京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



何ですか、この暑さ?

本日京都は28度。

つい数日前は14度。

何の罰ゲームなんでしょうか、全く。









さてさて。








パパと一緒のGW最終日。

パパに付き合って、舞鶴の赤レンガパークに行って来ました。

何があるって?

えっとぉ、スバル車のオフミーティングです。← いわゆるオフ会ね。

この日の目玉はプロの方が愛車を撮ってくれるっていうもの。

ワンコ飼いも車持ちも要は一緒。

我が子を綺麗に撮ってもらいたいのよーっっっ(笑)。






集まったスバル車の数、何台だろ?

150台くらいかなー。

高台から駐車場を撮ったもの。



13050912.jpg



おー、壮観。

この左の方もぎっしり。

ほとんどがレガシーやったけど。







こんな感じで順番待ってー。

13050915.jpg




りえるも一緒に待ってー(笑)。

13050914.jpg




普段車は進入禁止の赤レンガ倉庫の前でカメラマンさんに撮ってもらいました。

↓は横からパパが撮ったもの。

データは後から頂けるらしい。

1305098.jpg






これが無料やもんなー。

そりゃ100台以上集まるわ。

ワンコだったら100匹以上?

なんか阿鼻叫喚になりそうー(笑)。







順番待ちのあいだ、パパは車友達と話し込んでたので私はりえるとお散歩に。

車男子に負けないわっっ。

そりゃもちろん、可愛い我が子の写真を撮るっっ。




1305091.jpg
1305093.jpg
1305092.jpg
1305096.jpg
1305094.jpg
1305099.jpg
13050910.jpg




いい天気すぎて、黒っ子にはつらいシチュエーションやったわー。

白い子やったら白とびしそう(笑)。









この赤レンガパーク、横は自衛隊の港なので、自衛艦が停泊してます。



13050911.jpg
13050913.jpg
1305095.jpg


なんか、名探偵コナンの映画の舞台がここらしくて、子どもたちがいっぱい自衛艦を見に来てたなー。







ここのカフェでは海軍カレーってのがあるらしい。

でもワンコはNGやし、この後食べに行きたいトコがあるので軽くおやつー。

舞鶴アンパン。

美味しかったよ。

1305097.jpg








この後、ほっといたらまだまだ続きそうなオフ会。

でも行きたいトコがあるのよーっっ、とパパを拉致って申し訳ないけど、お先に失礼しました。







まだまだ舞鶴の旅は続く(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 舞鶴に来たらここでしょ、やっぱり。 // ホーム // 奈良の田舎道でうまうまイタリア~ン♪ >>
No title
おぉ~~~~
レンガ!!!(笑)

モノクロで挑戦してみたいよね~(笑)

私ゃ車にうといもんで(笑)
パパさんからしたら「何だと?!!」って
怒られるようなこと言いそうだわ~(^_^;)
[2013/05/09 Thu] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
うちも、一日だけ車男子していましたよ~www

圧巻ですねぇ!これは、知らない方でも無二の親友のように話せる環境っ!
私たちが、トイプー飼いってだけでお話しが盛り上がるような?

あまりよくわからない私が見ても、ホイル、カッコいいです~♪
[2013/05/09 Thu] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
車好きさんにはたまらないだろうな~

海軍カレーって、こっちにもあるよ
舞鶴と同じで自衛隊基地もあるしね~
同じなのかな~?
[2013/05/10 Fri] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
ここいいでしょ?
もうちょっと近かったらねぇ。

次行ったら絶対モノクロで撮るわ(笑)。

車はねー、女の子は疎いほうがかわいいってー。
私パパの友だちとも普通に話せて引かれてるかもー(笑)。
[2013/05/10 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
そうそう。
ワンコも犬も一緒。
初めて会っても盛り上がります(笑)。

ホイール、パパに言ったらきっと喜びます。
[2013/05/10 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
海軍カレーは全国の自衛隊基地周辺で食べられるのかしら(笑)。
そーゆーのの食べ比べってしたらおもしろそうねぇ。
[2013/05/10 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/509-a535564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
