京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




昨日の夏日から一転、本日は雨。

お天気・気温共にめまぐるしく体調管理に気を使います。

私はなんとなーく、肩が凝ったり、喉が痛かったり。

りえるは元気なのでひと安心なんですけどね。









さてさて。









昨日の続きです。





オフ会を楽しむパパを拉致ってやってきたところはここ。




舞鶴とれとれセンター。

1305103.jpg




新鮮なお魚が売ってるし、中ではそのまま焼いてくれたりして食べられるの。

ワンコはNGだけどね。

でも心配ご無用。

センターの入り口前にある山小屋風の出店?がなかなか穴場なの。

テーブルも前に出てるのでいちおーテラス席あり(笑)?



メニューはこんなのも。

1305104.jpg




たいてい、ソフトクリームを頼んだり、唐揚げ類を頼まはることが多いけど、ここ刺身定食がなかなかなのよぅ。

1305105.jpg



お刺身は4~5切れで少なめだけど新鮮だし、ついてるおつゆが魚の出汁がきいておいしーの。

魚のつみれ入りだし。

コロッケも手作りなのかなぁ。

さくさくホクホクで美味しいんだよん。

これに毎回唐揚げを頼んでマス。

今回はタコー。

おいしゅうございました♪





お腹もふくれたし、お散歩だっっっー。

海岸に向かいます。



途中、こんなかわいい電車と遭遇。

1305106.jpg




海岸についたらすごい風!

1305107.jpg





波も高いっ。

13051011.jpg





さすがに人もまばら。

駐車場から少し離れるとだれもいなーい。

ってことで追いかけっこー♪

1305109.jpg







ぴょーん♪

1305108.jpg






海をバックにポーズ。

13051010.jpg






日帰りで慌ただしかったけど、楽しかったねー♪








今がお出かけに最適の季節なんですのー。

1305102.jpg






暑くなる前にお出かけいっぱいしたいねー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 一眼レフ教室『PhotoCafe』でカメラマンに! // ホーム // 舞鶴赤レンガパークでワンコも車もモデルさん♪ >>
No title
ショーンです
舞鶴とれとれセンター、そこは外せない!(笑)
でも、海岸までは行かなかったです
舞鶴港の軍艦、遠くから見ただけでした
雨だったしね、雨の舞鶴、なんだか似合い過ぎ
[2013/05/10 Fri] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
No title
おお~車の世界も熱いっすね(笑)
どこも好きなことにはみんな熱いなあ!
舞浜、海見れるだけじゃなくって食べれるんですね♪
新鮮なお魚は本当美味しいですよね!!!
りえるちゃんも大満足なお出かけだったかな?
[2013/05/10 Fri] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆ショーンさん
外せないですよねーっっ。
海岸までは少しのドライブですが、折角海の近くまで来たらね、海岸を走らねば(笑)!

たまに行く舞鶴、少しノスタルジックです。
[2013/05/12 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
趣味が合う人とははじめましてもなんのその、ですね。
ここの赤レンガパーク、なかなか素敵です。
次行くときはレフ板持っていかなきゃ、です(笑)。

りえるは遠出もへっちゃら。
ごきげんさんでした。
[2013/05/12 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/510-84405ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
