京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近、寒いーっっしか言わへんような気がする。。。。(笑)。

今日もホンットに寒い一日でした。

掃除しなきゃなぁ・・と思いつつ、腰が上がりませーん。

また年末にバタバタするパターンかしら?









さてさて。







奈良の某ヤンキー女王の飼い主さん(笑)から、「水曜日そっち行くので少し会いませんかー?」とデートのお誘いが。

お昼からなら空いてるよーってことでおデートです。





来てくれたのは・・・。

奈良のヤンキー女王、ぷりんさんとヘタレ黒プー女王ももち。

(写真は使いまわしだよん。)

1211217.jpg


1211218.jpg




じつは飼い主さんのはっぴぃちゃんのおばあちゃん家が我が家と同じ町内なの(笑)。

すっごい偶然。

お年も召してらっしゃるから、時々様子見にこちらに来られてるので実現したデート。


近くで待ち合わせてお散歩を一緒にすることにしました。




りえる、ワンコに会ってワンワンってほとんど言わないんだけど、ぷりんさんは別。

黙ってたらガウガウ女王ぷりんに負けちゃうもんねー。

会うなり、2匹でワンワン攻撃でした(笑)。

でもりえるは少し吠えたらもういいんだけど、ぷりんさんはずっと吠えてる・・・(笑)。

いつもどおり、りえるはその後ガン無視でしたー(笑)。


でも仲悪いわけじゃないのよー。

その後は普通に一緒に歩いてました。


途中、はっぴぃちゃんが郵便局に。

待つ3匹♪

1212121.jpg



かわいー♪

郵便局に来るお客さんみんなに可愛いねぇって言われたよ。




その後はりえるの散歩コースをご案内。

河原に降りて少しだけランラン。



ももちとりえる、黒プーつながりか2匹で追いかけっこして遊んでた。

1212123.jpg



3匹一緒に走るよーっっ。

1212124.jpg




その後のお散歩も仲良く並んでます。

1212125.jpg




小1時間ほどだったけど、一緒にお散歩できて楽しかったー。



途中、りえるの散歩ワン友、太一くんに遭遇。


1212126.jpg


ぷりんさん、またガウるのかっっと思いきや、少し吠えただけであとは太一くんに興味津々。

太一くん、未去勢の1才10ヶ月の若いダンシ。

ぷりんさんったらもぅ。

オトコノコ好きなんだからぁ。

すごーくオトメなぷりんさん、初めて見たかもー(笑)。





ランチもいいけど、やっぱりワンコには散歩がいちばんよねっっ。







これからの散歩は寒さとの戦い、ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 2012年12月のトリミング、クリスマスはもうすぐ♪ // ホーム // 巷で噂のキミリーロンパース♪ >>
No title
アップ早い~(笑)
昨日はおもてなしありがとうございました(≧∀≦*)
しかし太一君、かわいかったなぁ~♪♪
ぷりんも惚れたみたいだし(笑)
また行くので一緒にお散歩してくださいね!
[2012/12/13 Thu] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
No title
こちらも寒いです~!
プリン女王様とお散歩だったのですねぇ♪
寒くて、テラスを少し走って、お散歩は行かなくって良い
らしいです。

ママたちは、ワン連れのランチ楽しいですけれど、やっぱり、
お散歩が何よりも幸せなひと時ですね!!
[2012/12/13 Thu] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃちゃん
昨日はどーもー♪
お散歩、楽しかったねぇ。
またおばあちゃんとこに来ることがあったら連絡してね。

たいっちゃん、かわいいでしょー。
まさに甘えんぼの年下のオトコノコっ♪
いっつも「たいっちゃーん」って呼んだら、ダッシュで来てくれるの(笑)。
[2012/12/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンママさん
そうです、ぷりん女王のおもてなしでしたー。
りえるもお散歩行くまでが、長いっ。
ダラダラしてるの(笑)。
外出たら楽しそうなんだけどねー。

ワンコはやっぱりお散歩いちばん♪
[2012/12/13 Thu] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
ふ~ん、ぷりんちゃん、男の子にはガウらないんだ
テンは去勢したからダメ?
でも、ひとしきりガウったあとは仲良くお散歩ですね
[2012/12/13 Thu] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆ショーンさん
ガウらないぷりんさん、初めてかも(笑)。
未去勢ってやつぱり魅力なのかしらねー。
[2012/12/14 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/477-c89f556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
