京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いよいよ4月、早いなーもう。

にぃには入学式を目前にすでに新歓で終電帰りとゆーオトナなことをやってのけるし、大学生活を満喫しそうです。

私もやっと自分の好きな事に向き合えるかな。←すでに好き勝手してるけど(笑)。








さてさて。






この前の週末、『2013ジャパンペットフェア』なるものに行って来ました。

お散歩仲間のベッキーママからチケットを頂いたの。

いい機会なのでパパとりえるとでGo!





1303311.jpg





大手のメーカーから小さなショップまでたくさん出展されてました。

13033110.jpg



そして、ペットフェアというだけあって、ワンコものだけでなくお魚や爬虫類なども展示。





綺麗な水槽♪

1303319.jpg





爬虫類大好きな私はたまらん。

大きなイグアナがふつうに台の上にいて、お触りオッケー。

もちろん、撫でくりまわしたわ(笑)。

1303314.jpg






つぶらな瞳がかわゆいヘビちゃん。

ヘビちゃんも首に巻き付けさせてくれたけど列ができてたし諦めたよ(笑)。

1303315.jpg





ワンコもいろいろな子がいたよ!

1303316.jpg



この子はアイリッシュウルフハウンド。

初めて見た。

世界一体高が高い犬やってー。

怖そうやけど、すごく人懐こい子やったよ。



りえるはパパに抱っこされてたんやけど、りえるのお尻をくんくんしながら突き上げるのよー。

りえる?

うーうー唸ってたけど、絶対この犬の方は見なかった(笑)!

さすがの女王も怖かったらしい。



だって横にいるハスキーが柴犬に見える・・・。

1303317.jpg




他にもプレサカナリーって言うこれまた怖い系ワンコ(笑)。

1303318.jpg

この子もおとなしかったけどね。





小さなショップではこ~んな可愛い子が店番してたりしたよ。

1303313.jpg





かわいいケーキ屋さん(もちろんワンコ用)があったり。

1303312.jpg





それにいつも通販で買う北海道のおやつショップさんが出店されてて、特別価格でお安いっってことで大人買い。



りえるもあっちこっちで試食しまくりーの大満足食べ放題でした(笑)。。

ただねぇ、この姫さま、どうやら違いがわかるオンナのようで。

小さなショップさんのおやつは無添加!自然食品!ってのを売りにしてるとこがほとんど。

ジャーキーも鹿や馬肉をそのまま乾燥した・・みたいなやつが多い。

そこだともう首を伸ばして、ショップのおねーさんにおねだりしておやつを食べまくってたりえる。

大手メーカーのおやつ(例えばゴン○のおやつシリーズやらね)は見向きもしなかった!

さすがお嬢様でございますー(笑)。



食べ物にはうるさいの。

13033111.jpg




私とパパのお昼はB級グルメの屋台!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< さくら散歩♪ // ホーム // ぶら下がり犬とドッグセラピー >>
No title
いいな~
そういうイベント、こちらじゃ少なくて
一度は、行ってみたいペットフェア
勿論、試食とお買い物

でも、やっぱりミモザさんの爬虫類好きって
イメージが・・・・(笑)
[2013/04/02 Tue] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
ジャパンペットフェア、行かれたんですね
日程、聞いてたのにすっかり忘れてた(笑)
こんな感じなんですね
あはは、爬虫類好きな女子って♪
おやつの違いを見分けましたか、りえる姫♪
大手の保存期間の長さ聞かされただけで
引いちゃいますね
[2013/04/02 Tue] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆アメショーななさん
そちらではあんまりこーゆーのはないの?
私はあんまり興味なかったけどチケット貰ったしーと行ってみたら面白かった!

爬虫類好きってヘンかしら(笑)?
えー、だってつぶらな瞳がかわいいの。
匂いもないしねー。
[2013/04/03 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
いろいろなお店が出てて楽しかったです。
試供品も色々もらったしー。

おやつの違い、わかったみたいです。
やはり添加物入りってなんか違うのかなー。
保存期間長いのってそれだけでもうNGですよねー。
[2013/04/03 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
行かれたんですね~土曜日?日曜日?
我が家も日曜日午前中出没でした

でも 人ごみ苦手家族 見てるようで見てないお店いっぱい(笑)

有名メーカーは行列できてサンプルGETされてた方いっぱい

我が家 食べないし・・・・で~並ばず
無添加おやつ 4袋1000円はしっかり買ってきました(笑)

ティアラとライムは、この日 初カート乗車
購入したメーカーさんも出店してて・・・そこに行くとメーカーさん
あっ!!うちの乗ってくださってるんですね~って大感激していただきました 
[2013/04/05 Fri] URL // アルパカのまま #- [ 編集 ]
☆アルパカのままさん
我が家は土曜日の午前中でした。

はじめは人も少なかったけど、あれよあれよといっぱいに。。
大手のメーカーさんは行列できてましたね。
うちも並びませんでした。

カート興味あるんですけど、りえるだけなのでスリングで事足りてます♪
[2013/04/07 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/498-953368c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
