京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一度エアコン入れちゃうともうダメね・・。

まー、お昼には35度近くになっちゃうので仕方ないんだけど。

これからお留守番させるときには気を使う季節です。








さてさて。






この前の続き。



散歩の後やってきたのはこちら。



13061719.jpg



オーガニックで美味しいご飯が食べられるの。

しかもテラスはワンコオッケー。

テラスといってもインナーテラスで個室みたいやったよ。


1306173.jpg




待ち合わせたメンバーは・・・。

チーム・レッドで。



リオンくーん。

オンナばっかりのなか、ブルーになってた(笑)?

1306171.jpg



いつもプリティ、ララちゃん。

1306172.jpg


この小悪魔的笑顔でリオンくんを尻に引いてるらしい・・・。ププッっ。






そして、奈良の女王といえば彼女、

プリンさん。

1306179.jpg



と。

その影に隠れてる、チーム・ブラックのももち。

1306176.jpg



それにアンジュ

1306177.jpg




と、りえるでーす♪

1306178.jpg




お。

気がついてみれば、この6匹、サロンがみんな同じだわ。

美容院仲間です(笑)。





おなか空いたのでまずは腹ごしらえ。


1306174.jpg





うわー。

こーゆー、ワンプレートって色とりどりで好きー。

優しいお味で美味しかったです♪




ご飯食べた後はおしゃべりと撮影会。




アンジュ、いいお顔だねぇ。

13061710.jpg



はっぴぃちゃんがりえると撮ってると・・・。


13061711_20130617225742.jpg






おやつ目当ての子たちがわらわら・・(笑)。


13061712.jpg






私がおやつをゴソゴソしてると。

この子たちもシンクロでガン見。

13061714.jpg



もう可愛すぎーっっ。←親ばか。




そんなこんなでアラヤダ、おやつの時間になっちゃったじゃない。

どんだけ喋ってたんや。

ってことでスイーツ。



私はショコラケーキを頼んだけど、これごぼうが入ってるのー。

食べると食感にごぼうが感じられる・・。

でもさっぱりしてて美味しかったー。

ここのカフェ行ったら、ケーキも食べないと・・・だわ。

13061713.jpg





最後に記念撮影ってことで、はっぴぃちゃんとこのカートにブラックを放り込んだ(笑)。


まずはりえるのみ。

結構カートに慣れてきたみたい。←人んちのカートによく試乗させてもらってる(笑)。

13061715.jpg



アンジュとももちを入れたけど、誰も文句言わず平和に同乗。

13061716.jpg




問題はチームレッド。

女王プリンさん、むっちゃ文句云うてました(笑)。

13061717.jpg


団結力ゼロやんー。



何とか撮った写真。

チームレッドは各自端っこに避難(笑)。

13061718.jpg



で。

団結力ではブラックに勝利、でした(笑)。




いっぱい喋って、いっぱい笑って。

楽しかったでーす。

また涼しくなったら会おうねー♪











キラキラなプチアクセサリーのショップ『Le-Riel』、カートオープンしています♪


かわいいピンがいっぱいなので、ぜひ覗いてみてください。



P6097334.jpg







りえるの幼馴染のゆずちゃんの女子力アップにも一役買ってます(笑)。


「ゆずのレシピ」






ポチッとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 竜王アウトレットで食べ物三昧? // ホーム // ランチの前に平城宮跡をプチ散歩 >>
No title
楽しかったね~♪

設定がおかしかったのか?
全員写真が全部だめだった(T_T)

腱鞘炎がひびいてるのか?
どこへ出かけても後半の写真がだめで。。。
ピンボケ(>_<)写真貸してね(笑)
[2013/06/18 Tue] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
えー?

写真、アカンかったん?
なんでやろね。

写真は好きなだけお持ち帰りください(笑)。
[2013/06/19 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
ほんとだ!美容院仲間(笑)
楽しかったですねー♪
みんな個性的でおもしろい!
しかし、りおん君とららちゃんはおとなしー!!
そっか、りおん君はレディースのパワーに圧倒されておとなしかったのか(笑)
黒チームは仲良しさんでしたね♪
まっ、レッドチームの輪を乱してるのはぷりんだけですが…(>_<)

[2013/06/19 Wed] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃちゃん
美容院仲間っておばちゃんっぽい(笑)?

楽しかったねー。
プリンさんも少しは慣れてきてくれたのかな。

黒チームはマイペースやから揉め事なし。
レッドはやはりプリンさんが鍵・・(笑)?
[2013/06/21 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/518-ff7316f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
