京都在住の黒プーりえるの毎日とデコキラ☆プチアクセショップ『Le-Riel』
Profile

Author:ミモザ

ミモザ

Name:りえる


♪ブラックのトイ・プードルの女の子♪

おとなしそうと思いきや、根っからの女王サマ気質

ママの言ってる日本語はカンペキに理解してます

ドッグスクールでトレーニング、
CDⅡ取得♪

セラピードッグとしてあちこちの施設や学校で活躍中です


キラキラプチアクセサリー
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



この連休、お天気が今ひとつ。

今日も寒かったー。

でもって、しぐれたりしてなんだかなー。

すっきりなお天気、希望しまーす。









さてさて。







お出かけしてアップしたネタがいっぱいなんですが、今日はなんといってもこれ。






りえる、お誕生日おめでとう♪




本日、りえる姫、4才を迎えました。

あー、早いよねぇ。

あっという間だなぁ。



お迎えした頃は、4~5歳のワンコをみて「わぁ、お姉さんワンコだぁ」なんて思ってたけど、りえるもそうなったんだー。

私たちの倍以上の速度で人生を駆け抜けていってる可愛い子。

これまで以上に一緒にいる時間を大切に暮らしていきたいです。



りえる、これからはゆっくり時間をすごして行こう。

病気せずに元気でね。




今日は午前中おでかけして、午後からはりえるのケーキでも・・・と思ったけど、私が偏頭痛と肩こりで死んでたので、ごはんのみ国産和牛でゼータクに。

りえるにはこれがいちばんかも。 ←彼女は牛肉好きなのー。






そして皆様へもサービス。

りえるカットにする前、お耳を長めにしているりえる。

2才ころかな。

今と違うサロンだったんだけどね。




1211242.jpg



ちょんまげに慣れちゃってるので、頭がつるっぱげな感じ(笑)?!







今はすっかりエラソーなお姫様です。


1211243.jpg






そして、りえるの幼馴染のゆずぽんも22日に、マイルドくんも26日に4才です。

みんなー、いつまでも元気でねっ。









次こそお出掛け記事だよー。ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










プチアクセショップ 『Le-Riel』カートオープン中。



デコキラなピンがありますよぅ。

ぜひ一度覗いてみてねー♪




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< 三都黒プー女王会議in奈良 その1 // ホーム // 紅葉を探して、堺まで?! >>
No title
りえるちゃん、お誕生日おめでとう♪
大好きなお肉でお祝いよかったね~。
これからもお嬢なりえるちゃんでいてね(>_<)
また会いたいなぁ~
[2012/11/24 Sat] URL // Kaoi #- [ 編集 ]
No title
りえる姫~♪お誕生日おめでとう!
また一年、おじいちゃま、おばあちゃまのアイドル、
おチビちゃん達のアイドル、元気に暮らせますように♪

美味しかっただろうなぁ♪ご馳走♪
[2012/11/24 Sat] URL // ショパンママ #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん、お誕生日おめでとう~
4歳か~
カリンは1月に4歳です
ちょこっとだけお姉ちゃんなんだ~
一緒にいる時間を大切に♪って
うん、同じ気持ち~
りえるちゃん、4歳の年もずーーーっと元気な
お姫様でいてね~
(-^艸^-)
[2012/11/24 Sat] URL // アメショーなな #- [ 編集 ]
No title
りえるちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
若かりしころの写真を見ると「こんなカットもしてたなあ♪」とか思っちゃいますよね。
うちもテディ時代の写真みると「誰これ?」ってふいちゃいます(笑)

今年も素敵な1年になりますように!
[2012/11/24 Sat] URL // ちゅんこ #5orjF7uE [ 編集 ]
No title
りえるちゃんお誕生日おめでとう~!
うんうん、やっぱ今の姿の方がりえる姫って感じですね(≧▽≦)
ホント気品あって美しい姫。
これぞ真の女王ですな。
どこかのエセ女王とは大違い(笑)
りえるちゃん、4歳の一年も元気に楽しい毎日を過ごしてね!
[2012/11/24 Sat] URL // mikuro #- [ 編集 ]
☆kaoiさん
ありがとー。
お肉を食べて大満足な姫でございます(笑)。

ホント、また会いたいですねー。
[2012/11/24 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ショパンパパさん
ありがとうございますー。
みんなのアイドル目指して頑張ります(笑)。

元気に過ごしてくれるのがいちばんですよね~。
[2012/11/24 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆アメショーななさん
ありがとう♪
カリンちゃん、1月なんだ?
ホントちょびっとお姉ちゃん。

どうやってもずーっと一緒にはいられない。
だからこそ大切に過ごしたいですね。
[2012/11/24 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちゅんこちゃん
ありがとーっ♪

ホント昔のカットってなんだこれ?ですよねぇ。
りえるのパピーの頃なんて、ブッサイクーって思うもん(笑)。
あぁ、あの頃に顔バリしたかったー。

素敵な一年にしたいっっ、です♪
[2012/11/24 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
ショーンです
りえるちゃん、お誕生日おめでとう♪
11月生まれだったんだ
なんだか11月生まれの子って多い気がする
2歳のりえるちゃん、まるで別犬だぁ
やっぱりカットって大事なんですね
来年のお誕生日も元気に迎えられますように
[2012/11/24 Sat] URL // トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
☆mikuroちゃん
ありがとーっ♪

今のカット、気に入ってるのでしばらくはこれ。
気品があるかどーかは?だわ。
奈良の女王会議も終わったし、次回はどこにしましょ(笑)?

[2012/11/24 Sat] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
No title
 お誕生日おめでとー。
りえるちゃんも4歳 人間でいえば適齢期よねー。笑

 いつもはつらつしていてやっぱり飼い主に似るんだなーと
誕生日とは関係ないけど・・そう感じてしまうのでした。笑

 これからも元気で家のわんこ達とも仲良くしてやってくださいね。
セラピーも一緒に頑張りましょう!!
[2012/11/25 Sun] URL // hirohiro #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
昨日、コメントしたかったんだけど
遅れちゃったぁ…

また一年
元気に豪快な白目寝見せてねーw
楽しみにしてまーす!
おめでとう!
[2012/11/25 Sun] URL // ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
りえるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳ですか~ 本当に早いですね。
って、うちも半年もしない内に4歳になるんですけど(笑)
健康第一で元気に麗しいりえるちゃんでいてくださ~い(*^_^*)
[2012/11/25 Sun] URL // こより #- [ 編集 ]
あめでとう
りえるちゃん、お誕生日おめでとう☆
4歳も健康で楽しく過ごせます様に☆
一日一日を大切に過ごしたいですよねぇ~
[2012/11/25 Sun] URL // あ~にゃ #- [ 編集 ]
☆ショーンさん
ありがとうございます♪
11月生まれ、多いんですかー?

プードルは特にカットで全然ちがう子に見えますよねー。

みーんな元気で過ごせるといいですねっ。
[2012/11/25 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆hirohiroちゃん
ありがとー。
そろそろ行き遅れ感が出てくる頃かしら(笑)。

いやいや、昼寝好きなトコが私と似てるかもー。

こちらこそこれからもセラピーでよろしくー。
[2012/11/25 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆ちびデビちゃん
ありがとうございますー。

りえるの白目で良ければいつでも(笑)。
ついでにお腹パッカーンも付けるわー。
[2012/11/25 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆こよりさん
ありがとうございます♪
ホントあっという間ですよね。

健康がいちばん、これから寒くなるしお互い気をつけましょうね。
[2012/11/25 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]
☆あ~にゃさん
ありがとうございます♪

1日1日を大切に。
大事にしたい言葉です。

健康には気をつけなくちゃね。
[2012/11/25 Sun] URL // ミモザ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rielmoyou.blog9.fc2.com/tb.php/472-9f20fd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
