京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うきゃー、寒い寒い。

12月入ってから、ずーっと寒いよねぇ。

もう何にもしたくない(笑)。

りえるとぬくぬくしてたいっっ。

でも最低限のお掃除はしないとねぇ←ハードルが下がってる(笑)。








さてさて。







昨日はクリスマスイブ。

ここのところ夜遅くまで塾だったにいにも珍しく家にいたので、おうちでクリパっっ♪







美味しくできたっっ。

1212244.jpg







ケーキは我が家はいっつもショートケーキ。

甘さ控えめのいつも行くケーキ屋さんで買います。

1212245.jpg








りえるはケーキの代わりにワンコクッキー。

食いつき抜群(笑)。

1212246.jpg











トナカイさんですの♪


1212241.jpg








先週はドッグセラピーでサンタのコスプレ。


1212243.jpg








かわいいサンタがいっぱいですよん。

1212242.jpg






みなさんも素敵なイヴを過ごされたかしら。





Merry Chiristmas!


  




クリスマスプレゼントはもらった?
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 2012年今年最後のシャンプー♪ // ホーム // そうだ、受験生の母なのであった・・・。 >>
No title
メリ~クリスマス♪
りえる姫、おいしそうに食べていますねぇ♪

我が家は、今夜ケーキをいただきます♪

メンバーに柴やイタグレもいらっしゃるのですねぇ!
可愛い♪
[2012/12/25 Tue] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
わっ、美味しそう♪
ホームパーティだったんですね
落ち着いて飲めますものね
飲みつぶれても安心♪(←そこかい!)

ふふふ、りえる姫のコスプレなんて珍しい!
[2012/12/26 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショパンママさん
ちょっと大きいクッキーかなーと思ったけど、ガツガツ食べました(笑)。
クリスマス、なんでケーキ?と思いつつ、買っちゃいますよねぇ。

そうです。
芝ワンコはお年寄りに大人気です。
イタグレちゃんは最近仲間入りの新入りさん。
でもとってもお利口ちゃんなんですよー。
[2012/12/26 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
子供が小さい頃はお友達とパーティしてましたが、最近はもっぱら家族だけですねぇ。
でも来年からはパパと2人だけになるんだろうなぁ。。
私、飲めないんですよぅー。
なので家でも外でも関係ないんですぅ。

りえるのコスプレ、新鮮でした?
来年はコスプレ回数増やしましょうか(笑)
[2012/12/26 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ~
ちょっぴり、ご無沙汰で・・・

クリスマスの豪華なご馳走に思わず「食べたぁ~い」と!
最近、仕事が忙しくて手抜きなんです(時間あっても手抜き)
家族と素敵なクリスマスだったんですね
あっという間にお正月も・・・豪華な食事がズラリですよね~
うらやましいですわ

にぃに様にはたっぷり栄養のご馳走で
この冬を乗り切ってもらいたいですね(ファイト~)
来年の今頃はうちの子の番です
賢くなる方法教えてやってください

あ!りえるちゃ~ん ゆずにも賢くなる方法を・・・
また盗み食いしたんですよ(イチゴメロンパンを)
[2012/12/27 Thu] URL // みかん母 #- [ 編集 ]
☆みかん母さん
こちらこそご無沙汰してまーす。

お仕事されてるとなかなか手の込んだことってできないですよねぇ。
私も忙しくなると手抜きです(笑)。

大学受験ともなると親のできることはごはん作ることとお金出すことだけ(笑)。
一応、栄養バランス考えて風邪に負けないように・・と愛情込めてます♪

ゆずちゃん、盗み食いの名人?
でもそれって賢いってことよね?
りえるはくれるまで待つタイプなの。
[2012/12/29 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/480-c749cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
