京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


やっと季節が進んできたなぁ・・と感じる今日このごろ。

我が家のじーちゃん・ばーちゃんも毎年恒例の北海道移住へとGWが終わった後旅立ちました。

いつもは6月中旬ころなんだけど、北海道の桜が見たい・・・とかで今年は早めに。

半年近く北海道で暮らします。

またおいしーもん送ってくれるといいなぁ・・・(笑)。








さてさて。






5月のトリミング。

毎度毎度同じなんですが、記録のために。



やはりりえるにはトップはコンパクトが似合う。

もうKちゃんにおまかせです。




IMG_0002.jpg





Kちゃんにお願いしてからもう随分経つのに爪切りが嫌いなりえるはサロンに行くと私から離れません。

トリミング中はお利口らしいらしいんだけどね。

ただ爪を短めに切ってもらうようにしてからは爪切りの時は拗ねてるらしい。

暴れはしないけど「ひゃんっっ」って鳴くそうです、ぷぷぷ。







どーです?

この綺麗なトップのかたち!

お。

写真も綺麗に撮れたっっ。

1305153.jpg






1305155.jpg





おててもモフモフ。

このバフスタイル、お散歩してても評判いいです。

どうやってオーダーしたらいいの?って聞かれます。

1305152.jpg




今月のチョーカーもキラキラ。

今までのものもずーっと残してるので、りえるはチョーカーをたくさん持ってます♪

1305151.jpg








うーん。

綺麗に撮れたけど、ちょっと暗めだったなぁぁ。

1305154.jpg







マイクロバブルももう半年程続けているせいか、ビロードのような肌触り。

毎日スリスリしてます♪



そろそろスタイルチェンジも考えなきゃ、かしら?








写真の上達は長い目で見てねー(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< ワクチン接種で改めて思ったこと。 // ホーム // 一眼レフ教室『PhotoCafe』でカメラマンに! >>
No title
りーちゃん。。相変わらずかわえぇぇぇぇぇぇ♪
チェンジすんの?

アンジュは今日、トリミングだったよ~
今回は耳毛、かなり切り揃えたって(笑)
Kちゃんお任せなのでもちろん可愛くしてもらったよ(*^^)v
[2013/05/22 Wed] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
そろそろ飽きてきたことは確かやわ(笑)。
すごく気に入ってるけど。

でも他にどんなんするかというと・・・これといったスタイルもないしなー。

アンジュは耳長くすんの、似合ってるよねー。
[2013/05/27 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/512-c1ebb3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
