京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


365 CALENDAR.net』ってご存知ですか?

自分のワンコをカレンダーの好きな日に登録して、365日ワンコが揃えば完成っていうカレンダー作成のサイトなんです。

ワンコだけじゃなく、いろんな種類があって車だったり、ウサギちゃんだったり。

ワンコも犬種別であって、すでにプードルはPart.1が締め切られたほどの人気です。

少し前にこのサイトを見つけて、プードルのカレンダーを見た時はすでにリエルの誕生日は埋まってたので「残念~!」って思ってたんですが、今日見たらPart.2の受付がはじまってて11月24日が空いてる~っっ。

すぐに登録を済ませました。

カレンダーが完成したら1部購入が条件とのことですが、毎日いろんなプードルちゃんが見られるのでプードル好きにはたまりませんよ~。

受付がはじまったばかりなのでまだ空きはあるようです。

みなさんも登録しませんか?

リエルと一緒のカレンダーですよー(笑)。






ゆずママさんやころりんさんのブログで気になってた愛犬との相性診断。

私もリエルとやってみました。




診断結果 ← ホントはブログに貼り付けられるハズなのにうまくいかないので、リンクしてます(汗)。




ほほほっ、なんと相性97%!!

すごいわー、きっと私とパパより上ね~(笑)。

内容は当たってるような当たってないような?

こういうのって面白いよねー。

みなさんもどうぞ♪







相変わらず偏食のリエル。

だけど、フルーツは大好きで何でも食べます。

ここのところ、さくらんぼをいただくことが多いので、すっかり味を覚えたようです。



6161.jpg





このさくらんぼ、双子ちゃんなの。

リエルがガン見してます(笑)。

あ、もちろんまるごとあげてませんよー。

種と皮をとったヒトカケラだけ(笑)。




応援のポチッ!をよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< いよいよ明日手術です。 // ホーム // おばんざいランチに行きました♪ >>
アップのリエルちゃん、美人さんですね。
顔バリがとっても似合っていて素敵です。
相性診断しましたが、70%台で・・・
カレンダーおめでとうございます。
そういえばももは11月17日で、1年と1週間
違いですね。
ぽちり。
[2009/06/16 Tue] URL // ももまま #- [ 編集 ]
ミモザさん、こんにちは~♪

「365日カレンダー」は私もチェックしてて
Part1では×だったので、Part2早速見に行ったら
×でした~残念e-259
リエルちゃんの隣の隣に載りたかったぁ~!!

ワンコとの相性占いもやってみました♪
私86%で旦那様100%・・・
なんで旦那が100%?って感じだけど
書いてある事は結構、納得でした。
楽しい占い教えてくれてありがとうございます♪

リエルちゃんの写真すっごく良く撮れてて
美し~いワンコだわe-420
ミモザさん写真上手ですね~!!
また、素敵な写真UP楽しみにしてますね♪

リンクありがとうございます♪
私もはらせて下さいね~!! ポチっ

[2009/06/16 Tue] URL // さや #- [ 編集 ]
カレンダー見に行ってきました~~。
 ダックスのワンズの誕生日は残念ながら
埋まっていました。。。(>_<)

 ニャンコは募集がまだでした~~。

 相性占い?
 不思議な事に ユメとは74%、チョコとは」94%
でした~~。自分的には???逆かなーなんて。
でも飼い主の性格も診断してくれるんですね。
面白かったわ。

 さくらんぼ美味しそうだね~~。
 りえるちゃん 美食家なんだね。お嬢様!!
[2009/06/16 Tue] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
365日カレンダー、気になりつつも登録してません~(o'∀`o)
マグは11月23日だから、登録したらリエルちゃんのとなりか~o((●゚ω゚●))o

相性診断、めっちゃいいですやん!97%て!!!
私71%ですよーー。゚(゚ノ∀`)ノ
さやさんの旦那様が100%っていうのにも驚きました!100%なんてひともいるのかー!∑(o゚д゚o)
[2009/06/16 Tue] URL // ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
☆ももままさん
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
カレンダーは色んなワンちゃんを見ているとこちらもほのぼのしてきますよー。
相性診断、家族中でやると色々あって笑えます。
[2009/06/17 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆さやさん
カレンダーは残念~っ!!
でもプードルはpart.3もありそう(笑)。

相性診断、旦那さんとは100%っ~!?
すごいっ。
そんなんあるんや~。びっくりです。

写真はイチデジで撮ってますが、まだまだわからないことだらけなので勉強中です。
でもそういっていただけると励みになりますっ♪

リンクの件、ありがとうございましたー。
[2009/06/17 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroさん
あー、ダックスはいっぱいやったんやー。
それは残念。
でもダックスちゃんもpart.2があるかも。
猫にゃんは受付がはじまったら即ゲットですよー。

相性診断面白かったでしょ?
ぜひ兄ちゃん’Sともやってくださいまし。

リエルは美食家とゆーか、わがままですね、あれは(笑)。
でもフルーツは甘いからか、いちご・りんご・オレンジ・バナナ・さくらんぼとなんでもござれ。
あぁ、こうやって甘やかすからダメなのよねー。
[2009/06/17 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ころりんさん
カレンダー、ぜひリエルの隣に(笑)!

相性診断、97%で我ながらすごいわーって思ってたけど、100%って・・・。
い、いや、ころりんさんの71%もなかなかと思うよ(笑)。←フォローになってない?
[2009/06/17 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
365日カレンダー。
ゆずの誕生日。11月22日がもう埋まってたー!
残念・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

相性97%すごい!
もうリエルちゃんと心は繋がってるね~(ノ´∀`*)

ゆずにはまだフルーツと言うものを食べさせたことはありません。
ゆず的には、パパの食べ残しが一番のご馳走のようです(・∀・)ニヤニヤ
[2009/06/17 Wed] URL // ゆずママ #- [ 編集 ]
知らないですぅ~
そんなのがあるんですねぇi-199

相性97%って凄いですね~e-451
メチャクチャ嬉しいじゃないですか~e-266

リエルちゃん、
とっても美人さんですe-420
この写真見たらティアラにも顔バリしてみたくなっちゃったe-330
でも、リエルちゃんみたいに美人さんになるか心配だけどねi-229
[2009/06/17 Wed] URL // ririco #- [ 編集 ]
ララの誕生日はすでに埋まっていました。
リエルちゃんと同じカレンダーに載りたかったのにな~。
すっごく残念です。。。>_<

顔バリをしたリエルちゃん、めちゃめちゃ上品で綺麗ですね!
ベアカットも可愛かったけど、顔バリをするとプードルの持つ気品が感じられます。
とってもお似合いですよーvv

相性診断……わたしはララと相性が低いんですよね。^^;
頑張らねば!!^▽^
[2009/06/17 Wed] URL // まお #7nflydWA [ 編集 ]
そんなカレンダーあるんですね。
リエルちゃんは顔バリが似合う美人さんですね。
ancoは歯並びも悪いし受け口なんでとても出来ませんがv-393
でも、kinakoならなんとかなるかもって、
リエルちゃんを見て試してみたくなりました。

避妊手術、決められたのですね。
飼い主が心配しているほどワンコ達は痛みは
続かないようですよ。
逆に、甘やかせ過ぎてワガママになったりしますv-406
(我が家がそうです)
傷口もどこかわからないほどきれいになおりますし。
とは言っても手術が終わって元気に走ってくれるまでは
不安も多いとは思いますが、、、

相性診断、興味はあるのですが、
結果が悪いとテンションe-43ので
メンタルが強めの日に試してみます!!
[2009/06/18 Thu] URL // kinamama #- [ 編集 ]
お元気ですか
お元気ですか!
はる&とわ&おかんがお世話になっています。
あろま&jujuです。
いつも楽しくブログ拝見しています。
リエルちゃん顔バリしたんですね。
かわゆい!あろまも一度チャレンジしてみようかな。
今回のブログで紹介していた相性判断やってみました。
なかなか良い結果が出ました。
当たっているような・・気がします。
ブログに公開してみます。
[2009/06/18 Thu] URL // juju&あろま #- [ 編集 ]
☆ゆずママさん
埋まっちゃってましたかー。
でも空いてたら、ゆずちゃん兄弟で争奪戦が繰り広げられそう(笑)。

リエルは私達がテーブルで食べてるものはあげたことないんですが、フルーツはおやつであげてます。
これも胃腸が丈夫な彼女ならではかも。
お腹壊したことないんですよー(笑)。
[2009/06/18 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆riricoさん
家の中では私が一番リエルと相性がいいの♪
riricoさんもぜひやって見てください。

顔バリ・・親バカだけどリエルに似合ってると思うの。
しばらくこのままかも(笑)。
ティアラちゃんも顔バリ仲間に~♪
[2009/06/18 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆まおさん
カレンダー、結構埋まっちゃってるもんなんですねぇ、残念。

褒めていただいてありがとうございます~♪
顔バリするまでは似合うかなーと心配だったんですが、さすがプードル、大丈夫です(笑)。
きっとどの子も似合いますよー。
ぜひ一度顔バリに!

相性診断、じぶんの性格とかも面白いですよねー。
[2009/06/18 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆kinamamaさん
えー、ancoちゃんかわいいですよぅ。
ぜひkinakoちゃん共々登録してください~。

避妊手術、2ワンとも済ませられました?
経験されたママさんたちはみなさん「大丈夫よー」とおっしゃられるんですが、やはり心配で(笑)。
甘やかせ過ぎないように気をつけますね。
[2009/06/18 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
juju&あろまさん
こんにちはー。
こちらこそお久しぶりです~。

顔バリ、黒プーは特に似合うと思いますよ(またまた親バカです、笑)。
ぜひあろまちゃんも!

相性診断されたんですね。
あとでお邪魔しますねー。
[2009/06/18 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/49-cb9e3ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
