京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日は寒かったぁ~。

夕方なんて、風もピューピュー。

お散歩のつらい季節になりました。

関東以北は雪が降ったりで大変みたいですが、あったかくしてすごしてくださいねー。








さてさて。






女王の集い、続きです(笑)。



国立美術館の前で大撮影会♪





真っ赤っ赤ですよぅ。

12112114.jpg





キラキラ木漏れ日も綺麗です。

12112121.jpg




さぁ、みんなで写真撮るよー。

ガンガン出てくる奈良と神戸の女王。

うちの京都の姫君は奥ゆかしいから一番奥なのー(笑)。

12112115.jpg



ぷりんちゃんとももち、ガンっとして座らず。

仁王立ち(笑)。

さすが奈良、金剛力士像(笑)?




わやわや笑ったり、しゃべったりしながら、ならまちに向かいましたよん。



途中、奈良県人はあんまり知らない(笑)、奈良の名物、大仏プリンをおみやげに買いました。

順番にお店に入り、私がココア、ぷりん、ももち、りえるのリードを持って待機ちう。

12112116.jpg



ここで、ココア女王の甘えんぼぶりが発覚。

もうねー、ピーピー鳴くの(笑)。

ヒンヒンとかキャンキャンとかじゃないよ?

ピーピー(笑)。

ママ大好きオーラ全開でかわいいー。

ぷりんちゃんとももちはずっとガン見やったけどね。




肝心の大仏プリン、

ショコラ、カスタード、大和茶と3種類買ったけど、以外に大和茶が美味しかったー。

さすが、はっぴぃちゃんのオススメだけあったよ!

12112122.jpg





そして、仕事忙しいのに都合つけてくれたりおんくん、ららちゃんのママさん、りーらーママさんと合流してならまちをブラブラ。

12112117.jpg




で、その後ならまちに来たら甘えさせてもらってる、りーらーママさんのお店「ならっぷ」さんで、まったりティータイム♪

ホントはわんこNGだけど、知り合い・・という特権を使わせてもらってます。

いつもありがとー、りーらーママ♪




テディベア化してるりおんくんと綺麗なレッドのららちゃん。

ららちゃん、おおきくなったら奈良の女王の座を奪えるかなー。

12112118.jpg




ならっぷさんはすっかりクリスマス仕様でした♪

12112119.jpg





美味しい紅茶とケーキセットでまたまたしゃべるしゃべる。

りーらーママさんも加わったからね。

mikuroちゃんもブログ通り、もーおもしろくってお話上手な方でした♪

いくらでも話すことあるわ(笑)。

でもそうそう長居はできません、ご晩御飯の支度もあるし、帰り道も混むし。

ってことで、また今度は神戸ででもーと名残惜しくお開きになりました♪





折角なので、黒プー会の記念撮影。

ココアちゃん、真っ黒。

りえるの退色が目立つなぁ。

でもみーんなかわいいもんねーっっ!

12112120.jpg




あー、楽しかった!

mikuroちゃんは周りにあんまり黒プーがいないんだってー。

私の周り、白プーか黒プーばっかりだよ(笑)。

偏ってるわー。

また、ぜひぜひ黒プー会しましょうねぇ~。






ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










プチアクセショップ 『Le-Riel』カートオープン中。



デコキラなピンがありますよぅ。

ぜひ一度覗いてみてねー♪





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< またまた紅葉狩り、京都・亀岡穴場3連チャン編♪ // ホーム // 三都黒プー女王会議in奈良 その1 >>
ありがとう
ミモザさんいつも楽しいお話をありがとうございます。
ミモザセミナーはホント勉強になります。( ..)φメモメモ
らら、奈良の女王の座を奪える素質おおいにありです!
何せ自分より2.5倍大きなりおんに毎日喧嘩を吹っかけておりますからね・・・
相手にしなかったら、りおんの耳をガウーとくわえ引っ張ります。
でもね、最後はりおんの横でコテっと寝てしまうので、好きの裏返し・・なんでしょうかね?
らら、カット日目前でモケモケですが、今いい感じなんです!
娘と、ガウガウ言わなかったら可愛いのにね!と話しています。
(どこかで聞いたことが・・あ、Pちゃん。。(^_^;))
次回はたっぷり時間を確保してセミナーに挑みたいと思っております。
よろしくお願いしますね。(^_-)


[2012/11/28 Wed] URL // りーらーママ(suzu) #- [ 編集 ]
金剛力士像にウケた〜っ(*≧▽≦)ノシ))
確かにそんな感じ!
ももちはオスワリできる子なんですけどね。きっと「今座ったらぷりんに負ける!」とか思ってたんでしょうか?(笑)
ららちゃん、奈良の女王の座を奪うのは大変よ〜( ̄m ̄〃)
りーらーママ、Pちゃんってまさかうちのぷりんさんじゃないですよねー(笑)
私もミモザセミナー参加希望♪
また黒プー会しましょうね!
[2012/11/28 Wed] URL // はっぴぃ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
あはは、ホンマや、ぷりん&ももちゃん、
仁王立ちやん!
ぷりんちゃんの面構えもすごい気合入ってる(笑)

なるほど、並ぶとよく分かりますね
ココアちゃん、真っ黒だ
何、食べてるんやろ?
[2012/11/28 Wed] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆りーらーママさん
こちらこそお忙しいのにお付き合いいただいてありがとうございましたー。
また今度ランチしていっぱいおしゃべりしましょうねぇ。

ららちゃん、りおんくんに強気ですね。
でもってりおんくんがやさしいっっ。
男の子って女の子に甘いのね(笑)。
奈良は女王争いが激しくなりそうねー(笑)。

私もトリミングしたてのピカピカな感じはもちろんだけど、トリミング前のもさっというかボワボワしてるのも意外し好きです。
次はどんな感じになるかなー。
楽しみにしてますね。
[2012/11/28 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆はっぴぃちゃん
でしょー?
大仏殿前に立ってるんちゃう(笑)?

ららちゃん、もうちょっと大きくなったらぷりんちゃんといい勝負かもねぇ(笑)。
奈良はレッド強し!
ももち、がんばれー。

またゆっくりおしゃベリしましょう♪
[2012/11/28 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ぷりんちゃんとももち、なぜか写真撮るとき座ってくれない(笑)。
女王は地面には座らないのかしらん。

ココアちゃん、真っ黒でしょー。
でも黒い子には黒い子の毛の悩みがあるんですよぅ。
シルバーちゃんも毛色はその子によって色々ですよねー。
[2012/11/28 Wed] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
さすが!写真がうちのと全然違います(≧m≦)
やっぱコンデジではしょぼしょぼですわ(^^;)
パパさんのデジイチぱくっちゃおうかな~?!(←借りればいいやん?!)

で、やはり私が一番最後のアップとなりましたね?!(笑)
今晩から連載します。
そしてこの連載はいつまで続くのか・・・ワタクシ次第です(爆)

またミモザさんとりえるちゃんに会える日を楽しみにしておりま~す♪
[2012/11/29 Thu] URL // mikuro #- [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
おしゃべりできて、楽しかったでーす♪

mikuroちゃんは思ってた通り、ココアちゃんは思ってたよりお嬢やった(笑)!
またぜひぜひ、黒プー談義しましょうね。

連載、どこまで続く?
楽しみにしてまーす。
[2012/11/30 Fri] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/474-e04114f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
