京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


寒くなってから、体調が今ひとつ。

今日は朝から左肩から首がつった・・・(泣)。

首動かすたびに痛くて、もうイヤになります。








さてさて。






りえる姫、今月のトリミングに行きました。

え?

12月なのに早いやんって?

そうなんです。

りえるはトリミングのタイミングが月の中旬頃。

なので、年末ギリギリにトリミングだと、6週間空いたりするので、去年から12月は中旬にトリミング、年末にシャンプーと、とーってもセレブな姫なのです。

ま、サロンでもお得なセットにしてくれるのでいいんですけどね。





今月はもちろん、クリスマス仕様。



むふー。

カワユス。

1212151.jpg






チョーカーは鈴もついてて、ラブリー。

1212152.jpg




いつもどおり、綺麗にしあげてもらいました♪


次は年末のシャンプーです。





リビングもクリスマス仕様。



クリスマスツリー。

我が家のは180cmあるんだけど、いつの間にかにぃにがツリーを超えるサイズに(笑)。

1212127.jpg




トナカイさんもいるよー。

1212153.jpg










今年は私の年末トリミングも早々に予約(笑)、ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< そうだ、受験生の母なのであった・・・。 // ホーム // お散歩でおもてなし。 >>
No title
今月もかわいいですね♪素敵♪

お部屋のツリーは、大きいですね♪
今年はモミの木を買おうと思っていたのですが、出遅れました!

来年かなwww
[2012/12/15 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
年末まで綺麗綺麗な予定ですな♪
うちトリマーさんに毎年「年末は忙しすぎて雑になるから年明けにして」と言われて
早何年(笑)
なので毎年年末には予定入れずに年明けお願いしているんですよ。
あの地獄の風景…今思い出しても身震いするほどの忙しさだもんなあ(汗)
りえるちゃんとこは毎回可愛いチョーカープレゼントで素敵♪
トリミング行く楽しみ増えますよね!
[2012/12/16 Sun] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
ショーンです
ですよね、年末はトリマーさん、忙しすぎて
雑な仕事するって聞きますね
あっ、ちゅんこさんも書いてる(笑)

我が家は明日、トリミングです
きちんとインターバルを守ります
別に正月をカットしたてで迎えんといかんて
ルールはない!(笑)
[2012/12/16 Sun] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショパンママさん
髪型、変えてみたいな・・と思いつつ、やっぱりこれがりえるに似合うかな・・と。

ツリー、実は15年もの(笑)。
にぃにが3歳の時に買ったもの。
もう葉っぱがパラパラと落ちてくるので買い換えたいなぁ・・と思いつつ、毎年出しています。

私も樅の木、買ってみたいんですよねー。
イケアで売ってるしー。
[2012/12/16 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
確かに年末は忙しそうやもんねぇ。

りえるのサロン、トリミングは26日ぐらいで終わるの。
あとはシャンプーのみ。
なのでそのシャンプーのみの時にりえるの最終シャンプーです。

チョーカー、かわいいでしょ。
私も毎月楽しみなの。
今月はクリスマス仕様なので今週のセラピーにつけていく予定です♪
[2012/12/16 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
そうそう。
年末ギリギリのトリミングは仕上がりもいつもよりは雑になるんでしょうねぇ。
なのでシャンプーにして正解(笑)?

ふぅちゃんたち、明日トリミングなんですね。
記事、楽しみにしてます♪
[2012/12/16 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/478-7f4a2fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
