京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は肌寒かったのに今日は初夏のようなお天気!

毎日何を着ようか悩む毎日です。







さてさて。





京都はただいま桜が満開です。

それに比例して人もいっぱいやけど。。。

人混みに行くのはイヤなので近場でステキなとこへ。



我が家から近い駅前の住宅街なんですが、桜の穴場として知られています。

高級住宅街なのでお宅拝見しながら桜も見られるとゆー一石二鳥(笑)。





道に桜の木がはり出してます。

1304033.jpg




桜のトンネルだよー。

1304032.jpg




この住宅街の中はどの道もこんな感じ。

前見ても後見ても右見ても左見ても桜のトンネル。

きれ~♪

1304031.jpg





道路には看板に「車を運転するとは桜の枝を折らないように気をつけてください」って書いてあるの。

宅配便のオニーサンとか大変だろうなぁ。。





桜だけじゃなく、とっても素敵なお庭のお宅も。

1304034.jpg






春満喫のお散歩です♪





うわーん、りえるが真っ黒(笑)。

1304035.jpg






週末は雨予報。

これで散っちゃうだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 生食と血液検査とダニ予防。 // ホーム // ジャパンペットフェアに行ってきたー。 >>
No title
ショーンです
ということはミモザさんのお宅も
高級住宅街にあるってことですね♪
見事な桜のトンネルですね
歴史を感じるなぁ
最後のりえるちゃん、桜重視だと
しようがないですねぇ
PhotoScapeをお使いだったら、
バックライト (+)200%で桜もりえるちゃんも
明るくできるかも、です
[2013/04/05 Fri] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
あははー。
違いますよぅ、高級住宅街から外れたところが我が家です(笑)。

すごい桜のトンネルでしょ。
樹齢は相当なもんだと思います。

やはり黒っ子だとソフトで修正しないと難しいですよねぇ。。。(泣)
[2013/04/07 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/499-23946233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
