京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ギリギリまでやってた大掃除。

まだまだやりたいところはあるけど、なんとか全部済ませました!

頑張った、アタシ!











さてさて。








今年も残すところ、あと4時間ちょっと。

あっという間の一年でした。


今年は1月しょっぱなから、事故って車を廃車したり・・と幸先がいいとはいえない出だしだったのですが、それで厄落としできたのか、そのあとは何事も無く過ごせました。

ドッグセラピーも頑張ってたくさん参加したし、ホリスティックケアセミナーでのお勉強も楽しかった!



来年は早々ににぃにの大学受験があり、ハラハラドキドキの年初になりそうですが、いい年になるといいな。



ブログは放置や読み逃げも多かったのですが、マイペースで続けていきたいと思います。



今年一年ありがとうございました。

皆様も良い年をお迎えくださいませ♪




今年もありがとうですのー♪

1203106.jpg





年越しの前にポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<< 2013年、おみくじで今年を占う。 // ホーム // 2012年今年最後のシャンプー♪ >>
No title
 本当に今年もたくさんお世話になりました。
 
 2ワンと仲良くしてくださってありがとう。

 来年も一緒にセラピー頑張りましょうね!

 そしていよいよ。。本番に向けてにいにと次男に

 春が訪れます様に!!
[2012/12/31 Mon] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
No title
今年はいっぱいありがとうでしたm(__)m
来年も仲良くして下さいませ~

にいにに暖かい春が訪れますように・・・
祈ってます♪
[2012/12/31 Mon] URL // アンジュまま #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
いよいよ今年もあと2時間になりました
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンともども宜しくです
[2012/12/31 Mon] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
No title
今年も、本当にあと1時間半!
たくさんの応援と励ましをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください☆
[2012/12/31 Mon] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
今年もあと20分ですね~!
コメントしたと思ったらできてなかった~(^^;)
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください。
[2012/12/31 Mon] URL // みかん #- [ 編集 ]
☆みなさま
本当に今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。

あと15分!
2013年はもうすぐですっっ。
[2012/12/31 Mon] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
新年明けましておめでとーー♪
今年もヨロシクです!!

いよいよにぃに君の正念場の時期ですねーーw
こちら関東からも祈願してるから頑張って欲しいなぁ。

マイたん電車乗れるようになったし、今年は
京都まで行けるかなぁ~
ミモザさんが東京来てくれてもいいよん!!

今年の旅行はみんなでランラン出来るといいなぁ~
一昨年のりえる姫との追いかけっこリベンジしたいっ!!
[2013/01/01 Tue] URL // さや #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
あけましておめでとうございます
写真、まだまだです、上手くなれません
ふぅテンから気持ちが離れてるかな
修行し直します
今年もどうぞよろしくです
[2013/01/02 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆さやさん
あけましておめでとー♪
ことしもよろしくぅ。

いよいよセンターまであと2週間ちょっと。
私は何もすることがないので祈るのみ。
センター、2次と続き、発表は3月。
まだまだ先は長いです。

りえるも初めて電車乗って大丈夫だったし、東京も行ってみたいなー。
マイたんも京都にぜひ来てー。

今年こそ一緒にお泊り旅行してランランさせたいっっ。
きっとマイたんとりえるは爆走出来ると思うっっ。
[2013/01/02 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
写真は奥深いですよねぇ。

ショーンさんの写真、ふぅちゃんとてんちゃんだけでなく、実はラピさんも写ってる写真の方が私、好きだったりします♪

こちらこそ今年もよろしくでーす。
[2013/01/02 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/482-8c78c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
