京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




我が家にリエルがやってきて2日目ですが・・・・、


仔犬ってこんなに元気なんですかー??


いやいや、わんこを飼うにあたって色々本も買いましたが、たいていはお迎え当日は犬も疲れていますのであまり構わず、ゆっくりと寝かせてあげてください・・・・。
ってありますが、リエルはサークルに入れるやいなや、「くぅーん、きゃーん、ぎゃわぁーん」と大騒ぎ!!
とにかく構って欲しいみたいなんですぅ。
夜鳴きっていうか、サークル鳴き??

鳴いたら出してもらえるって思ったら大変だから心を鬼にして・・って耐えてましたが、、、

すいません、ヘタレな飼い主で・・。根負けして  出しました(泣)。


おもちゃもなんのその私やダンナにベタベタです・・。
まぁねぇ~、ブリーダーさんとこでは兄弟やママといつも一緒だったのでひとりは寂しいんでしょう。
甘え癖がつくなぁ・・と思いつつ、2~3日は構ってやろうかと思ってます。。

それでも昨日よりは今日の方がいろいろな事に慣れ、散々べったり遊んであげた後はサークルに入れても少し鳴くだけであきらめて寝てくれるようになりました♪

おもちゃにも少しずつ興味を持ちだし、用意していた双子の仔犬のぬいぐるみがお気に入り♪



riel1251.jpg


しかし、同じものがもうひとつ・・・。


riel1252.jpg


これの繰り返し(笑)。

興味は尽きないようです。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< リエル~5日目~ // ホーム // はじめまして、リエルです♪ >>
はじめまして はぐと申します!
足跡をたどって遊びにきました♪
念願の黒トイプーとの生活おめでとうございまーすv-238
ミモザさんの日記を読んでいるうちに
ユズがわが家に来た日のことを思い出して
ドキドキ・ワクワクしてしまいました(笑)

また遊びにきたいと思います♪
[2009/01/26 Mon] URL // はぐ #- [ 編集 ]
☆はぐさん

わぁ~、はぐさんだぁ~。
コメント頂いて、感激ですぅ~。

すいません、いつも読み逃げしてましたです(笑)。
ゆずちゃんってば、とってもかわいいので大ファンなんです♪

リエルを迎えるにあたって色々と参考にさせていただきました!ありがとうございます。

何しろ、にわか飼い主なのでオロオロしてます。
いろいろ教えてくださいね。

ゆずさんのところにもお邪魔させていただきまーす。
[2009/01/26 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
はじめまして
ミクシーの足跡からやってきました♪

リエルちゃんとても可愛いですね

うちには3頭のプードルがいます
チョコりん(ブラウン4歳半)ナッツ(ブルー1歳半)モッチー(ブラウン1歳半)
犬種的に賢いプードルにハマりにハマってしつけ教室に行ったのをきっかけにJKC(血統書を発行されている)の訓練競技会にまで出るようになり3プーと一緒にボランティア活動までするようになりました
こんなぶんぶん丸(おばちゃん)ですがよかったらよろしくお願いします
[2009/01/27 Tue] URL // ぶんぶん丸 #N.JeVYWc [ 編集 ]
☆ぶんぶん丸さん

うわぁ~い!
今度はぶんぶん丸さんだわっっ。

はじめまして、ミモザと申します。

実は・・ぶんぶん丸さんのブログもよくお邪魔させていただいているんです~。
というのも、ブログを読んでいるうちに気がついたんですが、たぶん住んでらっしゃるところが結構ご近所のような・・(笑)。

3匹のプーちゃんとの生活も憧れます~。
とりあえずはリエルのしつけですが(笑)。

こちらこそよろしくお願いしますです♪
[2009/01/28 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/5-29f4bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。