きたかったのー。

コレの目玉は ナント 『牛の丸焼き』。

豚はよくあるけど、牛ってのはないよね(笑)。




丹波牛だよ。

1310198.jpg



むっちゃデカイ。

なんと朝五時から焼き始めて、出来上がりは11時。

スゲー。

私も食べられるのを楽しみにしてたんだけど、私が行った時にはすでに500人の列。

朝の7時から並んだはるんやって!

無理ー!

そうそうに諦めました(笑)。



でも食べるもんはいっぱいあるよん。



とろろ芋を使ったもの。屋台では珍しいよねー。

1310192.jpg



猪肉のフランクフルト。臭みもなく美味しかったよ。

1310193.jpg



黒豆入りのコロッケに、篠山牛入のコロッケ。

揚げたてホクホクでこれまたうましっっ!

1310194.jpg







お嬢はお預け食らって、無の境地(笑)。

1310195.jpg






「見ちゃダメ、見ちゃダメ」と多分自分に言い聞かせてるだろうりえる(笑)。← でもベロが出てる(笑)。

1310199.jpg





でもやっぱり美味しそう~とパパが食べるのをガン見!

1310196.jpg





なんかくれっっ!と目で語るのでおやつをあげました(笑)。

13101910.jpg








篠山の街なかは歩行者天国。

ワンコ連れさんもたくさん。

1310197.jpg



まったり散歩してたら、和菓子屋さんの店先では焼餅を焼いてはるーっ。

焼きたての焼餅。

お餅がトロリとして美味。


アイスは栗のアイス!つぶつぶがおいし~い♪

13101911.jpg





人が多かったけど、ご機嫌さんで歩くりえる。

13101914.jpg




黒豆の枝豆があちこちで売ってます。

もちろん買って帰りました。こんな町中じゃなく畑の横で売ってるおばあちゃんからだけど(笑)。

黒豆の枝豆は味が濃くて美味しいっ。毎年楽しみにしてるんです。

13101913.jpg





13101912.jpg




13101915.jpg




街なか散策で美味しそうなケーキ屋さんを見っけ♪

チーズケーキの種類がすごい。

ブルーチーズのケーキもあるの。珍しいよね。


雪岡市郎兵衛洋菓子舗



13101919.jpg



帰ってから美味しく頂きましたー♪






帰り道、コスモス畑を発見。


13101917.jpg




13101918.jpg



13101916.jpg




お天気もよく、風も気持ち良い一日でした♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< プチアクセサリーショップ『Le-Riel』カートオープンしました♪ // ホーム // プードル缶、集めてます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/547-8ee19eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //