京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



GWも後半ですね。

しかーし、我が家のGWはもうおしまい。

パパの休日出勤がはいっちゃったー。

お弁当も作らなくちゃーなので、ほぼ通常どおりの我が家です。









さてさて。








GW前半、いつもBBQを一緒にする友人一家からお誘いがありました。

にぃにと同い年の男の子がいて、スキー旅行に行ったりもしてたけど、にぃにも友人とこの息子もすでに大学生。。

親と一緒にGWは過ごさへんよなぁ。。

でも友人トコには娘ちゃんがいるので日吉ダムで一日BBQして遊んでるからいつでもおいで~との呼びだしコールでした。




よし。

りえるを連れてレッツゴー。






おー。

鯉のぼりも泳いでる。

13050411.jpg





この日は人も少なめで気温もまずまず。

気持ちよかったなー。



友人宅のワンコ。

ベルちゃん。

りえるとはお久しぶりだったけど、お互い覚えてたみたい。

りえるもなーんも言わんかったー。

1305041.jpg






ベルちゃんはいい子だけど、なにせ中型犬。

小学生女子が散歩するにはアブナイってことで、友人とこの娘ちゃんは散歩禁止。

で、ピンチヒッターりえる。

嬉しそうに散歩させてくれたよ。


1305043.jpg





ワタクシが散歩させてあげましたのよー。

1305042.jpg




ひろーい芝生の広場があったり、川があったり。

なかなか楽しめるトコなんですよん。










おさんぽ~

1305045.jpg









シャボン玉遊びをしていたハーフの男の子のファミリーに乱入(笑)。←あ、吠えたりしておどかしてないよ?

1305044.jpg








もうちょっと暑くなったら水遊びも出来るね。

1305046.jpg








久しぶりの笑顔ショット。

1305047.jpg








ここに来たらいつも食べる黒豆アイス。

1305049.jpg






コーンを下からかじってたりえる。

気づけば下でぺろーんと中からアイスを舐めてた!コラァっっ。

13050410.jpg










お散歩途中にはナントウサギちゃん発見。

ハーネス付けて爆走してたよ(笑)。

リード持ってたお姉ちゃんも爆走。

13050413.jpg






りえるとご挨拶。

ちっとも怖がらない。

りえるもウサギちゃん、大好き♪

13050412.jpg








美味しかったし、楽しかったですの♪

1305048.jpg





最近くいしんぼのりえるです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 奈良の田舎道でうまうまイタリア~ン♪ // ホーム // 百花の王、牡丹と百犬の女王、りえる? >>
No title
ショーンです
ダムですか? ダムですね!
どこだろ、ここって
鯉のぼりも上がってる

高槻の鯉のぼり、行かれたんですね
すごかったです、ショボイかなって
思ってたので・・・
何より熱気がすごかった

[2013/05/04 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
No title
GWはBBQやってらっしゃるグループも多かったですね!
そういえばここ最近BBQやってないなあ。
というか誰か肉やいてくれーって思います(笑)
りえるちゃんも大満足な1日でしたね!!!
[2013/05/04 Sat] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
うさぎさんに遭遇って、野ウサギを想像しちゃいましたwww

りえる姫は本当に、お利口さんですね♪
気持ちよさそうです☆

こちらも、明日は心地よいお天気になりそうで楽しみです♪
[2013/05/04 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
亀岡の更に北、日吉ダムです。
ここオススメですよー。
平日だったら人いないんじゃないかしら?

高槻はスゴイですよねー。
きちんと毎月イベントとして成り立ってるからなー。
来年は姪っ子を連れて行ってあげよーかな。

[2013/05/05 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
GWといえばBBQ(笑)!
うちも最近やってない。
息子も付き合ってくれないからなー。
でもお外でお肉っておいしーからやりたーいっっ。
りえるも堪能しましたよー。
[2013/05/05 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
あははー。
ヌートリアは居てもさすがに野うさぎはいないなー(笑)。

りえるはこういう原っぱが大好き。
街中散策よりやはり自然が一番かな。

お天気の一日、楽しまれたかなー。
[2013/05/05 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/507-36fa0017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
