京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ようやく暖かくなってきた京都です。

やっと冬物もしまえるかしらん。

桜も散り、花のガクが道路にいっぱい。

しばらくお掃除大変だなぁ・・・。







さてさて。







昨日の続きです。

神戸の町並みを散策した後は、りえる姫サービス。

街歩きも楽しいけど、やっぱりワンコは自然がいいよね。




ってことでポートアイランドを通り過ぎ~。

神戸空港を通り過ぎ~。

空港島に端っこへ。




ここはラヴィマーナ神戸という結婚式場があるんだけど、その奥に人口海岸があるんです。

ラヴィマーナのプライベートビーチみたいに見えるけど、実はここは神戸市管轄の公園なのよねぇ。

看板も道には出てないし、空港島のホント端っこなので人がいなーい。←これ大事(笑)。


1304154.jpg


1304156.jpg




私たちが行った時も奥の方でウェディングの前撮りをしたはったけど、他はダーレもいない!

なのでりえるを放牧~。

もちろん呼び戻しのトレーニングもばっちし。







1304153.jpg




もうホンっとに楽しそうだったー。

最近ドッグランに行ってもあんまり走らないからちょっと心配してたんだけど、こーゆーとこではご機嫌なのね。

1304155.jpg





散々走った後はうまうまおやつ。


1304157.jpg



うふっ♪ ルンタッタですのー。

1304158.jpg





風が強かったー。

1304152.jpg




今度はママたちのおやつだよ。

外は風がきつくて車に避難。

元町で買った「はらロール」。


1304151.jpg



家に買って帰りたかったけど、保冷は2時間って言われたので断念。

なのでカットしたのを買ってきたの。



13041510.jpg


でも実は「はらロール」って私、知らなかったのよね。

なんとなーくお店の構えで気になって買っちゃったんだけど、帰ってから調べたら結構有名なとこだったのねー。

私って鼻が利く(笑)?

買ったのは蔵王チーズなんたら・・ってヤツやったけど、すんごく美味しかった!!

今まで色んなロールケーキ食べたけど、これがいちばんかもー。

でも残念ながら京都にはないのよねー。

はらドーナツってのもあるみたいやし、大阪まで買いに行こ。


13041511.jpg





帰り道にちょっと記念撮影。

後の建物何かわかる?

あのスーパーコンピュータ「京」があるとこ。

2番じゃダメなんですか?のスパコンだよ(笑)。

13041512.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2013年4月のトリミング、サロンでもおうちでもマイクロバブル // ホーム // 神戸をブラブラ、隠れ家カフェ。 >>
No title
ショーンです
その結婚式場は知ってます
その奥に人工海岸が!
神戸の友だち、しっかりしてよ
ってカツ入れたろ
よう調べたはりますね
[2013/04/16 Tue] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
あれ?
ショーンさんご存じなかったですか?
意外~。
平日なら大抵ガラガラみたいです。
ぜひ一度。
あ、でもショーンさんが記事にしたらいっぱいになるかもー(笑)。
[2013/04/17 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/502-30998b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
