京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いよいよ大学センター試験まで一週間。

にぃには相変わらずのマイペース。

イライラすることもなく精神状態もいたってフツー。

なのでもっとピリピリするかと思ってた家庭内もいい意味でいつもどおりです。

このまま体調を崩さず、来週を迎えてほしいな。









さてさて。







姫の今年初のトリミング。

今年もりえるカットは健在よっっ。




先月、もうちょっとアフロを大きくしたい・・・・とトリマーKちゃんに相談して、りえるの毛質的に難しい・・ってことやったけど、伸ばせる限界をためそうってことで今回は先月よりちょっと大きめのアフロにしてもらいました。






私とKちゃんしかわかんないのじゃないだろうか・・と言うぐらいの違い(笑)。

1301122.jpg





あんよもモフモフですよー。

1301125.jpg





チョーカーはキャッアイみたいな石で出来たお花♪

1301123.jpg






今回もかわいいー。

1301124.jpg





この長さで次のトリミングまで様子見て、早い時期にポンパの上部分やアフロが倒れてくるようならやっぱりもう少しコンパクトなアフロにします。



こちらの要望に出来るだけ沿おうとしてくれるKちゃん、ありがとでーす♪










トリミングの後数日ははあんまり原っぱ散歩は行かないんだけど(←汚れるから、笑)、今日は少し暖かかったのでヒミツの公園へ。

ここはラグビー場やサッカー場があるんだけど、夕方だと誰もいなくて貸切なの~。






トレーニングも兼ねてるのでコマンドにきちんと従いますよん。

1301127.jpg







今日のファッションはドットのつなぎに千鳥格子のマフラー。

マフラーには今年のトレンド、ファー付きですの。


1301126.jpg





グラウンドをダッシュで走り回り、大満足のりえる姫。

帰ってきたらヌクヌクの場所で爆睡でした♪

1301121.jpg








黒い弾丸の名に恥じない走りっぷりでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 息子センター受験中、その時母は。 // ホーム // 「俺のオンナ」って言われちゃった(*´∀`) >>
No title
ぬほほ~かわゆい♪

うちはKちゃんから「おさげでくくるのなら上から伸ばさない?」
っと提案が(笑)「可愛くなるならそれで~」っとおまかせ(笑)
ほんとにいつも可愛くしてもらって嬉しい限りだわ♪

にぃに。。体調だけは崩しませんように・・・
私は6日から久々の風邪で今日まだ咳が出てます~
しつこいったら(>_<)
[2013/01/13 Sun] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
にぃに、頼もしいですねっ!
私、センター試験の頃はハリネズミ状態だったwww
風邪には気を付けてくださいね!きっと、気が張っているから
大丈夫だと思いますが。

りえる姫、今回もかわいい~♪
この姿で、弾丸のように走るのって想像つかない~!
おしとやかなイメージしか…。

今月も、かわいいネックレスですねぇ♪
[2013/01/13 Sun] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆アンジュまま
アンジュは足長くてすらってしてるからお耳長くてもバランスがとれて良いよねぇ。
りえるもやってみたい気もするけど、きっと似合わない。
Kちゃんに任せとけば安心だもんねー。

風邪大丈夫?
治ったらまた遊ぼ。
うちの家族もみんな風邪っぽいかもー?ってので止まってる。
ビタミン飲ませて、緑黄色野菜と根菜のオンパレード。
ホント、あとは体調のみ。
母、頑張るっ(笑)。
[2013/01/13 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
にぃにはねぇ、ホントにマイペースなの。
あんまり焦ったりするのをみたことない。
誰に似たんだろ?
パパやな、きっと(笑)。

りえるは走ると早いよー。
イタグレにも負けない。
ま、体力の差で短距離専門やけど(笑)。
ショパンくんとも追いかけっこしたら捕まらないかもよー。
[2013/01/13 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
アフロいつもより大きく、分かりますよぉ
そうそう、今回は思い切り変更したぞって
飼い主が思っても周りの人は感じないですよね
どこが?って・・・(笑)
いいんですよね、分かってくれようとくれまいと
[2013/01/14 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
わかります?
さすがりえるカットを研究し尽くしたショーンさんっ(笑)。

飼い主は気にしててもまわりはちっともわかってない・・・。
あります、あります。
自分の髪型もそーかもー。
[2013/01/15 Tue] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
トリミングあとのもふもふ感は格別ですよね♪
りえるちゃんアフロ少し大きくするんだぁ!
無事に割れずにいけるといいですね!

にぃにくん、センター無事に志望校通りますように!
[2013/01/16 Wed] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
アフロ、大きくしようと思ったけど、やっぱりトップが倒れてくるぅ。
やはりりえるの髪質ではコンパクトアフロがベストみたい。

にぃに・・・、全くのマイペース、今日もPS3してたよ(汗)。
大丈夫かしらん・・。
[2013/01/16 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/485-8df1f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
